二月。(きりこ

November 14 [Sun], 2010, 17:35


久々すぎてすみません、きりこです。


何かツイッターばっかやってたせいもあるんでしょうけど長文が書けないです。
自分のブログももう長らく放置してる感じで。

なんというか、もうこれは入社してからなんだけど、ねたがない。

学校と違って職場のことってそう軽々とブログとかに書いていいことじゃないってのが頭にあるから面白いことがあっても書けないんですよね。
外に出していい情報といけない情報と(だいたいいけない)の境目とかあれだし。
まずバレはしないだろうけど職場バレとか。って考えると職場の詳細なことは書かないで正解かなぁと思ったりするわけです。

結果、ねたがない。


創作の方もさっぱりで、でもそんな生活を何ヶ月かしていたら、意外と慣れてしまっている自分にびっくりです。
絵も描きたい描きたいとは思いながらもたまに描く程度。
文章の方も書きたいというのはあるけど、いざ帰宅したりすると皆と話してるのが楽しくてそのまま寝る時間。
休みは遊んでるか寝てる。

って考えると創作離れしてるのかなぁとか考えてしまうわけですが。
(たまにかいたりすると凄く楽しいし、それが切欠で出来た友達がほとんどだから完全にやめるってことはないとおもう)

そういえば私元々アニメたくさん見たりゲームたくさんしたりする方でもなかったー…!!
やりたいけど新規開拓は飽きそう続かなさそうとかなんかもうだめだめ\(^o^)/
けどやっぱり音ゲは楽しい・∀・

ユビート新作がもう結構前に稼動してて、何回かプレイしたのですが最近は結構指熱が来てる感じですよ。
やってる曲はあまり今までと変わらずってところなんですが。



来月からちょっと、どういう忙しさになるかわからないからやばいなぁ…。
ってなわけで大変お待たせしましたがこれでバトンをまわせそうです!


またまた遅れました;申し訳ないorz@feat.Ritu★リツ

September 14 [Tue], 2010, 17:49
あばばばばば;;
またまた遅れてごめんなさいorz

あいやぁ!あれから色々ありました。
多分お二人はもうわかってると思いますが、色々と。
相方と喧嘩したり鬱っぽくなってたりなど。


でもそれも昨日でおさらばです!!(多分w)

実は昨日久々に友達と絵茶をしまして。
んで、久々に自分の趣味に打ち込めたんですね。
だから、なんというか・・・。

最近趣味が出来なくてストレスが溜まりに溜まってたんだと思うんですよ。
だからちょい精神的にやられていたといいますか。


まあそんな感じで、これからはそういうことがないように、なるだけ趣味をやっていきたいな、って思います。
てか多分毎日じゃなくても趣味はやった方がいいです。
やりたい事やらないときっとストレスになって溜まります。
皆さん、私みたいにはならんでくださいね!?(ノд`;)


ってな訳で、昨日は友達と絵茶してきましたよ!!!



何か私が猫耳の子描いてたら皆がそれに反応して、皆も猫耳描いてたというwwww
いやぁ私の絵はどうでもいいとして、お二方の絵で萌えさせて頂きました(*´Д`*)←
一応、次回は今週の土曜日にでも開催予定です。
時間はまだ決めてませんが、9時半〜22時待ち合わせの予定です。
ってな訳で。


さっきミュージックアワー見てました。

ちーちゃんの家に泊まりに行った時に見たうたばんのモー娘のやつがもろ出てて吹いたwww
てか飯田と保田にワロタwww
しかもモー娘がゲストとかwwwww
皆昔と比べてめっさ変わっててビックリ!!!


てか石橋が面白過ぎwwww
んでもって中居が切れまくってて何か吹いたwwwwwwww

うたばんもっとやって欲しいなって思ったけどもう終わりなのかな?;
いやぁ、いい笑いをありがとう。

そして14年間お疲れ様でしたー!




ってな訳で止めててホントごめんねorz


次はキリちゃん!!どぞどぞー!!!

