無題 

2014年11月01日(土) 0時13分
ずっーと。
気持ちがソワソワしてる。
ずっーと。
もやもやもしてる。


連絡くるのは嬉しいけど
いっそ、来ない方がなにも考えなくて楽なのかもって思うけど。
連絡がくると嬉しい。




もう。
悲しい。

ずーーと。 

2014年07月02日(水) 18時16分
一人でモヤモヤしてる。


わかってる自分と
でもでも……とか。




先の事にこだわってる自分もいる。


今日になっても決心つかず。
どーしょーもない。


2008年から6年も経ってしまった…


でも、無理して今とこれからを悪くしたくない。


2人でこれからも笑ってられるよーにしたい。


私はできるのかな?

久々ー 

2014年06月29日(日) 0時17分
久しぶりにブログー


久しぶりにcoccoを聴きながらー笑。
すんなりいかないことばかりで、
また大きなショックと格闘中ー


本当に私はあった事を全て受け止めて愛情を注げるのか……
これから大丈夫なのか……


とりあえず今苦しいという一言……


色々苦しい。
苦しい時に苦しいって言えないのはちょっと辛い。


上を向いて歩く。
もう、今日から泣かない。


器が大きく
優しい人になりたい。


おやすみなさい。。。。



決めた事 

2013年06月17日(月) 13時22分
決めた!!
もう必要以上に連絡取らないし前あった事はトイレに流す!

めんどくさいのも嫌だし
気まずいのも嫌。

嫌な思いするのが一番嫌。

よし!
よし!!
よし!!!


頑張る自分!

いーたーいー 

2013年04月22日(月) 23時20分
手術終わってから4日たったー!

今日からお仕事なのに痛さでお休みするというダメさ?
年休なくなる!!ダメじゃん!
明日はいくよ!お仕事!必ず!

何だか上手くいってなくてイヤだ。
凄くイヤだけど、どーしていいかわからない。
凹むなぁー。

とりあえず寝ます?

あと、2日 

2013年04月15日(月) 8時19分
あ、あと3日だった(´д`)

18日に肩、手術してー。
全身麻酔とか初めてだし、麻酔が切れてからかなり痛いって………

私、耐えれないんじゃないか?(つω-`)

そっから右腕使えない日々でしょ。

もっと耐えれないんじゃないか?(つω-`)

でも今のままだと痛いし。
スポーツ出来ないし。
しゃーないんだけどー。

仕事も今日、明日で出来るだけ片付けて(´△`)


色々、色々、
先の人生で悩んで悩んで悩んでます。

好きなことをしたい自分。
変わりたい自分。

だけど、今の生活から抜け出せない自分。
口だけな自分。

一つの事でかなりの不安になったり。

これにも耐えれなかったりする。。。

プラスにプラスに考えたい。
今日はそーいう一日にするーーー(´ω`)

今週はなかなか予定があっていい感じ! 

2013年03月12日(火) 14時19分
土日でずっーーーとモヤモヤしてた。
考えても自分じゃ答え出せなくて。
色んな人に相談。。。

自分の中である程度決まってる思い。

でも、自分の思いより、みんながくれるアドバイスや考えの方が自分をよりいい道に導いてくれるのがわかる!

わかってるけど、自分の思いもあって………


でも、今、またまた高校時代の先輩に会って話いっぱいしたらなぜか軽くなった。

多分、絶対やめな!とかは言わずに、2パターンくらい選択肢をくれたこと。
これかな?

でも、今まで相談した友達とかも私の為に言ってくれてるから全然嫌ぢゃない。
ただ自分が勝手に答え出せなくて落ちてるだけだし……

とりあえず。
一日一日大切にする!

(x_x;)ねる 

2013年03月07日(木) 0時46分
寝なきゃ!
今日は理不尽な事あり。
嫌なことあり。
イライラしっぱなし。


飲んだ!
飲んで話してストレス発散!
ありがとー千葉さん??
大好き?

あと二日頑張る!

メールが2日返ってこない時点で歳になると気持ち覚めます。。。。

おやすみなさいー(´д`)笑)

(つ(エ)-)゚゚゚ 

2013年03月04日(月) 0時41分
深夜ーーーー!
寝なきゃ。。。

うん。
次付き合う彼氏は心から大事にしょうと思う。
今までが大事にしてなかったわけぢゃないけどー。

なんて言うんだ。。。
言葉では、難しいけど。

尊敬し合えて
大切にできて

今の自分じゃダメだから進化したい。

頑張りたい。。。
おやすみなさい

パフェな日 

2013年02月13日(水) 20時34分


今日お仕事休憩で亜紀ちゃんとパフェー(´∀`)?

本当は私一押しの円山のアイスクリーム行ったが………臨時休業って(ΦдΦ)


ツイテなさ過ぎー!笑)
円山クラッセも激混み……(ΦдΦ)

よし!新規のお店だ!って行ったのが、[ミッシュハウス?]

てか、まず店員さんが可愛いの(。-艸-。)笑)
パフェも美味しいの(。-艸-。)笑)
お値段……(´-ω-`)?笑)

亜紀ちゃんともう26だぁー(´△`)とか
どんな人が自分達に合うのか(´△`)とか
仕事に興味を出す方法(´△`)とか……←これは二人ともちょっと諦め!笑)

2人して予防マスクしてるから変なんだよねー(。-∀-。)笑)
私なんで前髪切っちゃったから余計じゃないか?とかワイワイしながら帰社。

職場に自分の気持ちや本音を言える友達がいるって改めて幸せ?
いろんな事をバランス良く日々を楽しみたいなー(●´ー`●)

と、いうか!プラス思考に?
楽しむのだぁぁぁぁー♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪


2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おっさん
» 雪すごー(Φ◇Φ) (2011年03月05日)
アイコン画像素朴な相棒
» うんうん。 (2010年11月05日)
アイコン画像ぶぅー
» バス中にて。 (2010年09月16日)
アイコン画像素朴
» バス中にて。 (2010年09月16日)
アイコン画像みかん
»  (2009年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» なんか不思議 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» またまた (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» またまた (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 行くしかない! (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる