飲み会のお知らせ 

2005年10月22日(土) 15時37分
飲み会企画のリクエストがありましたので、久々に飲み会を行いたいと思います。

11月で参加者が多い日に決定しますので、11月の都合を本ブログに書き込むか、
スエまで連絡をお願いします。
皆さんの参加を心よりお待ちしております。

GW飲み会のお知らせ 

2005年04月24日(日) 6時51分
毎度、不定期ですが、GW中に飲み会を行いたいと思います。
場所 : 宇都宮駅周辺の居酒屋
日  : 5月2日〜5月7日の間
時間 : 18:30〜

*参加可能な方は5月2日〜5月7日の間で
都合の良い日をブログに書き込むか、すえまで
連絡をお願いします。
コメントをクリックし、名前と本文を入力して送信を
クリックすると書き込み内容が登録されます。
 皆さんで和やかな一時を過ごしましょう!

プログ開設のお知らせ 

2005年04月06日(水) 21時34分
この度、プログを開設しました。
飲み会等の連絡をプログを通して行っていきたいと思っております。
また、コミュニケーションの場としても、活用してもらえれば幸いです。
書き込み内容は自由ですのでどんどん書き込んでください。

すえ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すえ
» GW飲み会のお知らせ (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tochi9do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる