レア物ハンター!!! 

2005年06月05日(日) 4時03分
タイトルにもあるように最近、レア武器を集めるのにはまっています!!!
人があまーりもっていないような武器・・・(スロットなどで結構出回っていますが
誰でも一度は装備してみたい!!とおもうはず
そこで〜最近衝動買いしてしまった武器達を紹介しまーす
     ↑まずはブリリアントアイF!!!
          これはスロットででる武器ですソーサレスの武器ですね
          なんだか神様になった気分になるとてもカワイイです!!
     ↑続いてはマルセン剣!!!
          これはジオン箱がでてからかなり出回ってますね。。
          結構イカツイ剣でなかなかカッコイイっしょ(見飽きてると思うが・・・)
                ↑3個目はカイエン剣!!!
      
説明不要なFTサイキョウ?SETの一つですね
          実は俺・・・カイエンSET集めてるんです
          でもなかなか最近みあたらないんだよな〜
          剣ばっかりが露店に並びツライ毎日・・・
          鎧&盾をみかけたらササヨロ

      ↑ラストはサンダーストーム!!
          てかめちゃめちゃカッコイイよ・・・(゚∀゚)
          ずっと憧れだったサンストついつい買ってしまった
          この4つの中で一番のお気に入りかな


と、まぁこんな感じですカイエン集めてるのに何してんだって感じにおもうでしょう
実はカイエン剣以外はもう手元にありませんかといってフレとかギルメンに借りたわけではないさ
全てカイエンSETのために犠牲になってくれた武器達。。。
忘れないためにSSを撮っておいたのですみなさんも是非レアハンターになってみてくださいな
結構楽しいもんです(お金かかるけど・・・

☆祝☆初カキコ&ご挨拶☆ 

2005年05月29日(日) 3時15分
はじめまして^^この度ブログを始めました、
†飛影†です
PC関係全く初心者な俺ですが、頑張っておもしろいブログにしていきたいです
主に書く内容は、リアルでのこと&コルム内での出来事です(って普通デスガ・・)
とりあえず!!最初なのでご挨拶だけかかせていただきますー^^
これからもどうぞよろしくーー(゚∀゚)(拍手〜)
■プロフィール■
https://www.yaplog.jp/tobucormu/img/0/me2.jpg
名前⇒†飛影†
所属ギルド⇒ψNoψ
サーバー⇒アルカディア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobucormu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる