多分

November 18 [Wed], 2009, 19:16


多分、こうだと思うのだが・・・ww

http://ameblo.jp/000maou/

これ。うん。
あってると思う!!むしろ願う!!!!(゚ω゚ノ)ノ
でもなんかやりにくいんだよねー。((お前

てな感じで。うん。
さよならーww

気分

November 16 [Mon], 2009, 22:10

なんとなく、気分でブログ引っ越ししてみることにした(*ノ∀゚*)
いや、ちょっと暇だったもんでww

なんか引っ越しに2〜3日かかるみたいなんだけどよくわかんねぇや(;´・ω・)
まぁ、その内多分。うん。
URL貼れたら貼るwww


魔王はいつだって急なのさ(●`w´●)ニァ・・





ではこの辺で!!
ぶった、ぶった、しゃかぶったー♪



ぴーえす。
財布の中身が300円になりました(ノД`)シクシク

弓矢の威力

November 13 [Fri], 2009, 23:13

兄ちゃん凄いんだぜ。


飛んでる飛行機、弓矢で落とせるんだってさ。
どこのバケモノだお前w

と。いうわけで。((え
昨日書いた記事が寝ぼけてて消してしまったらしく。
(ノд−。)シュンな魔王・・・。

うん。でもかなり寝ぼけてたから、うpしてたら逆に大変なことになってたかも(゚∀゚ ;)タラー
今日は既に寝て起きたから眠くないんだぜ☆


明日と明後日はバイトだー・・・。
樹蔭の為と思って頑張るけどね(ΦωΦ)フフフ・・
デジカメ買う余裕今月あるかなぁ(o'ω'o)?

・・・23日を過ぎたら考えようww
余裕なかったら来月8千円ちょっとのニットワンピと画素数の多いデジカメ買おう。うん。
とにかく、今月は樹蔭の服!!

いいのがあるといいなニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ



おわた

November 10 [Tue], 2009, 21:24


職場体験的なものがやっと終了しました(;^ω^)
なんだか細かい作業が多かったですね。はい。

明日からは学校です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
鬱すぎる・・・。



学校ダルイよな。
てか体育の授業がなけりゃ、もう少しは楽しめるのにε-(゚д゚`;)フゥ...
運動嫌いなんだよ魔王・・・。疲れたくない・・・!!((お前

とりあえず、早く14日になることを願います。
金欠でさー。なんか色々買いすぎちゃって・・・。
あと2つぐらい買わなきゃいけない物があんのにな・・・。

たくよー。学校の奴の誕生日プレゼントとか何であげなきゃなんだよー。
どうせ高校までの付き合いなのにさー(*´-д-)フゥ-3





・・・愚痴愚痴したところでそろそろ寝オチしますかねぇ。
さよならー((ノ`ェヾ))モチョモチョ

会話

November 07 [Sat], 2009, 21:31


今日、客に1回も話しかけられなかったんだぜ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

いやー。幸せだったw
それほど暇だったんだけどね(*・∀・)


そーいや、今日魔王の本名と同じ名前の友達にバイト中会いました(o^―^o)
小学校が同じだったんだ。そしてわりと近所。
目の前通っても気づいてくれなかったんで近寄って

「こっからここまで買ってくれるんですか・・・?」
って聞いてみたら気づいてくれた(*ノ∀゚*)
そしてズボンを買うようだったから魔王が、


この、  魔  王  が。


すそ上げしてあげました(●`w´●)ニァ・・
まぁ客少なかったからねw((お買い上げありがとうございまーす





・・・のぁあぁあぁ。
風呂入って寝ようかな・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ
お休みですますます。です。。。。

あと何日・・・?

November 04 [Wed], 2009, 22:51


ども。困惑気味の魔王です(゚∀゚ ;)タラー

部活の顧問に
「10日までに絵を描け」
との事を言われましてですね。はい。

今日・・・4日じゃん?


1週間ねぇじゃねぇかコノヤロウ・・・!!!!!!!


しかも「キャンパスないからこれでいいだろ?」
と出してきたのは既に20パーセントほど色が塗られたもの。
そしておもむろに水道で洗い始める。

いやな予感・・・( '艸`*)
「これに描けばいいじゃねぇか」



ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、描いてあったハロウィンモチーフらしきパンプキンさんが薄ら残ってw
その他にも月とかカーテンとか薄ら残ってますけどwwww

「これを生かして描けばいいじゃねぇか。何か思いつくだろ??」
何も思いつかないが(;´・ω・)
それに魔王は1から全部自分1人でやりたい人なんだよ!


まぁいいけどさ。
なんとか出来ないけど
なんとかするから。



だるだる・・・(*´-д-)フゥ-3

臭いww

November 04 [Wed], 2009, 1:43

おはよう御座います。
今さっき、酔っ払って帰宅した兄ちゃんに起こされた魔王です(笑´∀`)


ツカサがつれてきてくれたw
とにかく、ふらっふら。
酒臭い。
陽気。
そして何よりウザイwww


『魔王ちゃん眠いのー?ww』
って言いながら魔王の口に指突っ込もうとするし。
同じセリフ言いながら顔捕まれるし。

しかも『でこピンしていい??でこピリオドー♪』
とか訳の分からない事言い出すから
『でこは終わらねぇよ』
って返しといた((え


まぁ、今は取りあえず落ち着いてタンクトップに半ズボン姿でゲームやってますね。
ついでに魔王は長袖に長ズボンで布団2枚かぶってます( ´∀`)










そいえば、ブログのタイトルちょっと変えたんだ(笑
ツカサが『Satanってつけなよ!!』
って押すもんだからさ。
『酒場〜Satan〜』になた!!
どーだ!!!!ダサいだろ!!!!w
あっ、リンク名は変えなくておk。殆ど変わってないしね(●´∀)〃
あー。そろそろ2度寝しようかな(*´Д`)
おやすみ(●∀●)








ぴーえす。
魔王も歩行者天国行きたかった(ρ_;)
バイト帰りに父さんから歩行者天国があったこと聞いたよ・・・(oд0`;焦)

昨日の事。

November 03 [Tue], 2009, 12:38


昨日の午後4時半頃〜午後10時頃までドラゴネスと遊んだんだ( ´∀`)


遊んだと言っても恒例のモンハン&雑談&緋兎、樹蔭、春近と戯れる(笑 大会だったりするんだが(^w^)

そー言えば緋兎の18番も頭大きいんだな(●'Д'●)
その18番より頭大きい16番って何なんだww
どんだけ巨頭wwww

でも確かに樹蔭って頭がうにーんってなってる気がする。うん。






さて。事務所で一眠りしようかな(笑´∀`)w
だって眠い。
あと20分ぐらいで休憩終わるけど気にしないよ魔王は(*・∀・)



おやすみー*・д・)ノ

携帯電話

November 02 [Mon], 2009, 8:38


なんか携帯電話の調子が若干悪い(´ェ`)ン-・・

昨日のドラゴネスの17時半ごろかな。送られてきたメールが朝きてたww
バイト終りに携帯パカパカしながら(18時ごろ)
メールこないなー。って思ってたのに!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

どーゆーことなの・・・!!


姉ちゃんは月曜日学校あるって勘違いして
「魔王は月曜日休みで祝日バイトで」って店長に言っちゃったしさー。
違うんだよ。明日休みたかったんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いいけどさいいけどさ。(。´uωu)φィジィジ

今月は土日全部バイトだー♪金金〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪((お前
23日は休みgetしたけどね☆







あぁ、どうしよう。
今さー。左斜め上に30pぐらいのとこに兄ちゃんの足があんだけどさ。


す ご く す ね 毛 を む し り 取 り た い 


だって、すげーモジャモジャしてんだもん(;´・ω・)
魔王は女の子の脚フェチなんだよ・・・!!!

でもきっと怒られるので我慢する。えらいだろ(ΦωΦ)フフフ・・
ではこの辺で。゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

これはもしや・・・!

October 31 [Sat], 2009, 20:52


最近、すぐ苛々すんだよ(*ノ∀゚*)
ついボソッと暴言を吐いてしまうww
今日も友にメールで暴言吐いたりしたりしたり。
いや、口が悪いのは元からなんだけどね(*・∀・)

あとねー「氏ね」とか。結構呟くんだよ(;^ω^)
でもそれが誰か他人に対して言ってんのか自分自身に言ってんのか分からないんだ(●`w´●)ニァ・・

そして魔王は気づいた。
これはもしや・・・・・・病み期だ!!!!ww
きっと最近グロが足りなかったからズ―――(-ω-ll)―――ンってなってんだな。
グロい小説やらマンガやらまた読みあさらなきゃ(●´∀)bぅんぅん


そーいえば。
とりっく おわ とりーと!!!!!!!!!!!!!!
今日はハロウィンですねー♪

魔王はALTの先生に星型の飴もらいました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
ついでにクラスメートにチョコとミルキーももらいましたねー。
ハロウィンは雰囲気が素敵すぎるw
服も主に黒なわけだし。オバケだし。



あれ。書くことなくなっちゃった(;゚д゚)ェ. . . . . . .
サヨ〜ナラ〜(´Д`)o尸
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔王
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

【魔王説明書】

だるい。眠い。が口癖。
気まぐれで行動を起こしては
途中で面倒になる。
苛々注意報が発令されたら
瞬時にお逃げください。
人にあたる傾向があります。

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ドラゴネス
» がは。ごほ。 (2009年10月21日)
アイコン画像ドルゴゴス
» がは。ごほ。 (2009年10月21日)
アイコン画像どらごねつ
» ヾ(≧▽≦*)!!!!!!! (2009年08月26日)
アイコン画像どらごねs
» うん。 (2009年07月29日)
アイコン画像りゃん
» きゅるる (2009年07月20日)
アイコン画像りゃん
» も も (2009年05月30日)
アイコン画像りゃん
» カシス (2009年04月21日)
アイコン画像ちょww
» カルピス (2009年04月19日)
アイコン画像りゃん
» しら。しらら。ふっ (2009年04月08日)
アイコン画像りゃん
» ぶど。どどど。 (2009年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール