卒業式、そして帰路へ 

2008年02月16日(土) 18時19分
卒業式も無事終わり、それぞれの帰路へとついた昨日。
ラブラブ公演中の差し入れのメロンパンに引き続き、卒業式の昨日も横内さんのお父様から軽井沢の美味しいパンを差し入れて頂きました♪
これから謝恩会で沢山料理が待ち構えているにもかかわらず、その場でパクつく研究生が続出(笑)『美味しい!』心もお腹もいっぱいになりました(*^_^*)横内お父様、ありがとうございました!!

みんなの顔をみていたら、この稽古場で共に、食べて笑って泣いて怒って、汗して踊って唄って芝居して…そんな一年間の日々が頭をめぐり、それを全てが愛おしくてたまらなく思う卒業式になりました。

扉座始め、講師陣、家族、友人、お客さま…沢山の方の優しさ、厳しさ、協力といった愛に包まれた二度とない日々をおくれたこと、心から感謝したいと思います。本当にありがとうございました!!

大澤親分容子

11期は不滅だ! 

2008年02月12日(火) 5時36分
ラブラブラブ11終了しました。

本当に見に来てくださった方々、そして入所から卒業までずっと応援してくれた方、支えてくれたかた本当にありがとうございました。

卒業式が終わるともうこのメンバーで集まることは無いかもしれませんが。

本当に最高の仲間でした。

俺は最年少ではじめはすごく怖かった面もある。

でも、みんなはそんな俺に「年上だろうが年下だろうが関係ない。同期なんだから」と言ってくれた

すごく心が楽になったし、すごくうれしかった。

後、みんなと集まれるのは14日の大掃除と15日の卒業式だけだけど

終わってからもずっと、11期は不滅だー!

みなさん!俺も含め、11期のメンバーをこれからもよろしくお願いします!


小柳津

恵方巻き 

2008年02月08日(金) 23時42分
ども。みぎわです。


LoueLoveLove11も差し迫ること、あと2日になりました。


雪!!降りましたね。
かなりの白銀世界!!




さぁて、これからみんなで雪合戦でもしようk…



って、バカッ(´_ゝ`)!!


それどころじゃないでしょ!
さっき、本番まで2日だって言ったでしょ!!



はてさて。
そんな稽古場では、最近毎日通し稽古ですが、3日の差し入れに恵方巻きを頂きました。





みぎわは人生初の恵方巻き体験で、聞いた話によれば…

『南南東を向いて食べる。食べてる最中は一言も話してはいけない。』

とのこと。


ほーぅ(´_ゝ`)…







無心で南南東を向いて食べました。



恵方巻き、手強いッス。

アンケート作成中… 

2008年02月05日(火) 23時25分
ウィーン・ガシャ、ウィーン・ガシャ…

アンケートが出来上がりつつあります。

パンフレットも出来て、いよいよ準備万端です!

明日は今日小屋入りした会場である、新馬場の六行会ホールで場当たり稽古。

ほんまにいよいよだ!

ぜひ、劇場まで足をお運び下さい!

そして、アンケートのご協力よろしくお願いします!

経塚よしひろ

さらば稽古場。 

2008年02月05日(火) 0時49分
どーもゴリです。
自分、二回目のラブラブラブ が目前に迫ってまいりましたぁ!
とうとう今日は最後の通し稽古です。
通し稽古というのはまぁ早い話が全部やるってことです。しかも最後!?
気合い入りますね〜( ̄ー ̄)

ということで常日頃通ってる稽古場とは今日で一度お別れ!
年末年始もいた稽古場から一週間も離れるとなんかちょっぴり淋しいです…がっ!
明日からは劇場入りですっ!

やったるぜぇ!!!!




そういえば、誕生日だった…

雪と駄菓子と稽古場と 

2008年02月03日(日) 23時37分
雪ですね!!窓越しの銀世界に心踊り、玄関を出た瞬間寒さに心凍りました。大澤です。
本日、大澤の姉が研究生に大量の駄菓子を差し入れてくれました!駄菓子ってとこポイントです。百円玉を握りしめ、さてどうやりくりして数個のお菓子を買うかと、駄菓子屋さんの店先で悩んだあの頃…。当時と変わらないお菓子を見つけては、しばし童心にかえります。
芝居は子供の心を持っていないと出来ないと聞きます。駄菓子食べて童心に返り、もいっちょ弾けたいと思います♪Let's Play!!(*^-^)ノ

『お姉さん、ありがとうございます!!』by研究生一同

小道具が…!? 

2008年02月01日(金) 6時54分
どうも、小道具を作るのにてんやわんやしている片山ですm(_ _)m

あ〜…最近寒いですね。たまに稽古場が外より寒い時があるかもしれないと気付きました!
そんな中で小道具を作ってるわけですが…、僕の役で使う「鎧」 がなんとも作るのが難しい!!

専門の本も見て、ゲームの鎧を見つつ作ったりなどしましたがずっと失敗を繰り返していました!しかし!研究生仲間から助言等をもらい何とか形になってきました!

やっぱり人間ってゼロから作り出すのって大変ですね(>_<。)



そんなこんなでタップの練習をしたりダンス・歌もあり盛りだくさんlove×love×love11。是非見に来て下さい(≧∀≦)



曲の細かなビートを帰りの電車の中で確認しつつ聞いている片山でした!

ゆめうつつ 

2008年01月31日(木) 0時12分
毎日電車の中で携帯電話を落としている林です。メールを作成している内に寝てしまうからです。ガラガランッ。一本のメールがなかなか作成できません。昨日は膝の上にあったリュックが落ちていました。ドサッ。
気をつける間もなく眠りに落ちているので、携帯ストラップを首からさげるタイプにして、リュックも腕に通すようにしました。


今日は気が付くと手にドル箱を抱えていました。パチンコ玉のいっぱい詰まったやつです。パチンコしたことが無い私がオロオロしていると、ゴリこと藤本君がやって来たのでこれをたくそうかと思いましたが、くりちゃんこと栗原さんの方が当たるのではないかと思い、しばらく待ちましたが通りかからないのでゴリに託しました。
台に向かってゴリが嘘くさい顔で「かぁ〜」などと言っているので、「こいつやっちまったか?!」と思いましたが、やっぱりその表情はフェイントで、ジャラジャラと玉が出ている音とピカピカ台が点滅している様子が見えたので、「わぁ〜」と、とても明るい気持ちになりました。


気づくと家のホットカーペットの上でした。この夢に何の意味があったのかは分かりませんが、悪かなかったな。ただ夢の中でも現実でもお金が欲しい、と言うことだけがはっきりしているようです。
お金は欲しいけどそれ以上にお客様にラブラブラブを観に来ていただきたいです!色んな夢を観せてやるぜと意気込んでいます。是非いらして下さい!


写真はパウロさんが差し入れて下さったおいなりさんを頬張るなぎさと私です。とてもおいしくて驚きました。ごちそうさまでした!


これは何でしょう? 

2008年01月26日(土) 7時24分
どーも!

小柳津です!

さて、みなさんこれはなんだかわかりますか?

みての通り荷造りひもなんですけど。

これはLOVE×3で使われる小道具を作成しています。

このように細かくした後、色を塗ります。

どの芝居でしかも何として使われているかは本番までのお楽しみです!

明後日は初通しです。

それまでには作り上げるぞ!

マスクマン★ 

2008年01月25日(金) 23時27分
こんばんわ。湯沢です。

今日は気分を変えて、いつもは着ない服を着てみました。

どうですか??!



まぁ、それはさておき、今日はみんなで小道具をせっせと作ってました。
買い出しから帰って来たら、廊下と2稽でみんなが作業してたんで、私も慌てて参戦(@Д@;))))

…っ!(気付く)遊んでる訳じゃないですよ!!
この後素敵に変身しました★
今頃、稽古場の洗濯ハンガーに吊されてるはずです(´∀`)
乾いてるといいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobiraza11
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像すかし
» 卒業式、そして帰路へ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 卒業式、そして帰路へ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 卒業式、そして帰路へ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 卒業式、そして帰路へ (2008年10月12日)
アイコン画像たかの
» さらば稽古場。 (2008年02月05日)
アイコン画像ヤスダメグム
» 年末のちょっとした息抜き (2008年01月17日)
アイコン画像ケンタ
» 申し訳ありません。 (2008年01月14日)
アイコン画像みぎわ
» ジ●ムケリーfate.…… (2008年01月08日)
アイコン画像yuka
» ジ●ムケリーfate.…… (2008年01月08日)
アイコン画像はやし
» 牛発生 (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる