日々是精進 

November 29 [Mon], 2004, 20:02
 久々のblog。
 最近サボりがちだったので特にネタがあろうはずがなく、とりあえず自分の(WIZの)ファンクションでも載せてみようかと。

 

 @単騎用ファンクション




 

 A+α的ファンクション




 

 Bペア用ファンクション




 な感じ。ほかのみんなはどんな風なのかな〜?
 説明を入れるなら、@〜Bすべて共通なのはF12キーの帰還スク。わりとファンクションの切り替えの激しい狩り方をするので(´_ゝ`)、いざって時のミスEND防止のため。

 @のF8キーは、固定ではありません。
 これだとサモンを設定してるけど、緊急用にgp入れてるときもあるし、狩場によってはスローもしくはT−Uを設定してることも。ほかは固定。

 Aが1番謎っぽいんですが…。
 わたし、CHA型でMP貧弱なんで、g−ヘイストの消費MPが結構痛い。
 だもんで、F5=WIZ帽子→F6=ウィンドヘルム→F7=g−ヘイストで、消費MPを半分に抑える苦肉の策。
 面倒なことやってるなあ〜と思われるかもですけど、ホントならMWHもかぶってヘイスト消費半分にしたいくらいw サモン4体、かわいいけど手間のかかる子たちです。

 Bはペア用ということで、特に変なところ…ありますか?(;´Д`A ```
 F8キーにアイスダガーを入れてるのは、たま〜に相方がボックスにあって片すまでに相当ヒール必要かな〜と思われる状況のときに、1体か2体、モンスを選んで剥がすのに使ってます。(そのあとは、相方が殲滅するまで、ひたすら引き回してる) まあ、余ほど精神的に余裕のある狩場でしかしませんけどConじゃないので。

 ………。

 いかん、終わってしまった。
 わたし、わりと他の人のファンクションなり道具欄なりに興味があって(笑)、「自分はこうしてるよ〜」とか「こうするともっといいかも」なアイディアがありましたら、是非ご一報を!
 最後に、今週のベスト。

 

 だれか結婚してやってください。

6@ 

November 12 [Fri], 2004, 1:18
 旦那の課金がきれるのを見計らったように、Bonaちゃん、そしてパルプちゃんが帰ってきました。
 Bonaちゃんとは残念ながら途中までしか狩りできなかったのですが、人数もいるということで傲慢低層へゆくことに。

 {パルプ} (・∀・)ノ
 {わたし} おひさー^^
 {あぱあぱ} お、パルさんタイトル変わったんだ^^ *「セクハラ紳士」に改
 {わたし} そそw
 {あぱあぱ} セクハラしたの?w
 {わたし} 常にセクハラw


 な〜んて、ほほえましく旧知を深め合っていると、レンカちゃんのこの一言。

 

 (´Д`;)
 そりゃきついんじゃないの…とプリとしては彼の尊厳を擁護したいのは山々なのですが、

 

 うん、無理www
 まあ大体にしてうちのクラン員は、

 

 とか、

 

 とか、あとはクラチャで夫婦がふつーに○ェラしてたりと、可憐な乙女のハートには際どすぎる変態の集合体みたいになってます。_| ̄|○
 こんなクランに誰がした!!! ってゆーと、

 {***} まあ大体にしてプリが卑猥だからねぇ^^
 {***} そうだね^^


 とかって、まれにみる一致団結で解答に帰結し、あんたらそりゃないんじゃないの?
 もーなんかむしゃくしゃしたので、

 

 ヤツの便箋は売り飛ばしてやりました。

 …

 …

 …

 プリって孤独です。hhh

I am The Queen!! 

November 11 [Thu], 2004, 1:36
 最近、やたら強化スクが出るような気がします。
 某RナイトにいたってはOE運もUPしているようで、N○Jも必死ですね。(´ー`)
 まあ自分的には、イベントアイテムが優先されてマクロさえあっぷあっぷな現状に、何とも言えぬ失笑がもれておりましたが、

 


 

 R○GANAITO大喜び。

 {R○GANAITO} 最近俺レア運すごくない?w

 いやそれプリボーナスだから。(´、ゝ`)
 みんな、わたしを拝むといいよ。

小さな天使現象 

November 08 [Mon], 2004, 1:51
 

 こんなカンジでMLCへ。
 定例の記念SSだけど、レンカちゃん、そら反則だって。(´_ゝ`)



 しばらく3人で狩っていると、途中で小さな天使くんがIN。(気づいてなかったw)

 {小さな天使} さっき象牙のシルエットからMSB出た。^−^

 な〜んて、うちの旦那が聞いたら_| ̄|○になりそうなお言葉。
 リネ初のレアだそうだけど、昨日出したカボマスクは。。。きぃぃぃ



 で、せっかくなんで、天使くんも加えてDVCへ…と思ったら、

 

 コレだよ。(´∀`)
 反応遅くて叩けなかったけど(つーかこわくて叩けないw)、なにか起こりそうな悪寒。
 まあ今日はイケニエちゃんりゅーさんも旦那もいないし、ぼちぼち遊んで帰りたい〜と微妙に逃げ腰でチクチクうしろから攻撃してたら、

 {モナーク} POTエンド
 {Renca} めめ
 {小さな天使} MP30


 りゅうカムバック!!(´Д`;) hhhh
 いやはや、日ごろふつーに思ってるイケニエちゃん前衛の有難みを、今日ほど感じたことはありませんでしたね。(弓隊+WIZだと戦い方変えなきゃいけませんね〜と普通に思いましたw)
 で、しばらく狩って、そろそろ0時半だし帰ろうかモードになりつつあったそのとき、

 

 小さな天使現象こた。
 彼はこれからクラハン強制ですのでよろ。(*TーT)bグッ!
 無事120kでお買い上げされ、うまーでした♪ 将来はクランでボス狩りいきたいね!!!

平和的日々 

November 06 [Sat], 2004, 1:41
 

 旦那はまた性懲りもなく、―――





 

 イベント病です。(´Д`;) 7袋ってアンタhhh





 

 DVCへクラハンに行ったらば、―――





 
 

 ネタ時代の到来を感じました。





 今日も平和です明るい土地。^^^^^^^^^^

ちょんまげ 

November 05 [Fri], 2004, 1:58
 

 ずら〜〜〜っと並んで、待ちくたびれて、



 

 こんなん出ました。ださーーーッ

 {旦那} これ物も拾えないよ;; (魔法も使えないし、攻撃もできない)
 {モナーク} MPの回復早いんじゃないの?
 {旦那} 変わらないよ;;
 {モナーク} でも似合うからいいじゃないの


 似合うって……ッッ!!

 (´∀`)

 *

 *

 *

 もうね、なんかね、なぐさめるのも失礼な域に達してるよね。
 旦那はどうやらイベント成金を目指していたようですが、結果がコレでは言葉もございません。
 何度も言うようですが、N○Jはそんなに甘くないって!
 聞いたところによると、旦那は7回チャレンジ中、バンパマント4枚・デスマント3枚だそうで、ヤツの廃っぷりには涙を禁じえません。
 イベント=遊びとして割り切らないと痛い目みるね〜なんて思っていたら、

 {小さな天使} カボ出た。^−^

 {旦那(の心境)} _| ̄|○

 だったと思われ。あーあ
 旦那ももっと、

 


 こんな風に(気楽に)生きるといいと思うよ。

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) 

November 01 [Mon], 2004, 19:00
 

 やべ、SS間違えたw げらげら





 

 反応なかった全茶祝い。(´、ゝ`)




 

 ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

 りゅーさん、レンカちゃん、結婚ほんとうにおめでとう!
 あんなに人が集まるなんて思ってなかった=ナメてたので(ぇw)、挨拶イマイチでゴメン。(〃∇〃) てへっ

 


 わし牛だったしw ピンクネームでサービス




 *

 *

 *

 ふたりにアイーンハザードの祝福がありますように、心より祈ります。
 なかなか不自由かけておりますが、バビアナは感謝しております。
 これからもよろしく。
 いい思い出の1ページをありがとう。

 

イベントはシカトの方向で 

October 29 [Fri], 2004, 22:27
 それはある日の会話。

 {パルプ} 落ちまー(´∀`)/
 {旦那} あーい^^ またあとでね^^ノシ

 10分後、なんの気なしに土地へ行くと、

 

 ほのかな残り香が。
 おそらくは座布団の代用だったと思われ。
 無事、牛のウンコになりました。

 *

 *

 *

 さて、最近のレア。

 


 ド━━ (゚∀゚) ━━ン!!




 

 _| ̄|○




 イベントの収集アイテムのようですが。
 GMに一言物申す。転用もいい加減にし(ry



 ってことで、わたしはイベント放置です。
 旦那が頑張ってるので、その結果がたのしみです。
 イベント続きってこともあり、なかなか全員でクラハンができない現状ですが、昨日は久々に騒いでたのしかったよ〜。
 ネカフェだったのでSSがないのが残念ですが、もしメンバーで撮った人がいたら、是非々々SS掲示板に載せてね。(*^^*)

 *

 *

 *

 そして、お報せ。

 

 おめでとう。@w@
 今度こそ無事結婚できるといいね。 ^−^

ぽちたま 

October 25 [Mon], 2004, 4:52
 

 ド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!




 ワンコが2頭、Lv30になりました。(= ̄▽ ̄=)V
 最近、ワンコ育てに夢中になっていて、自分のレベルあっぽーより嬉しい始末。
 ちなみに両犬ともにウルフ。ステ(?)は↓な感じ。

   

 どちらも似たり寄ったりでつね。。。(AC10って…(´Д`;))
 こんなに楽しいなら犬種を別にすべきでした。データをとって比較検証してみると、新たな発見があるかも〜



 HPの低さが気になりますが(-""-;)、 猫やらキツネやら育てるより楽なんじゃないでしょうかね。
 ウルフを育てたのは、のちのちプリのお供にする目的だったので、とにかく移動速度の速いペットが欲しかったというだけのこと。
 ちなみに攻略通信のデータによると、

 ウルフ 【STR17 DEX18 CON14 INT6 WIS5】
 ドベ 【STR18 DEX17 CON12 INT6 WIS5】
 ハスキー 【STR16 DEX15 CON18 INT6 WIS5】
 シェパ 【STR14 DEX11 CON13 INT6 WIS5】
 ビグ 【STR10 DEX14 CON12 INT15 WIS16】
 セント 【STR12 DEX16 CON16 INT14 WIS14】
 キツネ 【STR10 DEX16 CON10 INT15 WIS16】
 うさぎ 【STR10 DEX14 CON12 INT18 WIS16】
 猫 【STR10 DEX18 CON10 INT17 WIS16】


 だそうで、移動速度順にならべると、

 ウルフ>【シェパ=ドベ】>【コリー=セント=キツネ=猫】>【ハスキー=ビグ】>うさぎ>熊

 攻撃速度順にならべると、

 【シェパ=ドベ=コリー=ビグ】>ウルフ>ハスキー>【うさぎ=猫】>キツネ>セント>熊

 魔法攻撃順にならべると、

 【うさぎ=猫】>ビグ>キツネ>セント

 だそうですから、ペットを使うクラスや武器、出現モンス、狩場などによって、いろいろとチェンジすると楽しみの幅が広がるかもしれませんね。(まだ明らかにされてはいませんが、ペットにMRもあるようですから、今後がたのしみです)

罰ゲーム 

October 22 [Fri], 2004, 1:31
 ま○ねーが引退しましたね。
 いやまあどうでもいいんですけど。
 MPKやらDKやら詐欺やらで巷を騒がせた(?)彼ですが、MPKといえば、わたしには忘れられない思い出があります。
 初心者だった頃、ついつい寝落ち→当然のようにMPKされたわたし。まあそこまでは普通。
 そのことを話すと、後日、仲魔が相手をつかまえて、「ざけんなごらぁぶっ殺だ儀う3絵rqp9オア↑fあそいdf」と血祭りにあげたのを聞いたとき、リネって仁義なき戦いなんだと思いました。^−^

 *

 *

 *

 さて、今日も平和ですTI。
 土地にてパルプちゃんとまたーりしていると、

 {パルプ} しりとりしよー(・∀・)
 {わたし} いいおー。ドワ、ワ〜
 {パルプ} わ、ワイン
 {わたし} 終了ーーーーー
 {パルプ} (´∀`)

 ということで、罰ゲーム。

 

 さて、どう出る?

 

 {***} y
 {***} y
 {***} y
 {***} n
 {***} y


 

 hhhhhh。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像バビアナ
» 伝説の男 (2004年10月27日)
アイコン画像Renca
» 伝説の男 (2004年10月26日)
アイコン画像バビアナ
» 伝説の男 (2004年10月24日)
アイコン画像プルト
» 伝説の男 (2004年10月24日)
アイコン画像バビアナ
» 罰ゲーム (2004年10月23日)
アイコン画像ソウヤ
» 罰ゲーム (2004年10月23日)
アイコン画像バビアナ
» 罰ゲーム (2004年10月23日)
アイコン画像アモル
» 罰ゲーム (2004年10月22日)
アイコン画像バビアナ
» わたくし的イベント (2004年10月21日)
アイコン画像ソウヤ
» わたくし的イベント (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる