しゅーかつ 

2008年03月06日(木) 8時43分
してきた。親戚の家に泊まり込みで3日間、1日1社まわった。
初日目は周りに圧倒され、自分にしょんぼりした。
2日目は前日よりはマシに思えた。でもグループでの話し合い等、慣れないことをしたため、とても疲れた。しょんぼりした。
3日目は道に迷ったがギリギリ間に合った。疲れた。説明会が終わってから渋谷とか原宿とか青山とかまわる予定だったけど急に家に帰りたくなったから帰った。
しゅーかつはとても嫌だけど頑張ります。

そういえばウインドウズのPCが壊れた。HPとかそっちで更新してたから困った。今はmacで日記を書いている。
カラオケに行きたい。

本日モ通信ヲ試ミルガ応答ハ無シ 

2008年02月19日(火) 17時08分
発売からダイブ経つけど今回のBUMPのアルバムめちゃめちゃ完成度高いよな。
やりたいこともやってるし(絵本)ほんと藤クンは多才で素敵すぎる
ニコル誕生のくだりも泣かせるよ。・゚・(つД`)・゚・。
アルバム聴きながら絵本読むとほんと鳥肌もんだよ。
てか藤クンのお話は毎回何かしら死んじゃうから切ない
落ちてる時はBUMP聴いて頑張ろ

今日は久しぶりの学校大掃除してきたぜぃ
吸引力を失わない只一つの掃除機初めて実物見た
めちゃめちゃカッコイイレーシングマシンみたいだった(笑)
小さいver持ってマスクしながら掃除してた助手さんはB級SF映画の悪役だったぜ(笑)

さて、今から飯作ってDVD見ながら酒飲んで・・・
ゆっくりダラダラ過ごせるのは学生の内だけなんかなぁ

ぼっくは透明人間さぁ〜 

2008年02月17日(日) 20時12分
あぁ・・・消えてなくなりたい(現実逃避)

今日はバイト先の店長が就活用のYシャツとネクタイを買ってくれるっていうから寒い中原付でバイト先へ。
指定通り14時に着いたけど店長はまだ来てないあげくに立ち上げ作業させられるし
でもYシャツとネクタイ合わせて8000円くらいするのを俺を含めて3人に買ってあげるとは、なんて太っ腹な店長。大変助かりました。

帰りに久しぶりに服見てまわったらすごい買い物したくなった色々欲しいものがあるけど金が(´・ω・`)
就活なにそれ無理すれば食える

せめてBUMPのライブ行きてぇな・・・

こちら地球星ユウ隊員。応答どうじょー 

2008年02月15日(金) 15時04分
タイトルは特に何の意味もないヨ。昨日見た鉄コン筋クリートの影響です。
昨日は皆大好き!チョコの日でしたね。ちなみに美味しいティラミスを頂きました(ぉ
親が送ってくれるのは嬉しいんだけど商品名に義理チョコはないだろ


久しぶりにサイト更新。てか移転したよ(;゚-゚)
更新が止まって早2年(笑)今度はどのくらいもつやら・・・

2年の間でネタは沢山溜まったけど、もう過ぎた事だしね(´・ω・`)
まぁスゴイ簡単に言うと

車で高速使わないで大阪、北海道に行ったり(青森〜函館間は船に車乗せるんよ)

宇都宮から原付で夢の国に行ったり(途中で事故った上に警察に捕まって減点された)

普通に夢の国、ジブリの森に行ったりしました。

今年の抱負は卒業制作と就活です。頑張ります。

てか今年入って運が悪すぎるんだけど・・・なんかにとり憑かれてるんかな。
このままだと死ぬんじゃないのか?

とうとう・・・ 

2006年12月22日(金) 15時34分
18日に20歳になってしまった(;゚-゚)
大人の仲間入りだよ?全然実感沸かないけど(笑)
まぁ、めでたいのかなおめでとう俺。

そうそう、もうすぐクリスマス
特に何処に行くかは決まってなかったんだけど、彼女に内緒でこっそりネズミーシーのチケットを購入(笑)
昨日見せたらビックリされたけど喜んでもらえたから良かった(*-ω-)

あぁ楽しみ♪

疲れた・・・ 

2006年12月15日(金) 17時27分
ここ一ヶ月はほんと忙しかった(;゚-゚)
課題と展示会からやっと開放される・・・
近いうちに今回の展示会に出した絵をGalleryに追加します
展示会は今日15日から19日までやってるんで暇な人は見に来て下さい(無理

■場所
〒320-0035 栃木県宇都宮市伝馬町1-4 白木屋3F ねずみ穴
★入場無料★

一応宣伝(笑)

喉自慢in文化祭 

2006年11月12日(日) 22時05分
結果は残念賞(笑)
ディズニーのチケットが・・・(´・ω・`)
てかすごいlv高くてビックリ。特に1位だった人がずばぬけて上手かった(;゚-゚)
林檎ちゃんの「ここでキスして」歌ってたんだけどホントlv違いすぎ
まぁ楽しかったからよしとしよう

彼女にチケットとれなかったら自分で買ってくるって言っちゃってたから買ってこなきゃな(笑)
あ、でもね喉自慢に誘ってくれたバイト先の人曰く、
2位の候補が2組あって選ぶのすごい悩んだらしく、その2組の中の片方が俺らの組だったらしい
まぁ、とれなきゃ意味ないけど

もうやってらんねヽ(o'-`o)ノ 

2006年11月11日(土) 1時13分
今日はバイト2時間も伸びたヽ(o'-`o)ノ
18時から12時半まで休憩なしヽ(o'-`o)ノ
まじ超忙しかったヽ(o'-`o)ノ
稼げたからいいけど(笑)

明日は文化祭で歌ってきます

文化祭打ち上げ 

2006年11月09日(木) 0時55分
今日(昨日)は文化祭の打ち上げでした(*-ω-)
バイトがあったから全然飲めなかったけど
2次会のカラオケ行きたかったなぁ・・・(´・ω・`)

そうそうカラオケといえば他校の文化祭で喉自慢にでることに(笑)
また友達巻き込んで(*´゚皿゚`)
だってだって商品がスゴイ豪華
1位がDVDレコーダー?で2位がディズニーのペアチケットだよ
まじディズニー行きてぇ(*'-'*)
今回はとりに行きます

うぃっしんぐふぉーゆー 

2006年11月05日(日) 10時44分
PARCO(スペルあってるかな
セールってCMしてたから行ってみたのはいいけど全然安くないじゃん
てか「これがいい」ってのがなかった(´・ω・`)
結局買ったのはワックス(ナカノの4と6)とクレープだけ
なのでお正月(初売り)に向けてお金をとっておくことにしました(笑)

あぁ、文化祭終わって一段落と思ったら次は展示会・・・
課題もやんなきゃだし(゚-゚;)
頑張んなきゃ(*-ω-)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» しゅーかつ (2008年03月10日)
アイコン画像ユースケ
» こちら地球星ユウ隊員。応答どうじょー (2008年02月17日)
アイコン画像bio
» とうとう・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像
» とうとう・・・ (2006年12月24日)
アイコン画像ユースケ
» 疲れた・・・ (2006年12月20日)
アイコン画像bio
» 疲れた・・・ (2006年12月19日)
アイコン画像ユースケ
» 喉自慢in文化祭 (2006年12月15日)
アイコン画像bio
» 喉自慢in文化祭 (2006年11月14日)
アイコン画像ユースケ
» 文化祭 (2006年11月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE