移転決めました 

2006年08月21日(月) 0時40分
yaplogのあまりの重さに移転を決意しました。
アドレスはこちら
相変わらずぼちぼちやっていくんでよろしくです。

お久しぶり 

2006年08月17日(木) 18時29分
こんなの作ってみました。
こないだのあれを公開しただけですけどね。
雑庫
再振りのシミュの結果とかも残そうかと思ってるんでよかったら使ってやってくださいな。
talesweaver調査様のレイアウトをパクリ参考にさせていただきました。

サングラス無くしたorz 

2006年08月16日(水) 20時20分
ちょい凹み気味です
また買うかなぁ……

SCF 

2006年08月08日(火) 20時44分
Sapporo Cinema Frontierですよ。
Super Family Computerじゃありません。


んじゃパイレーツオブカリビアン観てきまし!!

初体験っ 

2006年08月06日(日) 19時11分
ある場所に行ってみました。

1、そこには女性の店員がいます。
2、そこではそれなりに丁寧に迎えてくれました。
3、アレゲな人もいました。


……答え
メイド喫茶。

意外に普通でしたよ?
コーヒーもうまかったし

ついに 

2006年08月03日(木) 22時31分
院試を乗り切ったぞ。
待ちに待ったこの時。

久々のJS 

2006年08月02日(水) 2時02分
昨日公開したような数字を吐くjavascriptを書いてみた。
久しぶりにやったからフォームの扱いなんかさっぱり忘れてるね。
一応動いたけどでかい数字になるとやっぱり遅いです。
高速化してもあまり変わらないだろうなぁ・・・

帽子出ないね 

2006年07月31日(月) 23時42分
とりあえず計算しました。
全然でないから・・・
追記に書いておきます。

orz 

2006年07月29日(土) 23時33分
カツオが安かったから買ったんですよ。
酒買ってきて、さぁおつまみだと意気込んでカツオのたたき作ろうとしたら・・・

焼きすぎて焼き魚になりましたorz
でもうまかったよ・・・

>ちゃな
感染するのは買ってだけど、一応色々準備してからやるべし。

三日分!! 

2006年07月28日(金) 23時59分
7/26
アップデートがありました。
院試まで封印してたはずだけどチャプターをやることに。
面子は200↑含む6名。
リッチはともかくボス固すぎだろう。
延々殴り続けてやっと倒しましたとさ。

イベント中はカーディフフリマにいるようです。

んでもらったのはテシスの羽。
セット装備が出来るぜ!!!!111とか思ってたら・・・

一つ増えてましたorz

7/27
プログラム書いてたら何かがぶつかる音が。
見上げるとてんとう虫・・・
排除してしばらくするとまたてんとry
どこから入ってきたのかな。
プログラムのほうはXサーバーいじってます。
なかなか楽しいぞ、これ。

7/28
今日で前期の授業最後でした。
なんだか色々やって終わり。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toccata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる