絶対服従命令 

2005年04月19日(火) 23時59分

関連の物が揃いつつあります。
嬉しいけど服作り頑張らなくてわ
奥がシャツで手袋、ネクタイの下はボタンとか。
靴も本日、届いたのですがマルイの店員さん梱包上手だな
でも、どこから開けていいのか分からないよ・・・・
苦労して靴を履いてみたら(買う時に試着しなよ自分)底が音符柄
しかもピンクなんてメルヘンなんだ
さすがロリ系の靴だなぁ。

帝国千戦記 

2005年04月17日(日) 23時36分
で、TDCへ行きました!!
なんと、珍しい事に帝国コスの方にも
お会い出来て嬉しかったです!!
帝国は、凄く好きなゲームなので
たまコスしたいです。
そして、ゲームがやりたくなって来ました!
泣いてしまうので
プレイに覚悟が必要です。

一週間も 

2005年04月16日(土) 0時59分
あっという間です。
・・・・こうして年を重ねて行くんだなぁ・・・・・
仕事先で、色々あったのですが相方に笑顔を戻って良かった。本当に。
あの子の笑顔は、私の癒しです。あっでも、和希の話をふってはイケマセン!!
散々、臣を褒め称えた後で「でも、どうしても和くんには勝てません」と
落とされます。・・・・ションボリ・・・・

まだ先ですが、やりたいコスのズラをオーダーしに行こうと思ったんです。
でも行くと前髪の長さとか測ってくれるので、チト照れます。
キャラのイラストとか持って行くと、カットもしてくれるので更に照れます。
以前、テニスの丸井ズラを、オーダーしに行った時に
ジャンプを持って行ったのですが、隣に居る真田を切り取られゴミ箱行きに
なっていたのが忘れられません。

初★ロケ・・・? 

2005年04月14日(木) 23時03分

に、行って来ました
凄く綺麗だし、ある意味で孤島だし色々な場所があって良かった
和啓デートを、楽しんで来ました
海岸もあるので、次の機会には是非
王様で、お願いしますコータちん


癒されたい 

2005年04月13日(水) 23時08分

と会社の皆さんが言うので、みんな疲れているんだなぁと思いつつ。
ストレスの発散方法を聞かれ、発散と言う訳では無いのですが
ヘヴンをプレイしたら元気に、なります。
単純です、私。
上司にお勧め出来ないけど・・・・

写真は、2Fフロアーに私が置き去りにした台車です。
特に意味は、無いです。

月曜日から雨って!? 

2005年04月11日(月) 23時06分
やるせなくなります。
今週も私的に、忙しいので頑張ります。
最近、ヘヴンプレイしてないなぁ・・・・
だから元気じゃ無いのかな?

Let'sトシマ 

2005年04月10日(日) 23時02分
今日は、花見を兼ねて豊島園へ行きました
凄く綺麗で、チト感動
ヘヴンな方々とも、お話出来たりして楽しかったです
でも、桜の写真を撮り忘れました・・・・・

まっつん(次長) 

2005年04月06日(水) 23時57分

の奢りで夕食タイム★
右に写っているのは、相方の手です。
う〜ん可愛い
今日は、23時頃には帰って来れたのですが相方は、まだお仕事中。
無事に帰れるか心配です

心、落ち着く場所 

2005年04月03日(日) 23時16分
今日は、コータとロケの下見に行きました!
が、休日だからか人が多くて…
でも凄く綺麗で鳥の鳴き声しかしないし
和める場所でした!仕事の疲れも癒されました。
予定を立てたりヘヴン話をしたり楽しい一日でした!
五月のロケ(?)と咎狗コス鼻血祭が楽しみです!!

本日の朝ご飯 

2005年04月03日(日) 14時24分
大好きな、かき氷!!
多分、今年初で御座います。
美味しかったです!
では、行って来ます〜(^3^)/
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobu_kusuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる