HARD 

November 18 [Sun], 2007, 23:44


疲れたあ

から
英検

しよちヤんと、しーちヤんと


ってかあ.

ボンダまんメン
ぢヤん


ってしよちヤんが!笑


大宮開成だったのよーっ


準2落ちたね.

んま、

お兄さんかっこよかったからいーい




二人と大宮でばいばい!


ままと春日部共栄
行ってきた!

30点加点してくれるってー


わーいわーい


大宮戻って、

ARCHE へGO

ONE*WAYと
Ji-maxxいってみた

でも最近ONE*WAY
あんま可愛いのないね...

ロマ系?ってゆーの?
リボンとか多くて・・・・


好きぢゃなくなっちヤた


Ji-maxxも可愛いのあったけど
そこまで気に入らなくて…


とりま、
EMSいって
必要なもの買ってきた

・ショーパン
・ニットカーデ
・トップス2枚!

4枚で10000ちょっとだよ

安いね

今度画像upします!



Ji-maxxで欲しいの6900円だったから、
こっちでよかった〜


それから
かえって、


塾!

半分寝てた


まっいいか!

帰り凍死しそうになりながら
帰宅〜。


まぢお疲れ様!


ばーいばい!

これから勉強だーい

weeeeeeeeeeeeeeeeeek 

November 17 [Sat], 2007, 19:17
ジャニーズにハマりまくってんね...


ジュニアとか興味ねー
っとか、
思ってたのにね


まっ、

SMAP一途ちヤん


なんだかんだいって、

なんでも一途なんだよー


北辰きたあ



偏差値あーーーーーーーーっぷ


んま、余裕こくのやめます

それでまえ13下がったから.

あと期末

前日に寝込みまして

NO勉強でテスト受けたの


まぢだめだめ


いやーん


12月9日わ
新体操の発表会だい


北本いって、
みんなに会ってくる



個人のこも
多いんだろうなーっ
みんな頑張れー


あたし、
6年でやめたから、
個人一回しかやってないよ

フープだったし.
クラブやってからやめたかった〜笑


明日わ


準2だから
勉強しまあーすっ

ばーいちん






I COME WITH THE RAIN


英語わかんないけど
みっよ.



HEROもみたで〜★



S M A P SMAP   

August 31 [Fri], 2007, 20:02


こんにちわあ〜

今日わ受験生だってゆうのに
いちにちぐだぐだと...




読書感想文がねえ.


一応車輪の下を読んだんだけど
寝ちゃうし..


しょうがないしょうがない


今日わ
はにかみ王子みちゃった
すごいよねえ

あの若さで



いいないいな

 みなさんわ


POP UP SMAP
のなかでなにがいちばん好きですかあーっ??


あたしわ...
モアイ


ですかねえ。。
木村くんだしね!!笑


今日の11時から


whatsだよ〜

あれ楽しいからおすすめ


それでわ
また明日





素敵な夢を みさせておくれ 

August 30 [Thu], 2007, 19:55






毎日木村くんのHERO再放送やってるわあ〜


であたしわ塾でぜんぜん
みられませんわあ..



今日わ塾のテスト



一応受験生だからあ..


ぜんぜんできないけど
夏期講習も
長かったようで短かったなあ.


北辰ももうすぐだあ.


がんばらなきゃね

最近恋してないから


ほんと

SMAP好きだあ..



あたし


しようよ



好きなんだあ!





こんにちわ! 

August 29 [Wed], 2007, 21:10



久しぶりすぎてごめんなさい

これからがんばります





SMAPと木村くん
が大好きな


中3のおんなのこです


今年もツアーもいきたいと思ってます





それからそれから


SMAPFAN
木村くん担

ひとがいたら


絡んでください

世界で一番幸せなわたし 

October 08 [Sun], 2006, 23:54
やばイ楽しいやばイ盛り上がってるし
やばイって〜

今日わ、朝から岩槻に行ってきましたー

練習わAくいっくとかせみとか
はじめてのが多かったね
試合とか真面目にうけました

お弁当まぢ盛り上がった
斉藤さンがさーうちのおにぎり黒いとか言い出して
食もわちょもまぢおもしろかった
の笑イかた逝ってたよわらイ うそです

帰って
4時から育といくままと待ち合わせ
たのしいたのしいポップアップスマップの始まり

帰ったのが11時過ぎだったー
疲れた疲れた汗

でわでわ
続きわこんさーとレポだから
みなくても良いですー

よおーほウ 

October 07 [Sat], 2006, 23:52
ぢゃぢゃーン(*・∀・)
つくっちゃったもんねー
ばーかッもウみるなよ
といウことでごひいきにd(d'V`◎♂)
よろちくび 
汚ネタ入りましたが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみ☆゜+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
SMAPがだあいすきな中3の女の子です! そして拓哉担です☆+゜ SMAPわ小さいころからずっと好きでしたが。。 コンサートとかわ行ったことがなくて.. 去年はじめて POP UP SMAP にお友達といきましたあ〜! まだまだ初心者ですがあ. 絡んでください! SMAP激あちゅ♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30