ジャッキーとか 

2010年02月16日(火) 10時00分
24時間ずっとー

ジュリオー

おめでたう!


土曜日はジャッキーへ久々に参加したよ!

イロイロ変わっててびっくりだぬ!


お手伝いしてて終電で行きました←

まずはBLEACH!
久々に松本乱菊やったよ!
うひひ

胸を寄せるべく必要な道具を忘れて借り物で何とかした!


メロンパン入れたかったけどローソンには1つしかなかったんだ。諦めてくれ←

乳触らないでくだしあ!
固いんで←

んでべんがら格子合わせになってたよ!
隊長可愛いし
雛森可愛いし
ギンは‥←

なんか知らんがいっぱい撮影した。
パセラなのにね

また昼イベでやりましょう

あとみんな4番隊お願いします!


後半はおじさんやってきた!
宮居たんがイヴァンでハスハス
いつもは逆しか見てなくて違和感ジュリジャン

ジュリオが酔っ払い気味でジャン、さん‥抱えてオヤスミしてたんで

放置した。

あ、違う
放置された←

アニソン3曲目くらいで起きてきたゾ☆


日高屋でラーメン食べてからお家帰りましたー



ジュリオおめでとう!

劇場版天元突破グレンラガン前夜祭!! 

2008年08月13日(水) 19時51分
レポ行きます
いろいろ間違ってるし順番おかしいですがそこはご愛嬌で!


まず物販
パンフだけにしようかと思いつつも3つセットで袋が貰えたので限定セットを購入
後でアニメイトに入るだろうと思いながらもちょこちょこ購入
スティックポスターは8×2の16種類とはいえどーせSPバージョンとかで同じ絵なんだろとリボ的に甘く見てたら16種類全部違うし!!もう全部にハァハァした。買ってよかったです。
先行アニキは我慢しました!!
先にシモンきゅん迎え入れたいし。アニメイトで後日我が家にお迎えするから待っててねアニキ!!


後ジョナサンに迎えいれてもらい時間潰し。

混ぜていただいた皆様ありがとうございました!!
でもまずタバスコの洗礼。モノマネといつどこゲーム。

○マさんの大車輪はマジ受けてよかったです。いちお伏せ字にしとこう
あとケーさん原っぱで放置プレイ(笑)



入場して待ってる間中グレパラ流れてたー

前説シモンとカミナ。
が初っ端からカッキー噛みまくる(笑)助け船のアニキでした。カワユス

空色デイズでOP
キャスト全員が下から出て来たよ

まず始まってご挨拶
何て言うかセコイ!!セコ過ぎます!!小野坂リーロン!!
化粧して出て来た(笑)マロ眉とアイメイク。流石です。

キャストのお気に入りシーン
まず11話シモン口上。初っ端からボロ泣きしたー!!
選んだのはカッキーとコニタン。
カッキーはいつもだけどコニタンまで!カッキーも喜んでました。
8話アニキに‥涙しかけましたがコレを選んだ小野坂と谷山にやられました。面白すぐる!!だいなしすぐる。
11話ニア!おいで!はマリナン。はぁーっで恋に落ちた私はわかる!!
23話のロシウと握手は斎賀さん。受け継ぐっていいですよぬ!ここでも小野坂が(笑)
4話ブータの尻尾はユカリンと静さん。ブータの母性が(笑)
25話キタンはもち谷山さんが
最終話愛してるわはユカリン。再びボロ泣き。私に必要なのはタオルだったよ。
あれ?桧山さんオススメ覚えてないや

劇場版のCM映像。11話までやるんだなー。やっぱそうだよね。
新カットに関しては内緒にと言われたのであんまり触らずに。でもあの曲が似合う二人の対決ですってよ!楽しみすぎる!!

大喜利は最初は募集ネタ「遅刻の理由」
身内に不幸がありまして(コニタンを指しながら)
カミナの十倍返しが凄くて(エロかったー!!)
遅刻っていったい何ですか?
化粧に時間がかかるのよ
オレのコレ(小指)がコレ(お腹膨れる動作)なもんで‥甘い夢をみたもんだな(妄想で遅刻ですか?)
前髪セットに時間がかかって(ないとただのデコだもんなと言われてました)

「お父様何を怒ってらっしゃいますか?」
「シモン!何落ち込んでるのよ?」
もう一つお題があったんだけど忘れました。ここからはキャストが考えなきゃいけないので誰も手を上げないったらありゃしない。
マリナンが座布団3枚とって買ってたけど確か斎賀さんが1枚貰ってないから同点のはず‥

BGMコンサート
ピアノ、ドラム(パーカッション)、ヴァイオリン×2、ビオラ、チェロ、ベース兼コントラバスでしたがかっこよかったです。流石に連日で眠気を誘われましたが‥
オリジナルアレンジってことでまた新しい感じでした。
岩崎さんの生ピアノも素敵でした。あの曲大好きだ。
やっぱ生は背中にぞくっとくるね。

BGM明けの小野坂さんはグレードアップしてました
教えて中島かずき。キャストいわく居酒屋のまんまじゃんと(笑)
小野坂さんが鬼の様にツッコミ入れてました。
ニアはどうやって捨てられたのかに対してニアはソルバニアという専用機体でロージェノムと戦いラゼンガンに潰されてあの形状に花は元々酸素用にニアが入れておいたものと。
てかなんかどっかで別の設定言ってたような気がするんですが私だけか?


ブータ語口座引き続き中島さん込みで。
ブータは辛口すぎです。時折大阪弁です。
てな感じですが前フリに過ぎませんでした!!
谷山紀章さんHAPPY BIRTHDAY!!前夜祭。
次の日が誕生日の谷山さんを祝うための企画だったみたいです。
ケーキが出て来て火が消えてることにショックを受ける谷山さん。カッキー一生懸命火を付ける。初めて役に立ったな。初めてとか言わないだげてくださいー。風とかでまた消えてく。さくっと消したらみんなから顔突っ込めと(笑)
ありがとうございましたでケーキへダイブ。クリーミー谷山です。
ちゃんと拭くまでクリーミー言ってたよ。


生アフレコ+シャッフル
去年に引き続きこのコーナー!!待ってましたー!!
シモンのモノマネをするならみなさんアニキ!じゃなくてハニキ!ですよ。うん。だって似てるよ

3話合体シーン(シモン、アニキ、ヨーコ、リーロン、ヴィラル)⇒(?、ユカリン、斎賀さん、コニタン、?)何度見ても初合体は笑えますね

8話合体シーン(カミナ、シモン)⇒(桧山さん、斎賀さん?)
コニタン、カッキーは流石って感じですた。一緒に叫ぶのって難しいよね

12話海(ヨーコ、ニア、キタン、リーロン)⇒(桧山さん、斎賀さん、?、カッキー)
撃ち殺すがかっこよかった。ロシウが!!キタンさんこのような服を‥着ちゃダメです!!キタロシふらぐ!!
22話ロシウとキタンコアドリル(キタン、ロシウ)⇒(小野坂さん、コニタン)かっこよかったけど口に合わす努力しようよ!演技のが大事だけど(笑)
24話ヴィラブーシモン(シモン、ブータ、ヴィラル)⇒(?、桧山さん、?)もー伊藤さんが(笑)ブータの台詞喋りました。退けよザコ!桧山さんのブータは投げやりすぎだよ(笑)

27話冒頭口上シーン
全員で!!
うん。カッコヨス。最後の俺達を誰だと思っていやがる!!は客席も全員参加。

前夜祭用新小ネタヴィラルの甘い夢
ヴィラカミ推奨ですか?

桧山さん働かされすぎです。ギャラ交渉必要だと(笑)
ヴィラル嫁はマリナン、娘は伊藤さん

ショコたんは来れないとのことでメッセージを。
ニアコスしてたー!!カワユスなー!!
映画主題歌のプロモ見せてくれましたー。せつないです


最後はみんなで空色デイズ!!
キャラソン歌ってくれなくて残念でしたが‥コレで満足だー
最後はドリルで天を突け!でみんなで叫んで終了です。

最後にサインボールプレゼント。2階席は席番で抽選なんですが。まず列番号がないのでへこんでいたら良く見たら2列前の番号が自分の席番に近い数えてみたら‥うみんちゅさんがあたってたー!!うらやましす!!

はるかさんも当たってて2階席は確実なのがよいですね。
1階は奪い合いです。


終わって外に出たらすごい雨でした。
けーさんがタクシーを止めてくれてたすかりました。ありがとうございます!!



お知らせ!!


劇場版天元突破グレンラガン裸眼編
2009年春公開です!!

見に行こうぜ野郎共!!



あと紅蓮編!!初日舞台挨拶あり!!
誰か一緒に行きませんか!?
ずぇったい参加したい!!誰かー!!



本当にサイコーの一日でした。
大好きです!!グレンラガン!!
あ、もう少しでDVD購入特典が来る時期だな。

俺の嫁が!!!!!!!!!! 

2008年06月27日(金) 0時18分
写真集を出しました。





みなさん買ってくださいな。



あああああああああああああああ



可愛すぎる


エロ過ぎる

うちの嫁はホント可愛いですね。
堪らん。


ニア大好き。


グレラガ大好き
あーコスしたいよー

誰か合わせしてください。



いつかアニキがやりたいな‥
↑無謀




明後日早起き頑張ります。
みんなに会いたいんで!!!!!!

ヘタレたなー 

2008年06月01日(日) 23時49分
イタやってきましたん

エカの誕生日当日なんでお祝い!!

誕生日おめでとうございます!!


写真は米と日と

たーのしかったーっ
詳しくはまたっ

堪らない!! 

2008年05月18日(日) 19時59分
もーーーーーーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーーーーーたぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!











何でそんなにサービス精神旺盛なの?(>_<)

たまらん。はぁはぁして後半スタート後三曲大変でした



BASARA、ブリチ、コルダ


コルダはカオス!!



世界コスプレサミットは




王蟲!!


やばい!!凄いよ!!

はーるみはるみ 

2008年05月17日(土) 11時19分
向かってます。

バス(地元の)がちょい混んでてドキドキ



今日は晴海だよ!!

被る人いるかな?

みんな後楽園?

オイラ明日後楽園。
今日のダンパレポ待ってるわ!!
不安なんで明日は撮影と森田さんメインで(笑)


会える方は遊んでやってーっ



ねむーいっ

ポペラー!! 

2008年05月15日(木) 18時03分
駄目だ‥

やっぱ腐ってんだ。
恋愛ゲームしてるけどビーでエルなんだ。
ノーマルも大好きだけどそれはゲームで満足出来るからさ。





ああああああああああああああ!!

もうだめだ。
夏はゲームも回ってくる。

摂取してもすぐ足りなくなるんだぜ‥

無駄にカップリングが増量ですよ

色んなのとかけあってます


そしてレイヤーなんでやりたくなるのさ

翼と一とポペラ。ナナキヨはセットで
銀ちゃんと真田せんせと衣笠さん


舞紘ちゃああああああんっ
合わせぷりぃず!!


一先ず全ストーリー終わらせよう。

地震怖かった 

2008年05月08日(木) 8時21分
一回目は気付きませんでしたが震度5は流石に気付きました‥
あ、うちは震度4だけどね

こっち来てから地震には大分慣れたとは思うけどやっぱ怖いよ。

淡路ん時は怖くて朝まで眠れなかったなぁ。

でも睡眠が足りてないせいか結構すぐ寝れたので良かったです




こういう災害系で思い出したんだが再開されてたねMMR。
漫画の方はいつも脅すだけ脅して何をどう注意したほうがいいって言ってくれないから嫌なんだよなー
今考えるとちゃちかったけどドラマは立ち向かってて好きだったなー
熱血な中山秀ちゃんとクールな細川茂樹とおバカな関口君の3人組で
私の細川茂樹好きはここからですよと



地震起きると実家帰りたくなるんだよね

おもたーい 

2008年05月03日(土) 17時34分
ほぼグレラガしか買ってません。
諭吉さん飛ばしまくったvv


ごーくんにもらったギアス本2冊
絶チル2冊
ヘタリア1冊

グレラガ数えてない

でも総数の1/4の厚みをエカに頼まれた3冊で埋まってますよ。


ロージェノム本がパラ見の時点でやばかったのでたのしみです。



明日はリボーン
ツナ受け大手と山ツナくらいしか回らないんだからなー

でもヘタリア行きたいな

原作が大好きなアニメ 

2008年04月10日(木) 22時58分
見たやつだけ感想!!
原作が大好きでたまらないわけですが‥ちょ‥



隠の王
わー‥わー‥なんかちょっと違ってないか?でも好きな方へ向かってる気がするからよいです!
曲好き!踊り作りたす


モノクロームファクター
おーい‥どっちに進みたいのだろうか‥最後まで見るよ。
1番アニメ化にびっくりしたんだもん。
うん晄兄まだ出てきてないもん!!こにたんラブ!!


あまつき
これも微妙になんか‥違ってないかな?最近見てないからわかんないが‥大体の話すじは一緒なんだがなー
これも逃せないっす!
見続けたい‥


ヴァンパイア騎士
薔薇だなーうん。
関係ないが小説読んで藍堂ラブです。かわゆす


全体的に簡単な感想でごめんよ
全部見て行けるかな‥
まだまだアニメあるのに‥げふっ
Light Star
オンマウスで文字が出るよ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像すかし
» 劇場版天元突破グレンラガン前夜祭!! (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» 劇場版天元突破グレンラガン前夜祭!! (2008年10月12日)
アイコン画像じゃぶ
» 劇場版天元突破グレンラガン前夜祭!! (2008年10月06日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 劇場版天元突破グレンラガン前夜祭!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 劇場版天元突破グレンラガン前夜祭!! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 劇場版天元突破グレンラガン前夜祭!! (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 劇場版天元突破グレンラガン前夜祭!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 劇場版天元突破グレンラガン前夜祭!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 劇場版天元突破グレンラガン前夜祭!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 劇場版天元突破グレンラガン前夜祭!! (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜紀
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ただいま天元突破グレンラガンにハマりまくっております!!!!
    ・マンガ-少年、少女、青年漫画、BLなど。幅広くいろいろ好きです!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる