好物 byEllen 

2006年03月07日(火) 0時06分
好き嫌いが激しいEllenですが、筍は大好きな食べ物の一つ
1時間位前に急に食べたくなったので
ストックしておいた筍の水煮を調理してみました
既にカットしてある筍を購入してあったのですが
切る手間が省けて便利
と、思いきや、中まで味がしみてないヶ所とかもあってショック
この器、ミニサイズのどんぶりなんですが
このどんぶり一杯の筍は既に残り数切れになってしまいました
またいつ筍食べたい発作が起こるか判らないので明日にも買いに行きます
いやぁ、自分で作っておいて何ですが、マジウマーですッ

ってか、こんな時間に食べるなって話ですよ

げふ… byEllen 

2006年03月07日(火) 0時03分
今朝、ヤプさんが大幅にシステムを変えたみたいで…
案の定…不便
ってか…何度TRYしてもログイン出来へんかったし
前の方が便利だったなぁ
結構色んな問題が出てきそうな予感

桃の節句 Ellen 

2006年03月03日(金) 23時05分
2年連続で雛人形出していないので嫁ぐ日が更に遠のきました
しかし、Ellenの地元ら辺りは4月3日に祝うらしいのでセーフでしょうか

Ellen宅は愛する兄ちゃまが居るので五月人形もあります

五月人形は雛人形と違って収納力抜群じゃないですか
毛氈も短いし、人形は土台の中に収まるし
あ、代わりに鯉のぼりという恐ろしいものがあるか
突然雨トカ降ったら最悪ですよね

で、話は桃の節句に戻ります
今日は3時頃に寝て13時頃に起きて
17時にバイトに行って21時過ぎに終業
普通の生活しました

あ、今日も大量のおみやで幸せでございましたァ

私信 byEllen 

2006年02月27日(月) 3時24分
拝啓 親愛なるEllen's戸籍上のお兄様o

花粉症の症状が出始めるこの時期o
数年前からEllenが花粉症に苦しんでいることを
はっきりと覚えていらっしゃいますでしょうか?
幸い今年はまだ花粉症を実感してはいませんが、
先日病院に行ったところ
医者の目にはしっかりと症状がでているようですo

ちょうど1年前のことだったでしょうか?
お兄様は車校で忙しいEllenに1通のメールをくださいましたo
未だにはっきりとおぼえておりますo
午後9時15分頃に携帯に届いたあのメールo
Ellenはこの先ずっと忘れないと思いますo

追いコン byEllen 

2006年02月27日(月) 3時09分
待ち合わせ場所の四条大橋までタクシーで向かったのですが
その運転手さんと地元話で盛り上がってしまった
基本的にタクシーの運転手さんは面白いのでスキです
ちうか、その運転手さんがね
卒業・入学・出会いと別れについて語ってくれてさ
会場に行く前にしんみりホロホロしてしまったEllenです

何か変な感じがするんですよね

今までお世話になった先輩がたがもう居なくなるんですよ
部活関係以外の悩みとか聞いて貰ったりしてさぁ
色んな人を紹介してくれたりさぁ

cacao100% by Nathalie 

2006年02月22日(水) 23時08分



カカオ100%のチョコってダイエット効果と健康維持にいいらしい。




ということでさっそくネットで購入。

お味は

リーダーズキャンプ by NAthalie 

2006年02月22日(水) 8時37分
毎年、各部の部長が集められ会計の仕方やリーダーの心得を教授して頂くのがこのリーダーズキャンプ。キャンプといっても泊まりこみではなく、授業みたいな感じで二日間する。

去年はなかったものがなんと、おやつがでたんです一日目は「ふたば」、二日目は下鴨にある店のシュークリーム

美味しかった〜〜

ダムの学校で出してくれるおやつとかお弁当は、有名で本当に美味しいお店のものを出してくれるから大好き★


二日間で一番心に残ったのはもちろんおやつ

でも、なぜ今年から?経費が余ってたのかな・・・

ども、 byEllen 

2006年02月22日(水) 0時57分
ども、お久しぶりでございます
12日辺りに風邪がぶりかえしたにも関わらず
13日に某大学と某大学の邦楽部1回生計6人でUSJに行き
更に風邪をこじらしてちょっと悲惨

ちうか、邦楽仲間6人が集うと面白いですね
何か他とは違う異様な感じ

Ellenは風邪の矛先が咳にくるとなかなか治りません
ホント迷惑極まりない咳をゴホゴホしますからね
正直咳だけは勘弁ってやつです

ぽっぽー by Nathalie 

2006年02月20日(月) 23時01分
琵琶湖一周してきました


地元、守山から長浜へ出発近江八幡までは行ったことあるけどその奥は未知の世界

見渡すかぎり田んぼ。田んぼだらけ。しかも、お客さんがどんどん減ってく能登川でほとんど降りてしまった。さみし〜

能登川でびっくりしたのは駅と駅周辺がめちゃめちゃ綺麗県庁のある大津駅よりきれいだよ。なんで?JRさん、人の出入りが激しいほうを綺麗にすべきじゃないの?

と過ごしてるうちに乗り換え地点の長浜に到着。そしたら、「琵琶湖北エクスプレス」(蒸気機関車)に出会いました!ポッポーと汽笛を鳴らし走ってく姿ってかっこいーー電車にはまる人の気持ちが一瞬わかった気が・・・

やりました!学長賞★ by Nathalie 

2006年02月19日(日) 0時05分
皆さん!我が京都ノートルダム女子大学筝曲部学長賞を頂くことになりました
今まで部を支えてくれた、部員・先輩・家族・他大学の皆様・学生課・その他たくさんの皆様本当にありがとうございました。

本当に嬉しい苦労したかいがありました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tocar_el_koto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる