ばいとのおはなし 

August 23 [Wed], 2006, 0:50
8日レンチャンでバイトがあったY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
けっこ〜つかれた〜 一昨日おばさん1人辞めちゃった〜
定年退職なのかな たぶん! おつかれサマでした
そのおばちゃん面白カったのにな〜っ
他の人から花束とかもらってて泣いてた──そりゃそうだよなあ!
5年ぐらい働いてたとおもう
31日また来るって言ってたけど、うちはバイトないから会えないのだ
あ、ベーカリーのとこでケッコーかっこイー人がいたあにま 
でパン作ってる人だね 
ぉつかれさまっす!って言われちったよ(・∀・)(-∀-。)ぶはw

あれ?課長だっけなw 点検とか全部終って事務室入ってサインもらおうとしたら課長?(男)がソリティァやってたしww 
うちが、ノリで結構それ得意ですよって言ったら
いま、手はなせないのお〜とか言ってきたし・゚(゚∀゚)゚・わら
おいおい!子どもじゃないんだからさあ〜〜wwwwまぢ笑っちゃたし!
仕事わみたいなww
 
こないだ来てすぐお店のとこに寿司だしてたら課長がこんにちは!って2、3回ぐらい言ってて、お客さんに言ってるんだと思って、でもしつけーーっておもったから課長見たらうちに挨拶してたしw
え────ってかんぢ 客にみられてたんですけど
 
レジとかベーカリーにいる先輩まぢやさし〜い*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
めちゃかわいいしっ  

明日わバイトないのですね きっと1日寝ますね
でもわかりませんね 宿題やらないとやばいですね




 

(゜∀★) 

August 19 [Sat], 2006, 13:53
ああああーもう19日ぢャ――――ん。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ
この夏休みなにしてたんだろ。。。  ホンッッット無駄に過ごしたわw
ツマんなかったな。。 充実した夏休みを望んでぃたのにw
宿題やってねぇし 本気やばイですねえ〜ww
オワンネっっヽ(*´∀`)ノ そろA焦りを感ぢる ゃんなきゃ
学校行きたくなぃなあ。 やだな〜やだな〜やっだやっだ(_ _lll

きょーも4時カらばいとだっ がんばろ〜っと
最近ほんと暑すぎ やばいよ 死ぬーーーーー(シネw




 

August 16 [Wed], 2006, 0:01
今日ってか昨日わバイd4〜9時だったんだけど、お盆で寿司が売れなぃカら8時までって言われて、今日わ最後ひとりだったからまぢ大変ダタ
超ーー急ぃだ でも結局終ったの8:30すぎ〜
甘ぃものが食べたかったからバナナクレープ買って家について冷蔵庫開けて
みたら、まるごとバナナがあったしw
買うんじゃなヵったあ―― ま、いっかww 食ぃしん坊なンで

昨日バイト終ってチャリ乗ろうとしたらカゴにピンクのなんヵつけられてたしね
まぢウゼーーーー やった奴最悪だしΣ(゚Д゚ノ)ノ ウゼェ!!

この時間に弟が今日とったGTO見てるしwww
GTOって毎年やってる気がする(*- -)(*_ _)
おもしろイんだけどね〜〜〜 みやびちゃあ〜ん ハ?w
早送りしてたら前に木曜日にやってた週間ストーリーランドがでてきた
糞なっつ もう1回みたいんだケど〜〜

なンか書いてることくだらなっっww

いまからビデオで力丸さま小助さま見るう
なんぢゃそれってw めちゃおもしろイのょ 結構昔だなあ!にま

それぢゃ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

August 15 [Tue], 2006, 12:25
おはよ〜〜〜 さっきおきた〜w゚(´Д⊂グスン  おせ─ww
だカらドラゴン桜の最終回を見逃してしまったあ──グワーーン
昨日寝たの12時なのに今日も起きたの12時
なンか夢見てその夢の続きみたぃなのでA本見たッてかんぢw
             
学校行って、自分・ナカちゃん・みづほ・白崎さんナゼ??w あと、とこちゅの人
そしてナゼかとこちゅのいっちいーーがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
しカも夢のでクロールと平泳ぎゃったし まぢ疲れたww
いっちーとカいって相変わらずだったしワラ 
 
あ〜!へんてこな夢ですたw まあ夢って意味不明だょね〜



イノタン 

August 14 [Mon], 2006, 0:34

      伊野尾君がいたのぉ〜〜〜〜〜(っ`・3・)っ 懐っ! 

発音わ、のぉ〜〜〜で上がる どーでもぃいww
バレーボールのCMで山pとかの後ろででてたヵら懐かしーっておもった

修学旅行のとき伊野尾くん見たらゃってたんだよね(‐∀)(∀‐)A&Mw
伊野尾くんの学校と修学旅行一緒ですた 結構みた!藁
ポーズもの顔文字みたぃなかんぢでw あーまぢウケタなあ
ほんと超ーー懐かしいわ にまっ

最後に・・  伊野尾君わかっこいいのぉ〜〜〜〜っ・Д・)っ   嘘w

Pop Up! SMAP  

August 13 [Sun], 2006, 10:33
飛びます! トビだす! とびスマ TOUR
ってことで昨日行って来ましたあ〜
人の数がすごぃ ビビったわww 人人人人人!!藁
行く途中すごぃザーザーのゴロゴロでゃばかった(* _ω_)...

