付き合って

October 20 [Thu], 2011, 20:52
4か月たちました



今のところはお互い落ち着いてるかな



しあわせ



素直じゃない彼女には




人を好きになるということを教わってる




これからもあなたが喜ぶ愛し方教えてください













すごいこと教えてあげよっか?

October 16 [Sun], 2011, 0:26
と言われた時は大してすごいことない



最近、人間関係がめんどくさいなって思う時がある



でもテキトーなことをしていると



その分あとがこわい



だから人には真剣に接するべきだな〜





うん




たまには何も考えずに過ごすのもひとつのストレス解消だ











つかれた〜

October 13 [Thu], 2011, 21:27
気が付いたら2か月も放置していた



ホント飽き症だ




この2カ月きつかった


仕事も朝早くから夜までだし


彼女と大ゲンカするわ…散々だった





でもその分彼女といった旅行は楽しかったし



仲直りして映画見に行って一緒に泣いたり



悪いこともあったけどいいこともあった









ひとつ心配なのは



最近みんなおれにぶっちゃけすぎ…



おれはそんなにタフじゃない









最近の傾向

August 23 [Tue], 2011, 23:10
部屋にキティちゃんが増えました


フライ返し、菜箸、箸、お皿、パズル…



もちろんおれの趣味じゃない



だいぶ染められている





先日、コーヒーメーカーがほしくて一緒に見に行ったら



キティちゃんのがあったので買いました





















おれはコーヒーメーカーがほしかったし



彼女もキティちゃんが増えて喜んだし



よし!とするか








リセットボタン

August 22 [Mon], 2011, 13:00








温泉にでもいこうかな?



あまり考えたくはないけど



もし人生にリセットボタンがあるなら



どこまで戻ってしまうんだろう?



人生のリセットボタンよりも



都合よく過去を消せる消しゴムの方が



需要もあっていいんじゃないだろうか?





…そういうありえない話をするよりも




もっと目の前の出来事を正面から受け止めて



逃げずに考えることだと思う








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-車もバイクも
    ・買い物-衝動買い帝王w
    ・野球-やるのも観るのも好き
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tochi-p/index1_0.rdf