最悪 

October 25 [Thu], 2007, 19:47
今日はまぢ最悪な日でした

もうだめだ〜!!!しぬ−

恋バナ 

October 20 [Sat], 2007, 21:04
こんにちはっ本日3回目の投稿ですしつこいね

とつぜんですが私の好きな人は同じクラスのTクンなんです

サッカー部で私よりの背の低いオチビさんなんですがwサッカーめちゃ上手いんです

1回ふられたけどでもそんなの関係ねえ−!!!!!

関係なくな−い・・・関係大アリ

いや・・・・・もうきまづすぎだー・・・・。

でもスキなんです辛いっす

誰かなぐさめてください!!ってかもうあきらめた方がいいですかね←

今日は−!! 

October 20 [Sat], 2007, 20:53
大会でしたついでに私はバドミントン部

先輩かっこいい−な

ついでに私はダブルスに出ました1回戦負け−・・どんぞこ〜

まあいーやっっ    (え

では次は恋バナしま−っス聞きたくない・・・そういわずに聞いて−

初めまして!! 

October 20 [Sat], 2007, 20:32
こんにちは初めまして
ブログ始めます
のんびり更新してこうと思います
よろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*奈々*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる