TOEIC 

December 25 [Sat], 2004, 22:07
はぁ〜来月はTOEICを受けるのか、、、。
現場は外資系という事で承諾し、遠い距離を通勤してるが、限界も近いな。
英語使わない外資系。
次行こう、次へと。まずは成績残してと。

カイロ 

December 10 [Fri], 2004, 23:40
待てばカイロの日よりありといいますが、寒くなったのでハクキンカイロを買いました。
正確にはZIPPOマークのハクキンカイロです。2200円を2個。
暖かいw

新人さん 

December 09 [Thu], 2004, 20:54
がいっぱい現場に来てまして、ハケンなんですけど
OJTの段階でだーーんだん暗くなって行くのを見てるのはちと辛い。

仕事柄、素直な人は向いてないんだよなー。
入力が遅いと物理的に仕事が処理できんと言っても通じない。
ブラインドタッチを練習するならソフトを購入して
1,2週間で出来ると言っても聞いてくれない。

と言っても自分がそう言われればできないんですけどね。「正確」なブラインドタッチ。
追い越すチャンスなのにねえ〜。

いろいろな人 

December 03 [Fri], 2004, 22:11
いますが、今日は自称「国際A級ライセソス(バイク)」を持っていて
なおかつ「鈴鹿の8じかんたいきゅうに出場した!」という人に会いました。
私はバイクはスクータとかしか乗らない(お金かかるしね)のでよくわからないんですが、

  どこからどうみても オマエだけは違うだろう?

という風体の方なんです。
まぁ、それはそれでいいんですけど、(他人のことだしなぁ〜)
なんだか、やっぱ自分はコイツと同じ、負け組にいるんだなあ〜。
としみじみ思うわけですよ。

何でも略すな 

December 02 [Thu], 2004, 20:56
実際にこの単語を使っているヤツに初めて会った。
 デ バ マ ネ
勘弁してくれ。
 コ ン パ ネ
とかいういうヤツは許す。
コンクリート・パネルだろー。それならOKだ。
そのまま脳みそに生コン流し込んでやるから。

いえね 

December 01 [Wed], 2004, 20:57
エミネムばっか聴いてるんですけど、アレって
飲み会の後にはだめであるな。
オェッ、、ゲロゲロ〜

インタネだよ 

November 29 [Mon], 2004, 20:43
いえね、別に何かを世の中に訴えようとか、
何かを主張しようとか、
日々ある事を書こうとか、
そういうつもり、ないんですよ。
ただ、インタネってはやってるなぁ〜とおもいまして。
ええ、それだけですよ。それだけ。
ブログとか言われたら、それってリボンのふろく?
とか、そういうボケをかますくらいでつ。 ええ。 

それをいうなら、「全員プレゼント」とかいう突っ込みほしいんですけど。無理だな。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobymcdonald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる