乙女の扉(プラセンタ)|生理前の肌荒れで悩むあなたに効果絶大!! 

2014年12月24日(水) 17時22分

生理前の肌荒れで悩む人って案外多いって知りませんでした。
ワタシの場合、ジブンだけなんだろうって思ってたんですけど

乙女の館の乙女の扉を知ってからは、
えーそんなに需要があるんだ!って驚きました Σ( ̄□ ̄;

でも、ワタシの場合、逆に安心しました。
ワタシだけじゃないだって。

それに、同じことで悩むひとたちの、生理前の肌荒れが
改善したっていう口コミを見て、買う前に自信がもてました。


実際使ってみると、ホントに肌荒れがなくなって!
もうメイクがしづらいってことからも開放されて、
オシャレをしたい、キレイに見せたい女子としては
ホントに幸せです☆


※下の乙女の扉のサイトから、ピンクの『プラセンタタイプ』
をクリックしてください。そのページが乙女の扉です^^

気になる方は、『乙女の館/乙女の扉』の
公式サイトで、詳しい情報を確認してみてください。
↓ ↓ ↓








生理前の肌荒れのとき、化粧のノリが悪すぎる.|乙女の扉プラセンタ 

2014年12月24日(水) 17時21分

生理前に肌荒れになるひと、ワタシだけではありませんよね。。。

ワタシは、生理前になると、肌自体は乾燥でガサガサしてごわついたり。
生理前には角質が厚くなりやすくて。

だから、ピーリング石鹸を使ってピーリングしたり、イオンスチーマー
を使ってクレンジングしたりして、角質除去をとにかくして、
化粧水をたっぷりつかって、とにかく保湿にも力を入れてました。

そうじゃないと化粧のノリが悪過ぎて、粉ふいたり。。。

上の方法でやると化粧のノリは若干はマシにはなったんですけど、
乙女の扉 プラセンタを使うと、根本的に改善されたので、

面倒なピーリングとか過度の保湿とかを考えると、
乙女の扉 プラセンタにしてホントよかったと思ってます。



生理前のPMSがひどい時、そのとき彼氏は!?|乙女の扉プラセンタ 

2014年12月24日(水) 17時20分

生理前にPMS(特に無条件のイライラ)があるんですけど、
酷いときは、ほんの些細なことにキレキレになってしまいます。

ホントにPMSがない女性が羨ましくって!

もちろん、PMSも毎月、その度合いが違うんですが、
酷いときは、ジブンでも収拾が利かなくなることもあって。。。

ワタシ、普段はニコニコしていつも優しいひとだねって
どんなところでも言われるほどなんですけど

このPMSの時に関しては、豹変するんですよね。。。
たぶん同じようなPMSによる極度のイライラでお悩みの
あなただったら、分かると思うんですけどね^^;)

で、慣れて来た彼氏は、だいったいワタシのPMSが
来るタイミングがわかるようになって、防御体勢に入るのが
わかるんです。

なぜなら、ワタシ、極端なときは彼の大切なモノとかも
壊しちゃったりするんで、PMSの期間になると、
大事なものは目の届く範囲からなくなっていくんです^^


たまに逆ギレされてガッシャーンってなったりしますけど、
もうだいたい慣れてきて、彼自身がジブンが折れれば
丸く収まるって理解して、ケンカも少なくなりましたけどね。


で、乙女の扉 プラセンタを使い始めると、
肌荒れも解消されたんですけど、このPMSも
ひどいやつが来なくなって、ホントに助かってます☆
(*´▽`*)