初 日 記 

June 26 [Fri], 2009, 19:30

お 初 に ご ざ い ま す 


もう一個ブログはもってるんだけど、
リアルに見られてるので。
このブログでは新しい友達を作りたくて
まったく新しいものにしました。

といっても自分から行動するでもなく
あたしなりにあたしのペースで日記を
書いていこうと思います。


本日の話題は夏ッ!
もう梅雨明けってくらい
天気いいですけど・・・
気になるのが体系なんだよね(・・)

只今20歳の とんですが
じつは3年前は
70キロありました。
身長163センチの
70キロはカナリでかい!
ということで1年ちょっとで
20キロぼちぼち
落としそれから増えたり、減ったり。
痩せても痩せても女の子って
欲がでて常にダイエットって 
必須項目になってますよね。


今年もまたそんな課題が
やってきました。
もう毎年のお決まりだけれど
水着って隠しようないもん。


水着も買わなくてはだしすること多いなぁ


とん





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ペット
    ・ダイエット
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる