待ちに待ったお昼に

July 25 [Fri], 2014, 11:48
待ちに待ったお昼になったんでブログはじめました〜。
いや〜今日も猛暑日であつい。

エアコンの効いている社内から一歩もでなくないですね。
まぁ定時の時間まで出る予定もないんですけど。笑

ここんところ帰ったら晩酌のビールが当たり前になってます。
昨日は話題のファミチキとファミポテですね。

まぁ〜あんなニュースはやってたから心配ですけど、売ってるから平気かなと。
いっつも1本て決めているんですけど昨日は2本も飲んじゃった。

このまま量が増えてしまわないかちょっと心配だな。汗



牡蠣サプリメントを飲んでいると残りもないから安心で。
お酒を控えるつもりで飲み始めたつもりなんですけどね。

今日は華金だからたまには生ビールでも飲みにいこうかな。
嫁さんでも誘ってどっか食べに行くんでもいいし。

あとでメールを入れてみるとするか。



P R