Tocco(トッコ)化粧水の特徴、レビュー

July 22 [Wed], 2015, 23:19
敏感肌やニキビ肌、アトピー肌にも最適のオールインワン化粧水。それがTocco(トッコ)の化粧水。

お肌のトラブルの原因の一つである石油由来成分、合成界面活性剤などを一切使用しておらず

天然のオーガニックにこだわった、とことんお肌に優しい化粧水になっています。


私はかなりの敏感肌で、合わない化粧水だとヒリヒリしたりしますが、

実際にトッコ化粧水を使ってみて、まったくそんなこともなく安心して使っています。


トッコ化粧水は、他のオールインワン化粧品と違って「ミスト」状になっています。

オールインワンなのに、クリームでもゲルでもなく、「ミスト!?」と最初思いましたが、実際使ってみて納得^^


そして満足♪

ミストは粒子が細かく、すばやくお肌の奥の隅々まで浸透しやすいからです。

ミストをお肌に吹きかけてみると、サラッとして爽やかな感じなんですが、その後お肌がしっとりしてきます。

ベタベタしませんので、暑い夏にもとても使いやすいと思います。

思った以上にしっとりするので、乾燥が気になるってことはあまりなかったですが

冬場でどうしても乾燥するって場合は2回使うようにしていました^^

それだけで充分だと満足しています。


↓気になる方はぜひ一度お試しくださいね。