\(^O^)/ 

January 10 [Thu], 2008, 8:49
レポ-ツおわた\(^O^)/
完成の方のね●+゚*
家出るまで時間ある-⊂二二( ^ω^)二⊃
ゆっくりしよ-(*>艸<*)♪
寝たらそれこそ終わる★笑
笑えね-
腹減った-ミ(゚θ゚)彡
今ならなんでも食えるお-

゚¨゚゚・*。ハチミツとクロ-バ-・**゚¨゚゚ 

January 10 [Thu], 2008, 6:21
久々の更新((⊂(^ω^)⊃))三日坊主のワタシはやはり更新続きまてんでした。カス●


1月からハチクロの実写化が始まるとゆ-事で、こりゃ予習しておかなと思ってマンガ集め始めました+゚それがもう読んだらハマっちゃってA!!今はまだ5巻までしかないんだけど、とにかく絵テラかばいい━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━そしてあの独特の世界感さらにあの切なくてリアルな心情の描写やらなんやら・・・ステキすぎ最初はドラマの為にだったのに★笑

でいざドラマ!!!残念ながらバイトで見れなかったもんで、さっき海外のようつべ系の動画サイトで見ました☆

ワクワク☆テカテカ(*p´ω`q)

この時を待ってましたぜ!!(∩д`)+・゚*

そして感想わあああああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工







うん。やぱり実写化って難しいんだよね(´ω`)ゞ






さてレポ-トがむばろ..._〆(゚▽゚*)

今日提出だけど。眠い。カス●

た-て-ち-とて〜⊂二二( ^ω^)二⊃ 

January 04 [Fri], 2008, 3:10
お正月終了キタ━━━━━━(、ン、)━━━━━━!!!!も-すぐ学校やん。テストだらけですわ。まじで勉強しないと留年しちまうよ(、ン、)気が重い・・・。最後くらい本気出すか・・・。つ-か出せや。

今日は原宿に買い物行った大好きな古着屋サンでハデAカ-デとセ-タ-とレトロなピアスげっと★+゚しめて¥3500也。安ッッッ!!!ミ(゚θ゚;)彡あとは新しいめがねを買いましたんよ。
金のスニ-カ-欲しかったけど高くて断念↓↓
明日はキツネのファ-と黒コ-ト・お香とハチクロと、ヴィレヴァンでなんかかわいい本を買おう⊂二二( ^ω^)二⊃


お正月な気がしまてん。 

January 03 [Thu], 2008, 5:01
部屋片づかない・・・il||li _| ̄|○ il||li
雑誌に載ってるようなオシャレな部屋にしたいな-。赤と白基調のシンプルかつカワイイ部屋にしたいのに(笑)
私の部屋は元々のつくりが和風そして山積みのまま捨てれない教科書達と、絶対着ない服・・・なんか変な情があって捨てられないぞよ-。。。

そういえばキングコング西野さんのブログ炎上とゆ-ニュースが気になって、初めて西野さんのブログを見たどの日記だろ-って探してるウチにいつの間にか、2ちゃんネタそっちのけで読み込んでしまった(>_<)
毎回お笑いへのアツイ思い、M-1優勝できなくて悔しかった思いと、夢が綴られてた。そういえば、ず-っとM-1決勝残って、ラストチャンスで優勝できなかったトータルテンボスさんも、これからバリAの売れっ子になってやる!ってブログに書いてたなあ。ブログ読んで、少しファンになった★お笑いの世界でも、スポ-ツの世界でも、どこの世界でも、ず-っと夢をあきらめない人たち。・・・えらいなあ。私もそんな人になりたいな-。。。


・・・努力したらホントに夢って叶うのかなあ?


よく聞く言葉⊂二二( ^ω^)二⊃で、いっぱい辛い思いして挫折して、それでも諦めないで頑張った人達が、やっと夢をつかんで、『努力は必ず報われる』って教えてくれる。
それを聞いて私も頑張ろうって思う。
それから奮起してめちゃくちゃ頑張る。
でも、報われなくて、何もかも嫌になって、その言葉を疑ってしまう。
そしてその言葉は、いつの間にかキレイゴトにしか聞こえなくなっている。



逆に知りたい。いっぱい辛い思いして挫折して、それでも諦めないで死ぬ気で頑張っても、夢をつかめずに終わってしまった人達はいったいどれくらいいるのかって。



努力で何事も変えれる世界であってほしい。要領の良さや、人望も、人徳も、世渡りのうまさも、なにもかも努力で得られるものであってほしい。



要領悪い●人付き合い苦手●世渡り下手●バカ●な私は当然いつもバカを見る。笑われる。
逆に、もともと私にはナイそんな能力を持っている人がいる。そして私を笑う。



耐えられん。



嫌なんだよ-・・・。



悔しいんだよ-・・・。



全部自分が悪いクセに!!



ほんと自分はカスだ。




チクショ━━━━━━!!!!!!こんな人生やだ━!!!人生これでおわりたくないよ━━!!!




なんか何書いてるか良くわかんなくなってきた(>_<;)(苦笑)




やばいもう朝・・・(゚д゚)カーン




寝よう・・・(>д<;)

今年ってネズミ年なんだミ(゚θ゚)彡 

January 02 [Wed], 2008, 1:52

さて、ぶろぐの方向性が決まんねぃのでとりあえず日記を書いてみよう(・ω・)+゚

昨日は見てやって、そして見て朝の6時に就寝。そして今日は夕方5時に起床。そして・・・。
自分ホントおわてる\(^O^)/
毎年31日はいちお部屋の大掃除して、@年の反省して次の目標なんか紙に書いたりなんかしちゃってたけど、そんなんもナシ。
すっごい後ろ向きな事ばっかり考えたり、ホント卑屈になってた(笑)

そしてこ-人と関わらないと、今が夢か現実かわかんなくなった自分一人世界から置いてけぼり食らってんじゃないか?みたいな。なんか不安になったので外に出てみると、もう陽はほとんど落ちて、人がポツAいるくらい。
ちょ-静か。余計てんしょん下がった(笑)


みんなはどんな気持ちでどんな風に新年迎えたのかな?


私は、家族みんなで見ながらごちそう食って、そば食べながらカウントダウンして、笑いながら新年迎えたり、

たっくさんの友達とバカ騒ぎして、新年迎えたり、

外国みたいに年明けた瞬間に花火ドカーンなって、自分の大切な人達や見ず知らずの人達とハイテンションでオメデトウ言い合うのが夢★



現実はかけ離れていて寂しいぜ。



去年は最低の年だった。それこそ世界から取り残されたような。

また神様が大嫌いになったっけ。

それから自分の事もホント大嫌いになった。




今年はいい年になるといいな。




自分で幸せつかまなホント。ばかな自分よ。




とりあえず明日はバイトがんばって、部屋の大掃除からはじめよう。





一歩ずつ前に進みたい⊂二二( ^ω^)二⊃

さてさて 

January 01 [Tue], 2008, 1:03
あけおめ2008★新年を迎え、なにか変えたいと思ってぶろぐ始めてみた☆右も左もわからない。。。文章書くのもやっとだけど・・・自分ファイツ!!⊂二二( ^ω^)二⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着
    ・インターネット
読者になる
大学C年生デス☆趣味は買い物・マンガ・ネット・音楽・映画鑑賞♪あと、食べる事(´ω`)ノ
芸能人はYUKI・ラルク・しょこたん・加藤夏希ちゃん・チュートリアル・タカアンドトシ・関ジャニ∞が好き
です★
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» \(^O^)/ (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» ゚¨゚゚・*。ハチミツとクロ-バ-・**゚¨゚゚ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる