おしゃれ 

2005年11月03日(木) 20時22分
自分、今年で23歳になりました。
昔からよく26・7歳に見られます・・・なぜ?
そしてガラが悪いと言われます・・・なぜ?

そんな意見を打破するためにファッションに気を使い出しました!
僕(パダワン)のファッションの師(マスターツバサ)は昨日、念願のアパレル会社の内定をもらいました!自分のことのように喜びました!

彼は原系なんですが、見る目は確かです!
常人にはわからないと思いますが原宿歩けば芸能人です。

この間、明治通りを歩いていたら・・・アンケートと写真を求め雑誌の人が現れました!
彼に言わせると来れば必ずあるそうだす。
その後すぐに別の記者が・・・!と、なかなか進めません!

そんな彼に見立ててもらい、自分なりにアレンジを加え、ある日意気揚々と知り合いに会いに行きました。
知り合いの彼もなかなかのお洒落さんなのですが、第一声が「お前、競馬のオヤジみたいだな〜笑」

がびーん!!!衝撃でした!
おしゃれって大変ですね・・・。

でも負けません!
自分に負けない!

青春 

2005年10月27日(木) 3時53分
さっき、近くのコンビニで中学の友達と久々に会いました!
思い出話に盛り上がりましたね!

僕と彼(K張)は中学でバスケ部で一緒で、実は投彪のまさくんも同じです!
彼は3点(スリーポイント)シューター、まさくんはポイントガード、僕はセカンドガードでした。
僕はへたくそで、彼や、まさくんのプレーに憧れたたものでした。
彼とその時のキャプテンは高校でもバスケを続け、3年の新人戦で対決したそうです。
そ−いうのを聞くと、やらなかった自分に後悔しますね・・・それも青春ですかね?笑
まぁ、バスケ話をしだすと止まらないので本題に・・・。

その彼はなんとダーツをしてるらしくて、よくサン荻でやるそうです!
しかもなんと買い物はmoAによく行くそうです。(店長?)
さらになんと彼はすがちんと小学校が同じで、知りあいなんだって?(すがちんよ!?)

今度彼を連れて行くので投彪の皆さん、よろしくです!
気さくな良い奴ですよ!

悩む馬 

2005年10月06日(木) 1時42分
こんばんわ〜秋刀魚のさばきすぎで手が秋刀魚臭い馬です・・・
昨日は久々に趣味のダーツを5時間くらい投げまくってました
しかし精神状態が不安定だとダーツの飛びにもでますね〜
僕は今、人生の岐路に立っていて、ものすごい悩む毎日を過ごしているのですが、人生ってなんなんでしょうかね僕は将来、研究職希望なんですが研究職社会って学歴って必要なんですかねむつかしい問題ですわ・・・
さて、話は変わって一昨日のできごと
ひさびさに平和な我が牧場に天敵が来襲しました
その名は・・・ゴッキ−(ゴキブリ)
僕は一瞬ひるみ、腰を抜かし、現実逃避を図りました。しかし彼はそんな僕をあざ笑うかのように我が物顔で家中を荒らしまわります
さすがの僕も戦う決心をし、武器(キンチョール)を片手に攻防を続けること20分・・・私はついに勝利をおさめましたしかし家中キンチョールだらけでかたずけが大変でした
なにか必勝法ありましたら伝授願います

投彪馬誕生 

2005年10月04日(火) 1時22分
我輩はである。名前は皆、マメと呼ぶ決して豆ではない
我が馬主の毒様、騎手の投彪君に引き続き小生もブログを始めてみました
しかし問題がひとつ・・・ブログってなんですか
そんな突拍子のないことを言ってたのも2週間前
そんな若輩者ですが色々学びながら楽しいブログを作っていきたいと思いますまずはブラインドタッチから覚えたい皆様よろしくです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobyo-uma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる