休みの日?A 

2005年12月03日(土) 16時59分
獲れた 最後G1馬に差されて、も単勝を獲り損ねた事が 非常に悔しかったが 何とかワイドゲットで元返しに

デザーモの乗り方も道中といい
仕掛けどころといい完璧な乗り方だったと思う
競った相手が菊花賞馬でペリエなんだから
6歳牝馬がアタマ差の2着なら、ねぇ


毎年楽しみにしているレースだが
今年も堪能できました とはいえ、3Kしか買ってないよ

休みの日 

2005年12月03日(土) 14時40分
何もすることがない

何もすることがないという幸せの意味を
かみ締めながら日々、東京で戦っている
僕のような立場の地方出身のみなさん
お元気ですか
僕は元気です


戦っていると大げさに書きましたが
ただ、単に仕事をしているというだけの意味です
奥さんにガミガミ怒鳴られこともなく
子供に昼寝を起こされるでもなく
家庭菜園もいじったりしない
「独身中年」のみなさん
お元気ですか
僕は元気です


さて、何もすることがないので
本日は競馬などしてみます
ステイヤーズステークス
狙いはエルノヴァだ




競馬との関わり方 

2005年11月24日(木) 12時09分
ごく最近でいえば
『どっぷりつかっていた両脚の片脚だけ引き抜いた状態』
こんな表現になるか
夏場に思いついたようにサラッとやめてみた

秋のG1シリーズになって
秋華賞以外は手を出しているが
土・日メインフル参戦していたころに比べれば
あっさりしたものになった


冷却期間をおいて、自分自身の予想の立て方に
若干変化があったように思う

サンデーサイレンス産駒と武豊にたいしての
盲目的なまでの否定
これがなくなった
前より素直に受け入れられるようになった気がする
諦めといったほうがいいのか
気持ちが整理されたのか
とはいえ、エリ女のエアメサイアは買ってないぜ


今週はJCだ
ダートの方で勝負してみたい


二十回目の反省 

2005年11月22日(火) 13時48分
『今度こそ続けてみせる』
かれこれ十九かいは誓いをたてたはず

更新が続かなかったりしてやめてしまった
ホームページの数    

趣味に中途半端に限定せず
受けを狙って肩に力をいれず

今、あるがままの自分に付き合ってもらえたら幸いだ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobugagotoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる