最後の日記 

2006年07月22日(土) 0時00分
今まで本当に沢山の方々に支えられ、


ご迷惑をお掛けしながらこのブログやmixi、投彪を続けてくる事が出来ました。


心から感謝御礼申し上げます。


私、投げろ!投彪君!は本日を持ちまして、投彪を引退することに決めました。


mixi&ブログも本日を最後に引退させて頂きます。


今後この件に関するコメント、メッセージ、メールには


御答えし兼かねますので、ご了承下さいます様、


重ねて御願い申し上げます。


私は本日を持ちまして投彪を引退しますが、


投彪一家はこれからも躍進していくと思いますので、


今後共変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。


ビジネス&恋愛=駆け引と偽りの雨嵐 

2006年07月21日(金) 6時05分


何時からだろう…

物欲の固まりだった俺があれもこれも欲しいと言わなくなったのは…

何時からだろう…

人が欲しいと思うものに囲まれる生活に興味を持たなくなったのは…

金持ちと呼ばれるようになることしか頭になかった俺が、金額に拘らず、心から幸せや楽しいと思えるその瞬間を、共に共感出来る相手を大切にするようになったのは…

沢山の金持ちと言われる人を見てきた。年商数千億と言われる人〜中小企業の社長、ヒ○ズ族と言われる人、日に数億稼ぐ為替ディーラーまで…

何時の日からか?欲しい物の殆んどを自由に手に入れられるようになった…

恋愛をしてきて本当に大切なことを知ったつもりの俺・・・

それと比例して年を追う事に増えていく綱引きのような駆け引きばかりの付き合い…

ありのまま素直で真直ぐにいることが恰かもおかしいのか?

と考えさせられる日々…

何時までこんなことを繰り返して生きて行くんだろう・・・

けれど・・・

どんな理由があろうとも時間は止まる事なくその針を刻んでいく…

頼む・・・

これ以上・・・



俺を

ありのままの俺でいさせて下さい・・・


丼占い 

2006年07月20日(木) 0時44分






丼占いの結果

あなたは牛丼です。


 ★牛丼さんは、とても慎重。石橋を叩いてもなお渡ろうとはしない性格です。また、決して出しゃばろうとはしませんし、動きもちょっとスローです。しかし、とても粘り強いので、時間はかかりますが、飽きることなく、目標を達成することが多いです。大器晩成型です。

 ★またストレスに強く、いつものんびり構えることができます。ただし、あまり変化を求めませんので、そこそこの安定を確保してしまうと、そこから脱却しようとはしません。

 ★初対面の印象は、茫洋としてあまり個性がない感じがしますが、あせらずにじっくり交際していくうちに、人柄の良さがにじみ出てきます。誰からも愛されるタイプです。ただ、非常に頑固なところがあり、一度決めたことは、ちっとやそっとでは変更しようとしません。それが周囲からは融通がきかない奴だと思われやすいです。

 ★意外に衝動買いが好きで、生活必需品は1円でも安く購入しようとするのに、高価なブランド品をいくつも買ってしまいます。

 ★慎重な性格は、公務員や会計士に向いていますが、美的センスもあるので、デザイナーやスタイリストにも向いています。


 食運:■■■■■■■■□□
健康運:■■■■■□□□□□
恋愛運:■■■■■■■■■□



http://omaru.cside.tv/pc/donburi.html

2006年新年投彪プレゼント結果発表! 

2006年07月19日(水) 0時56分


厳選に抽選を行いましたo(^-^)o

今回の応募は17名でした
ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

Tシャツ当選者3名の発表です★
さおりさん、あさもさん、マサル君の3名でした

Tシャツの色&サイズはご希望を言って下さいね

他にも、みなさんから多数の意見をいただきました。
どれも参考になり、これからの作品作りに少しずつ取り入れていきたいと思っとります。
ありがとうございましたm(__)m

Tシャツは各種2,980円にて販売致します(^_-)-☆
色は白、黒、ピンク、スカイです
サイズはS、M、L、OXです

これからも投彪家を応援、何卒宜しくお願い申し上げます♪








バトン(^^)/~~~73 

2006年07月18日(火) 0時45分


あたっすw
あゆちんからの授かりもの

リアクションバトン

ありえそう?ありえない?回答する
リアクションバトン

1:もし道端に宇宙人が倒れていたら?
⇒とりあえず、ダーツ投げてみます(笑)

2:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
⇒知らない振りして、二度と連絡取りません

3 今もし突然『オレオレ詐欺』の電話が来たら?
⇒イケイケ白サギで対抗しますw

4:大好きな芸能人が目の前にいたら?
⇒お話してみます   

5:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
⇒同類って事でK氏を含め、コラボしちゃいます

6:猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
⇒もののけ姫のテーマソング歌って、宥めます

7:朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
⇒今読んでいる貴方に向かって飛んでいきます

8:コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』といわれたら?
⇒にゃにゃにゃにゃいと言って、隙を伺います
して空きあらば戦っちゃります

9:年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
⇒一言「ええwそうですよそれが何か」(笑)

10:リアクションの面白そうな5人にバトンタッチ!
⇒セルフでど〜ぞw


存在価値 

2006年07月17日(月) 0時24分


人はこの世に必ず意味を持って生まれてきているのだと、意味を失くして神は生を与えないと俺は信じてます。

例えば洋食屋さんにある、りんとした顔で出番を待つシルバー達…

彼等は各々に使命を果たす為に存在している…

肉を切る為にナイフがそこに存在し、それを押さえたり刺すために存在するフォーク…

俺って存在はどんな人にどれだけの、どんな意味の影響力を持っているんだろう…







バトン(^^)/~~~72 

2006年07月16日(日) 0時48分


あた〜す
釈迦力さんからの授かりもの

【ときめきバトン】

@最近ときめきましたか?
 
 ハイどきんちゃんしましたよw

A異性のどんな部分にときめきますか?

 優しくされちゃった時にどきんちゃんします

Bときめいてる時、あなたはどうなりますか?

 心がむず痒くなります
   
Cときめくデートスポットといえば?

 ペットショップ

D最近デートしましたか?

 全く

EときめくBGM

 シェリルクロウとかですね

Fときめきメモリアルについてどう思いますか???
    
 自分はどちらかというとテクマクマヤコンの方が(笑)

Gときめく動物

 もちのろんリスざる

Hときめく異性の体のパーツ

 体ですか〜
 うなじとかwww

Iあなたにとってときめきとは…?
 
 何でしょう〜
 多分必要不可欠なもののひとつです  
   
Jこのバトンをあなたのトキメク、マイミク5人に。

 ではご迷惑ではない方全員にw

おねがいしまーす☆



よいこの精神年齢チェック 

2006年07月15日(土) 2時33分

よいこの精神年齢チェック

よい子がどうかは微妙ですが(笑)

★スペシャルコラム★
 精神年齢って何なんでしょう。これはビネーという心理学者が20世紀の初頭に、発達度合いを測定する方法として考え出したものです。英語ではMental Age(MA)です。その後、それを実際の年齢と比べることで知能程度を表そうとしたのが、お馴染みの知能指数(IQ)です。つまり、30才で12才ということは、IQ=40ということになって・・・、そ、そりゃちょっとまずいっすよ。
 ただし、IQというのは基本的には「子供の発達度合い」を示すものなので、IQを大人に当てはめるのは正しくないのです。あくまで、「標準的な子供に比べると、その子の発達水準は何歳ぐらいなのか」という意味なのですね。だいたい中学生ぐらいが発達のピークで、あとはバカになっていくだけ、それが人間というものですな。
 以上、おふざけサイトには場違いな蘊蓄(うんちく)を記しました。これで、このページの内容の薄さを多少なりとも水増して濃くしようという魂胆です。どうもです。


投げろ!投彪君!
(結果)
オマール心理研究所の分析によると
あなたの精神年齢は、36才です。

ぷw
又こりゃオヤジだな〜($・・)

へなちょこ占いなので、どんな結果が出ても笑って許してちょ。

http://omaru.cside.tv/pc/nenrei.html


にゃぁ〜☆ 

2006年07月14日(金) 0時23分

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たったの3分で、出来るゲームです。
試して見てください。
驚く結果をご覧いただけます。

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で 願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙を御用意下さい。
名前を選ぶ時は、必ず自分の知っている人を選び、考えすぎずに、思ったままを書いて下さい。
必ず、一行ずつ進んで下さい。先を読むと、願いが叶わなくなります。

1. まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。
2. 1番と、2番の横に好きな数字(3〜7)をそれぞれお書き下さい。
3. 3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別の人の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら男、レズなら女の人の名前を書く。)
!!!必ず、一行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。!!
4. 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
    これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。
!!!まだ、先を見てはいけませんよ!!!
5. 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6.最後に、お願い事をしてください。

さて、ゲームの解説です。
1. このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2. 3に書いた人は、貴方の愛する人です。
3. 7番に書いた人は、好きだけど、叶わぬ恋の相手です。
4. 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5. 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6. 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7. 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表わす歌。
8. 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表わす歌。
9. 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表わす歌。
10. そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表わす歌です。

★誕生日占い☆ 

2006年07月13日(木) 0時31分


  10月27日生まれ

性格:心身ともに非常に強いタイプです。2〜3日徹夜してもへっちゃらですし、周囲からすごいプレッシャーがかかってもまったくへこたれません。ただし、その強さは攻撃的なものではなく、受け身の耐える強さですが……。また、責任感がとても強く、やるべきことは完璧に果たそうとするのもこの生まれの特徴です。

恋愛:非常にタフな人なので、失敗を恐れません。何度断られても決してメゲずにアタックして、粘り勝ちに持ち込むのがあなたです。もともと遊び上手ではありませんので、デートもいまひとつ盛り上がらず、相手に逃げられそうになったりします。それでもなんとかヨリを戻して、めでたくゴールインするのがあなたの結婚。ネパーギブアップこそ幸運のカギと心得ましょう。

相性のいい人:頑張り屋、武骨な男性、男勝りの女性、蛾座の0型。

相性の悪い人:あきらめのいい人、線の細い異性、心の狭い上司、乙女座のA型。

ラッキ−ポイント:オリーブ色、迷彩柄の服、ボクシングジム。


http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm


P R
投彪(トウビョウ)って?
用途/ダーツGP
人数/約100名
テーマ/仲間、成長、マナー、ボランティア、エンジョイ、向上
tobyo_com_title
投彪家のバナーです☆彡リンクして頂ける方は、お気軽にご利用くださいm(_ _)m
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
投彪君直通メール
Name
Mail
Comment

お気軽にコメントど〜ぞ
アイコン画像盗賊
» 最後の日記 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 最後の日記 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 最後の日記 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 最後の日記 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最後の日記 (2008年09月25日)
アイコン画像クララ★
» 最後の日記 (2006年08月06日)
アイコン画像ガーナ
» 最後の日記 (2006年07月24日)
アイコン画像名無しさん
» 最後の日記 (2006年07月24日)
アイコン画像聖菜
» 最後の日記 (2006年07月22日)
アイコン画像投彪士/サンジ!
» 最後の日記 (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる