番外 

2005年06月13日(月) 21時41分
…何事にもテンションの維持は最重要事項かと。

…ガソリン代約1回分と引き換えの、至上の悦楽。

懐かしの 

2005年03月14日(月) 21時52分
東京都庁のツインタワー(否FSS)

SF版の発売は今から何年前だっただろうか。

世紀末も2000年問題すらも越えた21世紀の現在に至っても、この建物が未だに何かの象徴として感じられてしまうのは俺だけではないはず。

…大破壊が起きず、電脳都市にもならず、東京受胎すらも訪れないリアルの世界と、実は隣り合わせかもしれない『もしも』の世界。
その余りにも曖昧な境界線が都庁だったら…

そんな妄想にも似た考えが、ふと湧いてしまう今日この頃。

…春だねぇ…(遠い目)

餌付けされてる…?(苦笑) 

2005年02月25日(金) 21時50分
深夜シフト(22時までね)は辛いよ〜(爆笑)
…と云うワケで戴いてしまいました羊羹チックなお菓子。

甘いものは嫌いじゃありません(むしろ好き)なのでありがたく戴きます〜(爆笑)

携帯 

2005年01月24日(月) 21時40分
何やら通話が不可能(ぇ)になってしまったらしいのでDoCoMoショップへ…
送話側のマイクが壊れていたらしく、保証期間内なので、修理して貰えるのです…が。

携帯全取り替えって…(遠い目)

…とゆワケで、電話帳とブクマ以外全て消えました…(遠い目)

芸術の秋(?) 

2004年11月27日(土) 20時49分
ここ数年、かなりご無沙汰だった初台のICCへ。
観に行ったのは明和電機の「ナンセンス・マシーン展」ですよ。
EDELWISSのシリーズの全貌が明らかになり(遅)久しぶりにのんちゃん(社長)の活動の様子も垣間見て来ました(笑)
EDELWISSのコンセプトが殴り描いて(書いて)あるエスキースも沢山見られて、かなりご満悦…

明和電機のパリでのライヴ(エレクトロニカ)の様子がDVDになってるのですが…ほすぃぃぃ〜…
…ティンパニ叩いてるのんちゃんが!!たどたどしい仏語で頑張るのんちゃんが!!んん〜、やはり明和…おそるべし…(笑)

スイッチが!!(笑) 

2004年07月12日(月) 17時30分
オンラインRPGをしていることはもう、どこかに書いたですが、今日は衝撃の事実がいろいろ明らかになってきた一日です。

ヤバい…また脳内スイッチがイヤンな方向に…!!(爆)
あああ、妄想が恐ろしい速さで回る〜…(笑)

ある日のブランチ 

2004年06月27日(日) 12時48分
…の残骸(笑)>写真
朝ご飯兼昼ご飯はホットケーキ。
ホットプレートがあればどうにかなることって結構ある。

もっとちっちゃいの(笑) 

2004年06月16日(水) 2時47分
某卓球の2人に似た感じで 組んでみましたよ。

眼鏡がないのはご愛敬(笑)

開服万博 

2004年06月05日(土) 16時58分
禮子ちんと一緒にテキスタイルとアパレルのイベントに行きましたよ。

畑は違えどモノを造るということでは同じ場所にいるワタシ。いろいろ考えた数十分間でありましたのコト。

造るってことは、楽辛い、とか…(笑)

17歳おめでと 

2004年06月05日(土) 15時11分
ウチのわんこは昨日が誕生日。めでたく17歳犬ですな。

最近寝てばかりだけどまだ元気。本当におめでとうおめでとう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:本田恭之
読者になる
10年来の夢を叶えるために、
現在道なき道をひたすら邁進中。



人を楽しませるためには、
まず己が楽しいことを
知らねばならぬ。

根を張り巡らせるのだ
この世のあらゆるところまで

           ある老人の呟き                    



明日はどこにあるのだろう〜♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE