四週間経過 

May 01 [Sun], 2011, 23:21

パンジー。やっと本葉が大きくなってきた

バジル。こちらも本葉が出現

レモンバーム。こちらも本葉が…

三週間経過 

April 24 [Sun], 2011, 23:59

パンジー。真ん中からやっと葉らしきものが出てきた


バジル。4/3に種まきしたもの。こちらもすくすく生長中


レモンバーム。こちらも4/3に種まき。


かぼちゃ?ばあちゃんが管理。種が大きい分、芽も大きい

二週間経過 

April 17 [Sun], 2011, 23:59

パンジー。生長してますな。


パンジーと同じ日にまいたカスミ草。
カイワレみたい…。

一週間経過 

April 10 [Sun], 2011, 22:03

一週間たったら、結構大きくなった

これからどのくらい育っていくんだろう。。。

仕事おわり 

April 06 [Wed], 2011, 23:59

ほたて、カルビ、豚とろなどなど…

下々メンバー(1人欠席)

仕事仲間と焼肉
夢のようだわ

たまにはこういうのもよいね

すくすく 

April 04 [Mon], 2011, 21:46

Before 2011年3月19日 種まき


After 2011年4月4日 発芽 良好


種まきから17日目のパンジー。
元気なふたばが出てきた
順調な生育状態

この調子ですくすく育て〜

山へ 

April 03 [Sun], 2011, 23:05


今日はお墓参り、、、山の方へ行ってきた
山はまだまだ寒くて、雪も残ってた

そんな寒さでも福寿草は咲きに咲いていたよ
畑にいっぱい群生してた。
その中のひとつをパチリ

もう春だねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トチ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
日々の雑記をカキカキ…φ(。_。*)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もってぃ−
» 一週間経過 (2011年04月10日)