くりすますに 

2004年12月26日(日) 0時36分
WINS行ってきました。サンタさんはあいにくいなかったけど・・・
石和温泉なだけあって、足湯なんてのができてたよ (*゚∀゚)=3
タオル持ってくればよかったよ

ヒシミラクル、ダイタクバトラム明日はがんばれ 

最近 

2004年12月13日(月) 1時02分
茶色い髭が生えるようになった。茶色と言うか赤。どうなってるんだ!!
ロードオブザリング3借りてきた。200分とかばかげてた。ガンダルフは魔法使いだよな??
死者を味方にするとかずるいくないか!?   ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

やっとこ卒論終わりそう、誰かカラオケ行こ。はやくボス倒さなきゃ〜(;´Д`)

これ 

2004年12月03日(金) 11時39分
コメント書き込めるのもわかりづらいが、書き込んだのかもわかりつらい。
BMXの前にさ、欲しいものがありすぎる (;・∀・)

BMX<DTM<Ipod<money<Ecup

BMX 

2004年11月26日(金) 18時23分
恐るべし、腕、足、腰、背筋が筋肉痛 Σ(゚Д゚ υ)
そうかそうか、筋トレマシィーンだったのね・・・
手に豆もできるし、ジャックナイフは刺さるし、恐ろしいねぇ。
でも久しぶりの運動だったんでちょっと気持ちよかったよ ( ´∀` )

それよかDTMが欲しいのだけど、誰か安くて簡単なやつ知らんかね?
フリーで落としたのはコムヅカシクてわからねぇのヨ

もうほんと 

2004年11月23日(火) 0時47分
さっぱりわからない。
発見(*゚Д゚) ムホムホ といえば発見は、上の部分がシューティングゲームになってることを発見。星をひたすらクリックすると時間をつぶせますよ。。。

ああ、すべてが人並みにうまくいきますように

以上。

うぉおお 

2004年11月18日(木) 14時26分
めんどくせ〜 (゚Д゚)ウボァー

たかきまる曰く打破が重要なスキルと再認識・・・

打破打破打破打破打破打破打破打破 ハハハ(゚Д゚ )

とりあえず 

2004年11月17日(水) 17時36分
おこしてみた。

あおいいべぬち

DA.GD/DA.GA
DG.F#mBm/GA.D
君は来るだろか 明日のクラス会に
半分に折り曲げた 案内をも一度見る
付き合ってたころ 僕ら手を繋ぎながら
歩いた並木道 たくさんの人がゆくよ

G.A/G.D
G.A/G.A
ああ いつも僕が待たせた
駅で待つはずない君を探すけど

D.AD/Bm.AD
D.AD/Bm.AD
この声が枯れるくらいに 君に好きといえばよかった
会いたくてしかたなかった どこにいてもなにをしてても

2番とかガッツ足りなかった・・・

さっき 

2004年11月15日(月) 17時32分
神がきました。

ノジマ 

2004年11月13日(土) 23時20分
イッチャンが働いてた。ビビッた。就職してたと思ったよ、いやほんとに・・・ 
彼は結婚は本当にするんだろうか・・・ なんか遠いところへ逝ってしまいそうな気がするよ。
もちろん、結婚式用の曲なんてできてないわけだし、結婚式というよりもその後のいつもの面子との飲み&麻雀してる絵しか思いつかない (;´Д`)

みんな普通に打てるだろうか・・・

また 

2004年11月09日(火) 11時25分
借りたことのある映画借りてきた・・・
最初の30分くらいはまったく気づかず、その後から変だなぁと思い始め、ここでこいつ殺されるとか思ってら、思い出しましたよ ヽ(´ー`)ノ

これで3回目くらいだなぁ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかきまる
» BMX (2004年12月02日)
アイコン画像うん、がんばった
» とりあえず (2004年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toboki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる