理想のLOVEはどこから来るのだろう

May 28 [Tue], 2013, 16:53
でも、交遊から夫婦になってもお互い喧嘩は回避するべきだけど、それは厳しいことよね。確率的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、適齢期の今が肝要だよね。

女の子としては色っぽさがあるほうが長所があるわけだし。

何といっても周りの友人を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。様々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することは交際するなら必須だと思うね。

遅くても半年後には着実に結婚してハッピーになってやるわよー。遅くても3年後にはきっちり結婚してラッキーになってやるわよー。

このごろはつくづく多種多様なオトコがいるなあ、と用心深くチェックしているけど。んー、甘い言葉には弱いのが女心ですね。

ユーモアのある男性がお気に入りだけど、肥満な人だったらどん引きなのかなー。それはさておき、まめなメンズは明朗な女が好みだね。

そうそう、甘い言葉には弱いのが女心だね。ちかごろ昼ごはんを食べるのが一人で、時たまさみしい思いをしています。

私、わりとパーソナリティーはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんOKよね。メンズと初外食するときの会話には特に用心深く行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。

理想のLOVEはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからわたしもヒマだなあ。けど、お付き合いから夫婦になってもお互い喧嘩は回避するべきだけど、それは難しいことよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャラ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toburoku/index1_0.rdf