ww 

2006年04月17日(月) 21時12分
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



























































































































































よし

aaaaaaaaaa 

2006年04月16日(日) 12時23分
あああああああああああああああああさぼってしまった。
















































































かくことがないのでのばしてみる^^
続きを読む
(嘘)

zurui 

2006年04月11日(火) 20時49分
皆ずるいよ。






1人でなやんで。僕が嫌いっていうのは勝手にしてもらっていいけどさ













このヨをさろうとするなんて、そんな軽い気持ちで皆と喋ってたってこと。




あのよにいけばもう同じものにはもどれないってこと。





みんなに迷惑がかかるってこと。








それをちゃんとかんがえたかってこと。心配だよ??




僕は死にたいなんか100回でもあるよ。かるーく死んでもどってくるなら


10000回でも1000000回でも死んでる。


辛いことは1人でもっててもいいことなんか起こらないし、誰も幸せにならない逆に

不幸せになる。


どれだけ恨まれたって、死んでもいいことなんてないんだよ。


殺人者は違うもんね。


人じゃない。

リヴアイにいったらどうして皆こうなん・・・何もいってくれなかったら分からない。

僕が傷着いてもいいから、うざいとかちゃんとイってね^^

よし。 

2006年04月11日(火) 14時54分
Hello!!!!


HelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHello

(黙れ

うあ〜ん描く事ないけど

わすれなかったぞ!うっし























うはー;; 

2006年04月10日(月) 20時53分
うわああ;;わっけてた(ぉぃ
つーか春休み終わってしまった…。













うざい(ぁ






ぷちょすけやっとしゃべれたのねw







すきんかえよーかなあ

おひさ・・・ 

2006年04月06日(木) 13時37分
えーかなりお久ですね。あまり書かないのでプチョ之介が言葉をわすれて「?」

っていってました。早く色かわるためにも毎日かかなくてはなりませぬなぁ・・^^

























よし、ブンながくして成長させないと(ぁ
えーまぁ・・・・・明日も今日も描きますぬ

すげぇ・・・ 

2005年12月10日(土) 20時02分
はぁ・・なんとかして他の守備にしてもらわなくてはならない。
どうすればいいのだろうか?
今思ったのだが、このブログは・・
かんぜんに。

リヴリー日記帳ではない。

どうでもいいのか。
ってか、うちゃサンとこまたいってきましたよ。
ブログがあった・・。うちゃ風呂ですって。はは。
っていうか。俺がもっとびっくりしたのは。DS!???し、しかも!!
すごいww欲しいwってか正月!?お年玉だよね??え??おしえてよー!!

どうでもいいだろ・・ 

2005年11月30日(水) 19時46分
今日学校の授業でソフトボールをしたんですが・・・。
取るのが下手糞な俺をサードにするキャプテン(?)みたいな奴。
失敗しても知らないからなと思いながらやってみるものの、やっぱり

無理だよ・・・。

それなのによ?

「なにやっとんねんバカ」

んだとゴルァ…。俺をサードに持っていったお前がわるいんだよ

グチるのもいいけどそうしてたら永遠になりそうだからまたのちほど・・・(T▽T;)

では

メロのためです 

2005年11月14日(月) 19時18分
書くことないんですあがめろのためですよー!!!
うーーーはやく1りだちにさせたいけど、なにがおこるかこわい・・

ども 

2005年10月14日(金) 12時05分
今学校です。だからやすんでるんじゃないですよ。ともだちといっしょにいるんですけど、前にいるやつうるさいっすwでは
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ピィ子
» ども (2006年06月18日)
アイコン画像ピィ子
» ども (2006年06月18日)
アイコン画像YUKAサマ
» むほほん (2005年07月14日)
アイコン画像りぃ
» もひとつだょぅ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる