身内に幸福がありまして…。

March 28 [Sun], 2010, 11:23
久々更新ごめんなさい

さていい訳ではありませんが身内(ではない)

に幸福がありましてバタバタとしていて

更新が遅れてしまいました

けっこうたくさんあったんですよ

まずは自身の第一志望合格(あ、これ身内?)

そんでやっとのケータイ購入
  (自身は身内って言うのだろうか…。)

それから突然の担任の結婚。職場結婚。
 隣のクラス結婚。・・・まじすか
 (T先生前の彼女さんどうしたんですか?)

父の職場でのカップル成立結構これが
 嬉しいんだな〜どっちにも可愛がってもらったから
 (写メ載せるのは却下されたけど。)

両親の父母結婚50年50年って
 さりげなくすごいよね
 (写メってなにって聞かれたからあきらめたけど。)

ね?色々あったでしょ?幸せや----

が来たって感じだね

そーいえば今年の初詣で引いたおみくじ

「周りに幸福が訪れるでしょう」だったんだよ

あー幸せ。


自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月3日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・勉強-嘘))
    ・塾-大ウソ))
    ・れなつん・愛犬溺愛-これはマジ.
読者になる
最近は結構忙しくて更新率低いけど

頑張るので見てくださいね
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メール待ってるよ★

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!PR
おともだち一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像あさみチャン@ニューズボックス
» 卒業しちゃったよ。 (2010年03月07日)
アイコン画像くるみ
» とうとう決めたよ!!! (2010年02月10日)
アイコン画像くるみ
» どんと祭って全国共通? (2010年01月15日)
アイコン画像
» 明日は(*>∪<*) (2009年12月27日)
アイコン画像くるみ
» 明日は(*>∪<*) (2009年12月27日)