*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T0B!R@z@⇒12
読者になる
★.。:*★.。:* 説明*:。.★ *:。.★

このブログは扉座12期生の
ブログです!
2月に公演予定の
「Love Love Love12」
までの期間限定です!

公演情報や12期生の紹介や
12期の楽しい毎日の様子などを
UPしていく予定です!

まだまだ未熟な私達ですが
どうぞよろしくお願いします!
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たださとし
どうもお初です!! (2008年10月22日)
卒業式 / 2009年02月14日(土)
アタシ達、扉座研究所第12期生は2月13日をもちまして解散しました。


横内さん
田中さん
赤星さん
田井中さん
柳瀬さん

ありがとうございました!!

そして、有馬さん、淳治さん、トシさんをはじめとする座員の皆様、
本当にお世話になりました。


改めて感謝を申し上げます。



と、いうワケで卒業式も無事に終わり、夕方から謝恩会がありましたww

これで全員と何やかんや出来るのも最後かぁ…等を思いつつ、みんなそれぞれ感謝を述べたり、写真を撮りまくったり、深い話をしたり、愚痴を言ったり(笑)、泣いたりしてました。

仲が良すぎて色々心配や迷惑をかけたアタシ達ですが、

最高の仲間であり、最高のライバルであり、
最高の演友です!!

共に奮闘した日々は忘れません!!

これから進む道はそれぞれ違うだろうけど、いつか同じ舞台で会える日を楽しみに進み続けます。

扉座ではなくなりますが、どうぞこれからも応援の程を宜しくお願い致します。


12期大好きだぁ〜!!!!(≧∀≦)




ささぬま



 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(0)
キレイキレイ / 2009年02月11日(水)

吉川沙緒梨です!
遅くなりましたが、LOVELOVELOVE12、無事に終幕を迎えることができました。
ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様…スタッフ・関係者の皆様、この場を借りて言います。
ほんとうにありがとう御座いました!!!

昨日は稽古場の大掃除でした。
12期の私物が無くなるだけでこんなに稽古場が寂しくなるとは………。
がらんとしたロッカーを見たときには、心がキューっとなりました。

泣いても笑っても明後日には卒業式なのです。

この、キューっとなる気持ちも、その内、自分の大切な引き出しになることでしょう!


あれ?
また言ってる事が違う方向に逸れてきました。



とにかく、LOVELOVELOVE12、ご来場ありがとう御座いました!!
と、
12期メンバーが大好きだって事です!

ではまた!




きっかわさおり

 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
終わっちゃいました…。 / 2009年02月11日(水)
初めまして☆
金髪チビの林田梨那です!!

実はこのブログウチが管理してました!!

でもこのブログももう終了!!
期間限定ブログ。
扉座のみんなと今回の舞台をやれて本当に幸せだった!!!!
両膝炎症したり足の指打撲したり喉からしたり熱だしたりしたけど…

無事幕を降ろせた事。
みんなのおかげだと思ってます!!!

このメンバーで舞台をやれることはきっと無いかもしれんけど…

この舞台で得たものはかけがえのない宝物です!!!!


ぶっちゃけすごい辛くて逃げ出したくなった時もあったけど逃げなくて良かった!!!

ホンマに皆大好き!!!
こんなウチですがこれからもみんなの仲間として生きて行かせて下さい!!

扉座12期最高〜!!!!!!!
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
コメント(0)
決して後悔しないこと! / 2009年02月08日(日)
最後の最後でやっとこさブログ書きます
ガチャピン吉田です
昨日の終演後の挨拶で口の中を噛んだのが痛いぐらいで、あとは健康です笑


いよいよ来てしまいましたね千秋楽
始まる前から泣いてしまいそうです

終わるまで涙は取っておきますけどね


いろいろありました
あっという間でした
もう寂しくてしょうがないです
ラストランぶっぱなしたいです
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(0)
3日目終わりました! / 2009年02月07日(土)
こんにちは。益子&中村です!明日、千秋楽にも関わらず初ブログの益子です。

本日は3日目、満席で有り難いことです。怪我もなく5ステージ終わりました!あと1ステージほとばしる気愛で突っ走ります。

 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
初日!! / 2009年02月05日(木)
いよいよ今日は初日です!!

泣いても笑っても幕は上がります。


扉座研究所12期生!!

この日の為に、
この時の為に、
この瞬間の為に、
頑張ってきました。

役者としてはまだまたですが、精一杯あがきます!!

是非アタシ達の
『ほとばしる気愛』
を感じて下さい!!!!



サテライトのみんなぁ〜!!
あと約12時間後には開演じゃあ〜!!
失敗を恐れず千秋楽まで突き進むぞぉ!!!!(≧∀≦)

ささぬま


―――――――――
写真は小屋入りした日のみんなです★
ちょっと広めの楽屋ですが、30人も居るとさすがに狭いですね(笑)

親子のようなタカノさんと小森ww
衣装チェック(?)をする林田!
モニター横にて票券の仕事をする吉川と益子!
それぞれの仕事をしつつポーズをとる野中、ミナコとあぶれたトモイ(笑)
そして、全てを管理する森崎様!!



 
   
Posted at 09:36/ この記事のURL
コメント(0)
lovelovelove12開幕! / 2009年02月05日(木)
どうも、小森です。
ついに明日は初日です。
ドキドキです。


今日一回目のゲネプロが終了しましたがまだまだ色んなことがヘタクソな私たちです。
でも色んなラブが舞台から客席から舞台袖まで飛び交っています。きっとそのラブはお客様に届けるにはまだ弱いかもしれません、だから1人よがりや失敗や衝突をおこしながらあがいている私たちです。今年のメンバーは自分含め不器用な子が多いと思います(笑)でも、そんな私たちだけにしかできない舞台をお届けします!舞台上で不器用な私たちが必死にあがきまくります!その姿って凄い素敵だな、って私は思います。勝手な自分の感想ですが(笑)


明日ついに第一幕が上がります、明日見にきて頂けるお客様方々、どうか最後まで席を立たずに私たちの奮闘を見ていって下さい。


では劇場でお待ちしております。


小森碧
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
コメント(0)
小屋入り / 2009年02月03日(火)
お久しぶりです!!
どうもみねです!!

さて今日はついに小屋入りしました(・ω・)/

仕込みをして舞台.楽屋共に出来上がってきました!!

明日からさらにお客様を快く迎える準備をしていきたいと思います!!

皆様お楽しみに(=^▽^=)まだチケット予約してない方は5日・6日の平日がオススメです♪


明日は場当たり!!
はりきって行きたいと思います(≧▽≦)ゞ


峯 祐美子
 
   
Posted at 07:33/ この記事のURL
コメント(0)
票券班も佳境です / 2009年02月03日(火)

吉川です。
サテライトメンバーは今日から六行会入りしました!!!

当日の受付準備にイソイソイソ...

当日の不安を無くすべく、楽屋で大忙しです。


最後まで頑張って行きますよー(o^∀^o)


さおり

 
   
Posted at 07:25/ この記事のURL
コメント(0)
全力疾走!!!! / 2009年02月01日(日)
今日は稽古場で稽古できる最後の日!もう、ここで稽古が出来る日はありません。

今日が晴れでよかったです。風は強いけれどそれに負けずに気合いを出してやり通したいです。

あおちゃんは朝日を浴びて育ちます!!頑張ります。

ししどでした。
 
   
Posted at 08:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!