5:30開演だったのに6時すぎから始まったあ〜★
1曲目ゎDear WOMANだったお みんな、キャーーーってすごかった
まぢアリーナうらやましッ前の人たちなンてもろ見え〜〜
遠くだったカら顔とか全く見えない!踊ってるとこしかww
スクリーン?に顔が映るんだけどねえ 生SMAPかっこょかったあ 
だから、実物とスクリーンを交互に見てた☆ ペンライトまぢきれい 
クリスマスソングってなかんぢになって感動した
ひとりひとりのソロも聞いたよン 
しんごとくうチャンのやつカッコょかったあ踊りと歌も!!  
Nai Yai Yaiとかまぢ盛り上がった ってカみんなまぢかっこいいのお
中居クン本気かっこいー 踊りうまぃし

3Dめがねがあっておもしろかった

っで、うたがおわってアンコールになってまた登場!!
客で当たった6人ぐらい?わステージいけたのよん まぢうらやま〜
肩抱いてもらったり、一緒に歌ってたしね!!
アンコールでわBANG!BANG!バカンスうたったり
クレーン?みたいなのに乗ってA回ぐらいみんな会場まわったお
超ー嬉しかったあ!!感激 アリーナじゃない席の一列目だったから近かったお
最初わ慎吾ちゃん☆かっこえ〜〜〜〜 手降りまくったww
つぎ、ごろちゃんだっけ藁 わすれたw
待ちにまった中居くんキターーーーー 糞うれしい
こっち向いてくれたにょ〜 目でかくてまぢ顔小さい
しあわせえ〜〜〜〜〜
つぎキムタク うん、超ーかっこい!! まぢまぢと見たかった〜
つよぽんわすぐ行っちゃた! 細くて白い 
みんなオーラがあるとおもった はあ〜まあぢカッコよかった
また行きたーーーーい 





ふらふら 

August 11 [Fri], 2006, 20:54
きょーわ、バイト4〜9時(最後まで)だったんだけど、きゅうり切ってる途中にすごい気持ち悪くなっちゃって、我慢しようと思ったンだけどやっぱり無理でトイレ行った
トイレ行く途中目の前真っ暗で足ふらA 
付き添いながら歩いてもらったんだけど、ひとりだったら死んでたね 
貧血なんてはじめて。。ビビッタ トイレでぼーっと座ってたら平気になった!
戻ってやろうと思ったら今日わ帰っていぃよって言われたから。。
本当にすみません

Mステみたあ〜 ダニエルパートンだっけ?めっちゃぃいし
Bad day☆ OCの期末てすとの語句うめでBad dayでたしね
そんときからぃい曲だなあ〜〜っておもってた

明日わこんさーと 楽しみだーっっ





らぶりいーこんぷれっくす 

August 11 [Fri], 2006, 20:14
          
昨日わ、あーちあん&みーちあんコンビとラブ★コン観に行ったお〜
おもしろヵったぞい なヵちあんわキスシーンみててうけてた(。´Д⊂)

サイゼぃったあ ミラノさんうますw コーヒーゼリーもまぢおいしヵた☆
4時間ぐらぃ居たとおもウ(●´3`)~♪超ー語りまくって時間経つの早かッた
次わ泊まりやあ!!! 日にち合うとぃーなーあ

たは〜 

August 10 [Thu], 2006, 0:12
いま、ひとりでビデオに録ったウォーターボーイズみてるお(・∀・(-∀-)キモw
まぢヤバイ!かっこイ〜〜〜 にやけてしまウわww
石原さとみと手つないじゃってるし〜い ぃやーん
栞がだんだん泳吉に優しくなっていくのがぃい
はぁ〜。ほんっっとカっこぃい 
ってヵさ、姫乃高校とかいって会長からしてなんだょ おーばかよw
シンクロの公演姫乃高校でやらせてぁげれば済む話ぢゃん
バカみたいに語ってしまった(*゚∀゚)ノ
天使の卵以外にも、「虹の女神 」ってゆう映画にも主演するらしぃ
うれし〜なッッ

いっち〜まぢ惚れるウ

                      



 

August 07 [Mon], 2006, 12:55

きょうも5時からバイdがあ お盆なンかほぼ毎日入っちゃってる〜う
 
いいともで1番はじめのコーナー見てたら、超〜〜〜かぁいい双子ちあンがデタ
2人ともハーフでめっちゃカワぃかったあ.+:。キャワ(*>ω<*ィィ゚.+:。

夏休みツマんなィけど、終わんないでほし〜ぃ
学校行きたくなイよ─── なンか、なんもしたくなぃヤwww



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかしまさん
» ばいとのおはなし (2006年08月23日)
アイコン画像とつかさん
» ばいとのおはなし (2006年08月23日)
アイコン画像なかじまさん
» ばいとのおはなし (2006年08月23日)
アイコン画像
» (゜∀★) (2006年08月22日)
アイコン画像美波
» (゜∀★) (2006年08月21日)
アイコン画像ぁりさ
» Pop Up! SMAP  (2006年08月15日)
アイコン画像ゅきぇ
» イノタン (2006年08月14日)
アイコン画像ぁりさ
» イノタン (2006年08月14日)
アイコン画像
» イノタン (2006年08月14日)
アイコン画像ゅきぇ
» イノタン (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tocchuuu---u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる