幸せになりたい。 

August 28 [Tue], 2007, 22:21
すごく何かしたいのに。

この状況をどうにかしたいのに。

どうしたらいいのか全然わからないや。

わからないことにして甘えていたいだけなのかもしれないけど。


全部自分がいけないだけなのに、

周り中敵に見える。


がんばりたい。

がんばれない。


もどかしくてしかたない。


自分の行動力のなさにうんざり。

どんどん自分を嫌いになる。


欲張りはなにも手に入れられないんだね。

だけど今あるもので満足なんかできない。


あの人よりあの人より幸せになりたい。

正直な気持ち。

骨盤体操。 

May 27 [Sun], 2007, 0:06
毎回いちいち書くけど・・・・・・

ダイエット日記ですワラ



食事内容

朝:ハムチーズロール1個、かぼちゃ、ツナときゅうりのマヨ和え、レモンジュース

昼:アイスカフェオレ

夜:海草とアスパラのサラダ、マカロニサラダ、刺身こんにゃく、唐揚げ2、3個

間食:アイス

今日ゎバイトだったのです

なので、朝と昼の間があまり無く、たいして食べずに行ったら、

バイト中すんごぃお腹空きましたワラ

夜食べ過ぎたか・・・・・

アイスも・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメだ。

アタシスキだ。愛してる。やめられなぃ



運動もしたよ

朝晩のヨガ、ジョギング5km/時で30分、踏み台昇り降り200回

疲れた



そうそう今日から骨盤叩き体操とかゆうのをはじめてみようと思います

これから、やってねまーす

あぁ憂鬱・・・・・ 

May 25 [Fri], 2007, 23:57
ダイエット日記

食事内容

朝;グレープフルーツ1/2、レモンジュース

昼:アスパラと鶏肉のグラタン

夜:かぼちゃの素揚げ、シーチキンときゅうりのマヨ和え、トマト、れんこんとごぼうのきんぴら、
  グレープフルーツ1/2

間食:(小豆アイス)、バナナプリン






今日ゎ昼ゎ大好物なグラタン

しかし美味しすぎて、余韻に浸ってたら・・・・・・・

思わず昼寝

図書館行く予定だったのに昼寝。

だって今日ゎあの日なのでやたら眠くて・・・・

しかも毎回やってくる甘いもの食べたい病にまけてデザート

で起きて数時間もしないうちに夕飯

ふーとーるー







お腹も腰も痛かったケド、運動はしました

朝晩のヨガ、ジョギングゎ5km/時で30分

でも今日ゎ日常生活で動いてないので、±0ですね

朝近所の眼科いったくらぃ・・・・・ワラ











あぁ。

焦っても意味なぃケド・・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 23:18
ダイエット日記


食事内容

朝:、牛乳

昼:梅と鳥のささ身の冷静パスタ、サラダ

夜:無し

間食:ドリンク




今日ゎ友人とカラオケだったので、ランチゎカラオケ屋のもの

まいうーだった

ドリンクバーだったので飲みまくったケド、

ノンカロのお茶類と100%グレープフルーツジュースにしておきました

帰ったら8時過ぎてたしドリンクのせいで、

おなか空いてなかったんで、夕飯食べれず







運動もしました。

朝晩のヨガ、往復1時間の徒歩移動、それから今日もウォーキング

今日ゎ4km/時のスピードで、30分やりました

結構しんどい

あとカラオケでも微量ながら消費したはずワラ







早くわかりやすい結果がでなぃかな







あぁおなかすいてきたなぁ・・・・・

カラオケ♪ 

May 24 [Thu], 2007, 23:00
今日ゎ友人とカラオケ

久しぶりで楽しかった

や、もうカラオケが久しぶりとゆうより、遊ぶコト自体が久しぶり、

ってゆう可哀想なアタシ。ワラ





フリータイムで7時間居座った

半分くらいゎトークだったけどワラ

やっぱり、いくら受験生で、ダイエット中で、節約中でも

遊ぶことも大事だと思った。










ストレスにゎ勝てなぃからね










そして、毎度のコトながら高い声になりたいと、

切実に思いました








明日ゎ勉強頑張ります

頑張ったケド・・・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 0:08
はぃ、ダイエット日記

今日ゎ暑かったですね

ダイエット日和


食事内容

朝:、納豆、たらこ、海苔、シーザーサラダ

昼:ピーナツパン、、牛乳

夜:トマト、かぼちゃの煮物、アスパラのゴマ味噌和え、ほうれん草とサーモンのサラダ

間食:チョコレートケーキ、アイスコーヒー




今日ゎ暑かったのであまり甘いものに誘惑はされてなかったのですが、

妹の誕生日だったため登場。

食べますよもちろん。



でも今日ゎ運動も頑張ったょちょっと。ワラ

朝、晩のヨガに加え、図書館までの往復の徒歩、

さらに今日ゎウォーキングマシーンでウォーキング

とりあえず無理せず、4km/時んの速さで、1kmやってみました

少ないけど、全く運動未経験のアタシゎこれで汗だく

でも有酸素運動ゎ30分以上しないとダメらしいので、

次からゎ同じ速さで倍やってみようかな

やっぱ有酸素運動ゎスゴイ

身を持って実感

汗かくし、なんか終わったあとちょっと気持ちいい

時間ある日、バイトなかった日ゎやっていこうと思います

燃えろ脂肪

運動しなければ・・・・ 

May 23 [Wed], 2007, 0:57
今日もダイエット日記

食事内容
朝:、たらこ、アスパラとベーコンと卵の炒め物、15品目のサラダ、昨日の天ぷら、茶

昼:サンドイッチ、茶

夜:そうめん少々、茶

間食;水まんじゅう、うぐいすまんじゅう






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

また間食してるだってテーブルにあるんだもん

まぁ今に始まったコトじゃないけど


こうやって書き出してくと、反省できてよいですね


あ、でも今日も朝、夜のヨガゎちゃんとやった

暑かったので意外と汗かいた

しかし昨日の筋肉痛で思うように動けず・・・・

たった8ポーズで筋肉痛なアタシって・・・・・。


そのうち慣れるべ。

明日も頑張ろう


明日ゎ休み♪ 

May 22 [Tue], 2007, 0:13
今日ゎバイトでした

最近ゎ朝勉強をするために、いや、たとえしなくても8時まで

にゎ起きようと頑張ってるんです

まぁ、一般の方に比べたら遅いケド、

半年ほどどっぷり夜型生活にはまってたアタシ的には辛い・・・

特に夜の仕事(あ、そういう意味でゎなく。)してた時期ゎひどかった

まず8時が目標慣れたら早くしていこうかな





まぁところが今日ゎ起きたら9時半でしたょ

時間ないなか、ヨガをやって、腰をいためて、シャワー浴びて

テーブルにあったおはぎとドーナツ急いで詰め込んでバイトぇ




まぁー暑い

到着した頃には、尋常でわナィ汗が

正社員のおねぇさんに「え・・・・なにしてきたの

とびっくりされました。





今日ゎひたすら作業。

包装とかメッチャたのしぃ

しかし苦手。ワラ

不器用炸裂

いやぁ〜自分ゎ器用な方だと思い上がってたケド、

勘違いでした。









そんな感じ

明日ゎ休み

勉強頑張ろう・・・・・・・・









やっぱマイペースに限るよね(´∀`) 

May 21 [Mon], 2007, 23:53
はぃ、本日のダイエット日記


朝昼:おはぎ、蜂蜜ドーナツ、牛乳

夜;トマト、きゅうりの浅づけ、野菜の天ぷら、(5分の1膳)、たらこ

間食:アイスコーヒー、アイス




今日ゎ寝坊したので朝、昼一緒に・・・・

時間無くて急いでたので、その辺にあったものをテキトーに

食べたら、結果的に激甘&バランス完全無視なメニューに

夜ゎたらこご飯がっつりいきたかったケド、

おちょこで食べるとゆう荒業に挑戦し、なんとか我慢

しかしながらやはり食後のが我慢できず

変な習慣ついてるなぁ・・・・



あ、今日ゎ軽くヨガしました朝晩2回。

あと異常に暑かったのでバイト先まで20分ほど歩いただけで

滝のような汗が・・・・

で、半身浴もしたんで、消費カロリーゎまぁまぁ


体重変動:−0.1


やっとこマイナス・・・頑張ろう

昨日の分 

May 21 [Mon], 2007, 17:59
「ダイエット日記だけゎさぼらない

とか言っておきながら、さっそくさぼった昨日の分です


食事内容

朝;、卵焼き

昼:おはぎ

夜;焼肉(肉、野菜、しいたけ、焼きそば、卵)

間食;レーズンちょこ







明らかに、食べすぎ・・・・・・・・



なので、現実をうけいれたくなく、

体重ゎ計っていません。ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toccyam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる