ブログ 

March 14 [Mon], 2005, 13:09

今まで使っていたのはlivedoorのブログだったのですけど、ブラウザがsafariだといい感じで見えていたのが、どうもIEだと文字が大きく表示されているらしくて・・どうしても気になるのでとうとう以前使っていたヤプログに戻しました。なので日記もいちから出発です。

久々の日記 

December 15 [Wed], 2004, 22:14
ああ、ずっとパソコン開いてませんでした。
卒業製作もやっと今日キリがついたし、これから少しずつ更新していこうかと思っているところ。
(〃´o`)=3 フゥ
実は先週いっぱいでそれまで勤めていた会社を退社して今週あたまから就職先に試用期間で働いてるんです。
そこでの仕事は子供服のお仕事なんだけど、Mac作業オンリーで目が乾く乾く。
画面大きくしたり小さくしたりしてるから、目にくるんでしょうね。
今日で3日目だけど、ホントにドドーッと疲れ中。
はぁ。。

って仕事のことばかり書いてもつまんないので、近況をば。(笑)

そう。先週末、突然実家から電話があったんですよ。
すごい家族でかわいがっていたクマちゃんが死んだって。
それはもうショックでした。
今度の年末年始は帰れないから来年の春か夏に帰ろうかと思っていたから。
母も電話の声が暗かった。
ほんとかわいい奴だったんですよ。性格の優しい子で。
ホントに大好きでした。

今頃天国でうちの父に「無駄吠えすんじゃねーぞぉ!」とか怒鳴られてるかも。笑
そんなことを想像していたらちょっとだけ元気が出ました。

********************************************
あともうひとつ。
どうしてもお知らせしておきたいので。

年内オープン予定だったネットショップですが、細木数子さんの本みたら1月5日がいい日みたいなんですよ。(照)

なので2005年1月5日オープン致します。
商品も少しずつですが出来てきています。
ぜひ遊びに来てくださいね。
サイトのURLにつきましては、またここでお知らせ致します。

□hand made shop "thinble"??
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tocade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる