おかんビョーシ!! 

May 17 [Sat], 2008, 10:56
来週はおかんの用事で一回おかんの実家に帰るんで、その準備で今から買い物なのです
昨日は腹痛がすごくで授業中とか死にそうだったのですが。今では完全復活です
 大分前に買って、大分前に使ったネイルチップのがぞう↓

全然爪に合ってないじゃん!とかゆぅツッコミはなしで!!

下は最近描いたいらすと↓

ちっちゃくしたらがしつが落ちるトコまで落ちた
まぁ一番見やすいサイズはこれ(!?)ってことでww

週刊ジャンプ感想(ネタバレ注意!! 

May 12 [Mon], 2008, 22:56
う〜。今ジャンプ読んでます。眠たくって頭が働きません
日陰っていつも12時30分過ぎくらいに寝る時が多いんですけど、日陰の友達って大体深夜の2時くらいまで起きてる人多いんですよねよく立っていられるな〜ww
日陰は12時30分でもベロベロだぞvv(←?
それじゃ感想ネタバレ
NARUTO}イタチがうちは一族のスパイだったとか!?今になってイタチは実は弟のタメに憎まれ役をやっていた、とかそういう展開なのでしょうか!?NARUTOはいつまでも以外で先が気になるような展開ばかりやな

BLEACH}今回カラーでしたね修兵も白哉もかっこかわい〜よん・・・さすがにあの時代にはまだ日番谷いないんだなぁ〜?と・・・ちょっぴり
でもひよ里も研究室長だったならあのニューひよ里ウォーカーもそこMでインチキじゃあないのかも・・・WW

REBORN!}REBORN!ちょっと今回感動してしまいました獄寺強いです!
今何度も読み返しているところで、日陰のおねむな頭では理解しきれないところもありますけどとにかくスゲェ!獄寺はやっぱ天才で努力家な素敵な人だな、って思いました。
獄寺の「俺には5つの波動が流れている」てゆ〜の。めっちゃすごい!いろんな属性のボックスが開けられるってとっちゃっていいのかな??次回も期待

                    おわりんご

獄イラストとちょっぴりグチvv 

May 08 [Thu], 2008, 21:49
うぉうすげぇ駄目絵なのです
最近夢中の獄寺君を描いてみようと思って描いてみたけど、めっさ幼い・・・

もう直ぐ母の日ですね^^日陰は母に頼まれておばあちゃんに送る母の日用のイラストを一生懸命描いたのですが、そのイラストが「不気味」と私の母には大変不評でした。
日陰的にはとても可愛らしいイラストにしたつもりなのですがお母さんにはわからなかったみたいです
 まぁ自分の絵を否定されて悲しかったので半泣き状態で布団に入ったのです。
クソばばぁめ((一ヶ月経っても忘れられない出来事となるのだろうvv

REBORN!感想 

May 03 [Sat], 2008, 17:22
今日のREBORN!もろ山獄だったよ〜
 獄寺がみょぅに切なく感じた日陰だったのです

明日ってジャンプでないんですよねぇ?多分。合併号だったし。
 最近ジャンプは立ち読みじゃなくてちゃんと買って読んでます。立ち読みだとちょっと時間的に厳しいからな〜
 さいきん獄寺の瓜がかわいくて×2・・・
ペットに欲しいくらいですけど日陰の家マンションだからな・・・
 でも飼えたらかえたで別問題で苦労しそうかな・・・?
あの獄寺くんでも手ェやいてるしww

どうせなら獄にオヨメに来てもらいたいです(黙れ
まぁ、獄は野球少年と幸せになってくれたまえいつも怪しく応援しています

最近安いものだけどいろいろ服とかアクセとか買ったからそのうち写真とかUPしたいな
 今日の朝は寝違えたって言うのかな・・・?足の筋がメッチャ痛かったです
寝違えるって普通首とかなのかな?いや、ただ単に寝相悪くて足つっちゃっただけか?ww
 結局ナゾのままですww

ブログ更新がんばります!!宣言。 

April 29 [Tue], 2008, 10:14
最近全然ブログ更新できてなかった日陰です
 今日からまた生き返るんで皆さんよろしくお願いします
週一更新くらいはがんばりたいと思っとります

最近REBORN!の獄寺君にもはまっちゃって山獄ばっかり見ちゃってたのですにょ(ぇ
↑のイラストはほとんどPCで色塗りしちゃったんです
はみ出しすぎててちょっとへこんでますww

久のいらすちょ。 

March 29 [Sat], 2008, 14:49
え〜っと、明日は男の子のイラストをUPするつもりです(←まだ描いてない

日陰スゥイ〜チュ大好きなのでイラストでもスゥイ〜チュ系かきたいと思って描いてたとですww
↓は日陰が自分で色塗りしました

↓はまたPCの力を借りてペイントしてしまったのです
カラーインク欲しいよぉ・・・。でも6色セットで1680円なんて手が届かないし・・・。今のところ。
コピックペンてぼそぼそしてて背景色とっても塗りづらい気がするのは日陰だけ・・・?

「すち。」っていうのはスゥイ〜チュ大「すき」の「すち。」のつもり

お弁当作りの材料にうずらの卵買ったんですけど(初めて)ちぃさい!!!とってもちいさい!!!
        かぁ〜わぁ〜いぃ〜と、おもったww

愛情弁当?? 

March 24 [Mon], 2008, 19:14
最近お弁当作りにはまっております
普段喧嘩ばかりの母にもついでに作ります。

でも台所を占領して迷惑かけるだけだけどね(−・・− )ノ

母は機嫌のいいときだけ「おいしかったわ」といってくれます。

そして喧嘩をした後の母のお弁当の感想はそりゃもぅ冷たいとです
日陰だってできるもんならこの愛情(?)弁当美少年達に届けたいかんじなの〜

プロフメーカーチャレンジ(・U・*)ノ 

March 19 [Wed], 2008, 22:13
さいきんホント亀よりもノロノロブログの更新している日陰です

今日は脳内メーカーで、またイタズラしたいと思って行ってみたらプロフィールメーカーっていうのが増えてたのでそれであそびまちた
日陰のプロフってこういうのらしぃよプレデターって何!?

あとついでに愛する日番谷たいちょのプロフも調べてみましたオバQって何!?

そんで愛するユウちゃんのプロフももちろん調べましたものさしって何センチものさし九本!?(さすが無敵さ〜。ユウちゃん

うぎゃあ〜〜!!だめやぁぁあああ〜〜〜!!
日陰の結果はどうでもいいけど美しい日番谷たいちょとユウちゃんがぁ〜
あ、あとプレデター&オバQ知っている人人いたら簡単に教えてください

ジャンプの感想vv 

March 10 [Mon], 2008, 21:53
残酷な天使のテーゼ
↑残酷な天使のテーゼ本気ではまってますww

今週のジャンプで神田が・・・
ぬぁ~んでそんなことのタメに命削っちゃうんだよぅっつ!!!(((泣
くぁ〜んどぅわぁ〜〜!!:訳(神田〜!!)
すいまへん今週のジャンプ読んでない人には意味不明ね

というか・・・BLEACHではまた織姫がまた藍染にさらわれちゃって話がまた逆戻りじゃんね
ひっつんはやくでてきてぇ~!!

NARUTOではサスケ君どうなるんだろう?
イタチが滅茶苦茶ら~っ
 サスケくんがどうにかなってしまうではないかっつ!!
大蛇丸はどうなっているのだろう??今一番展開ありげかも・・・

重要なお知らせ 

March 08 [Sat], 2008, 22:01
んぢゃ、さっそく始めたいと思いまwwwす

見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。
さくらんぼさんからです。

01)見てしまいましたか:
見てしまいました。

02)お名前は?:
日陰

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

04)「好きな教科」
1:妄想という名の科目
2:自由という名の科目
3:↑なんだよそれww

05)「好きな食べ物」
1:美少年(ぁ
2:あま〜ぃ。ものっ
3:

06)「嫌いな食べ物」
1:エビのからが付いている物。なまっぽいエビ。ちびっこくてからがよけられないエビ
2:↑嫌いな食べ物は極端に少ないですww
3:

07)「苦手なもの」
1:嫌いなタイプの漫画キャラはぁ(ぇ
 「自分はかよわいでスッ!」系なヒロイン。(聞いてないってば!
2:
3:

08)「得意なもの」
1:う〜ん;;
 得意なことはないけど(ぇ
好きなことは絵を描くことと歌を歌うこと(ぁ
2:
3:

09)「好きな番組」
1:            うぅ〜んと;;
2:        とても順位付けられないので日陰の好きそうなアニメ全般と思ってれば    
3:                 間違いないと思います。(((撲殺っつ!

10)「好きなタレント」
1:タレントって芸能人のことなのかな?(話しそっからかい!!
2:
3:

11)「好きな芸人(コンビ)」
1:う〜ん;;(困)
2:
3:

12)「好きな芸人(ピン)」
1:う〜んとぉ(超 困)
2:
3:


13)「好きなアーティスト」
1:谷山浩子
2:中島みゆき
3:しょこたん・YUKI・サンボマスター

14)「好きな異性のタイプ」
1:日番谷たいちょやサスケ君、神田や渚カヲル、棗のような人
2:そのほかないわ。
3:

15)「好きな少年マンガ」
1:          順位なんて
2:       つけられないよ!
3:              ってばぁ!

16)「好きな少女マンガ」
1:学園アリス
2:NGライフ
3:まぁそこら

17)「〇〇フェチ」
1:美少年〜〜!!
2:脚
3:細いくびす〜じをぉ〜♪月明かりが映してるぅ〜♪(ぇ

18)「好きな映画」
1:BLEACH・NARUTO
2:エヴァンゲリオン見たいvv(ぇ
3:

19)ベスト3面倒になりました。:
とゆうより質問の答え方めっさグチャってますんでww

20)普通に質問します。:
はぁ。。。

21)好きな服装は?:
長めスカート。

22)見るならこれっ!という体位は?:


23)好きな人とかいる?:
愛するマンガの美少年!

24)その人のイニシャルは?:
答えきれねぇ。。。

25)何部?:
いろいろ神話なる世界ッスよ。。。

26)どこすみ?
私?トビラノムコウ

27)方言ある?:
ない


【強制バd】
※見た人は必ずやるコト。あしあとがあれば、見たと判断しますww
 【左・右バトン】
※質問を、左・右で答えてね。両方の場合、多いほうで答えてねo

 きき手ゎ? 右
 きき足ゎ? 右
 きき目ゎ? 右
 かさゎどっちの手で持つ? 右
 呼び止められて見るほうゎ? 右
 ものをとるときゎ? 右
 どっちが多かった? 右



地雷バd終わりまぁす
P R
日陰のプロフ( ´∀`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日陰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH・D,GRAY-MAN・NARUTO・学園アリス・NGライフ・テニスの王子様・鋼の錬金術師とか、まぁ他にもちょこちょこ見てます。
    ・音楽-残酷な天使のテーゼに今猛烈に恋しとりますww ちなみに今習っている楽器はギターとエレクトーンです。
    ・恋愛-BLEACHの日番谷たいちょにNARUTOのサスケ君にD,GRAY-MANの神田、学園アリスの棗くんに恋しています。(死
読者になる
将来の夢は漫画家です!
他にもクッキングやPCや歌も大好きです
よろしくお願いします
★メェルフォーム☆

TITLE


MESSAGE

☆日陰のお友達☆
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おかんビョーシ!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おかんビョーシ!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おかんビョーシ!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おかんビョーシ!! (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» おかんビョーシ!! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» おかんビョーシ!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» おかんビョーシ!! (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» おかんビョーシ!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おかんビョーシ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» おかんビョーシ!! (2008年09月25日)