ね、眠い!"(ρw-).。o○"

September 05 [Sun], 2010, 13:46
どうもどうも
千里でございます。

只今 わたくし おねむの時間でございます
眠いです! 眠い!

ここ最近特にこれと言った出来事はないのですが
来週の土曜日いよいよでポケットモンスターブラック・ホワイトが発売されますね〜
あ〜 早くやりたい(;つД`)
はやく18日なれ!

もう楽しみがこれしかないW
後これと言って楽しみなのが 後藤真希ちゃんの動画を見る事かな
モー娘。現役時代のうたばんに出てた後藤真希ちゃんの動画が結構あるんですよね
探せば あの時は全然知らなかったから 見てなかったから 今更後悔W
DVD化とか してくれないかな
したら絶対買うW

そういえば アニメのポケモン 次のシリーズ作画が変わりますね
サトシの目が 目がぁぁぁぁぁぁ
サトシw 何故 カラコン入れたwww
お前そういう趣味があったのか?w
何が起きたぁ!!!!

でもそれよりも 驚いたのがロケット団の衣装も変わってるって事www
今回は色々変わってるらちょっとアニメ見るの楽しみかもしれんw

残暑祭(きりこ)

September 04 [Sat], 2010, 12:25


異常気象?らしーですな。

おひさです、きりこです。


9月に入っても毎日暑くて、これがこの地の気候なのかなーと思って職場の人に訊いたところそうでもないみたいですね。
先日お話したかどうか、北海道に帰省してきたわけですが。

北海道もなんだか蒸してて暑かったです。
北海道=涼しい という公式は厳密には不正解だという主張は再三して参りましたが、やはりその通りかと。
稚内とか、涼しいところは本当に涼しい(ハズ…)のですがね


とまあ北海道旅行記というかなんといいますか。

まずもう出発の段階からアレでしたw
渋滞も考慮して早めのバスで出発⇒空港着くの早すぎて時間を持て余す

向こう着いたら早々に母&母弟のお出迎え→祖母合流で食事会の流れ^ω^
そこから怒涛のラッシュでフルスロットルでし。

午前と午後で別の人と会うような予定組んだり、ひたすら買い物して歩き回ったり…w
最後、土曜とかもう殆ど死んでましたよね(´` 昼から夕方(移動)までずっと寝てた

マジ家帰ったらごはん出てくるとかそんな環境ありがてぇ。
実家出て3年になるけどそんな感じです。
湯葉豆腐とアボカドのサラダっていうのがこれまた美味でしてな。
ワサビ醤油ドレッシングで是非。

実家帰ると食べるもののレパートリーが増える気がしますw
ただすぐに飽きていつものふりかけに戻るんですけどね(…

中古で安かったのでゲームも2本買ったよー オロチさんむずけぇす。
帰り、夜の便で颯爽とPSPを取り出した私に感化されたのか隣のお兄さんがDSを取り出すという光景が…
むろん、PSPのLAN通信(?)は切った状態でプレイしてます


そんな感じで無事帰省を終えて帰ってきた私ですが…
こっちでも色々計画してて、この間もカラオケオフ的なことやったばっかなんですけど、

また色々企んでるのでよろしくおねがいしますね!><




(´・ω・`)@Ritu★リツ

August 27 [Fri], 2010, 22:19
ども。リツです!
暫く放置しててすみませんでしたorz

なんというか、昨日千里と浜松町にあるポケモンセンターに行ってきました!
あとあきばに行ってきたです!!

いやあポケモンセンターまでは計算してた通りに買い物できてたんだけど、
あきばに来て無駄遣いしまくったとかね・・・ww
やっぱりあきばはパネェッス!!ヾ(`∀´)ノ←ぇ

で、明日は相方と私鉄特急スタンプラリーの最終に出かけてきます!+α泊まりに行ってきますだ!!

お二人は明日はカラオケだったっけ?
楽しんでおいでよーーーーー!!!


ってな訳でめっさ放置したにも関わらず短文で申し訳ないorz


次の人ドゾドゾー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobutobu8000
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像(きりこ)の人
» (*´д`;)…。 by 千里 (2010年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる