完全放置してた…汗 

2006年08月29日(火) 9時55分
おひさしぶりです
かんぜんに放置してました
新学期からはちゃんと書くくせをつけたいとおもいます〜

お買い物♪ 

2006年04月02日(日) 22時32分

大量に買い物ってきました
買いすぎぐらいですね…汗
(部屋汚いから、隠したらよけい目立った…)

お気に入りの物の紹介は
追伸で

扉の学校グッズしょうかぃ〜2 

2006年04月01日(土) 10時06分
扉の学校グッズしょうかぃ〜2
はい、2にしました。




左は筆箱です古いのでかえる予定!
右はお道具ポーチです。







←お財布と手帳です。
キキララの手帳はお気に入りです







荷物多いですね・・・でもなんか捨てがたくていれてます笑
あしたは買い物に行くので、どばっとかってきたものを紹介します♪


扉の学校グッズしょうかぃ〜 

2006年04月01日(土) 9時37分

はい、じゃあ紹介します(…へんな始まり方)
スクールバッグです
指定バッグなんでわかる人はどこの学校か
分かっちゃうと思います
左はシュガーバニーズのももうさ
みみにリボンがついてマス。
右は昨日のパスフリについてたリボンです
横には一個になってしまった髪留めがついてマス、が
見えませんね…
こんな感じです。
もっといっぱいつけたぃなぁ〜




お次はポーチ類です。
はシュガーバニーズのポーチに、寝癖直し・ヘアワックス・ドラえもんcaseの中は絆創膏・紙ゴムいっぱい・コンタクトのcase・8×4の制汗スプレーと気キキララの鏡が入ってます。
は研修旅行でベトナムで買った時のおまけの巾着に入っているので、プリクラ入れのキティちゃんのリボンのかんかん・シュガーバニーズのメモ帳・USBフラッシュメモリー・ヘッドフォン・シールが入ってます。
学校に色々持って行き過ぎですね…汗いつも一人で鞄にいっぱい状態です…
まだまだあります・・・笑

ABOUT ME 洋服編 

2006年03月31日(金) 17時01分
今日は好きな服のタイプ?を紹介したいとおもいます

左はレース付きのジーンズのスカートです
ちょっと見えにくいんですけどパールのチェーンがついて
ラメ加工がはいってます
ちょっと長いからうーんってかんじですけど、デザインがいいので
右も見えにくいんですけど(ゴメンなさいっ)
胸のところがレースのパスフリーズ
これもパールみたいなのがついてマス。写真にはないけどリボンもついてました
(これは学校の鞄につけちゃいました笑)

一日中部活でした〜 

2006年03月30日(木) 22時38分
昨日のことなので、日付を一日戻します

終業式も終わったのに一日中学校にいましたよ。。。
部活してました朝の9時から夜の7時まで・・・。

さぁ、何部でしょう?

こんにちわぁ〜 

2006年03月30日(木) 15時39分
こんにちわ
扉といいます
これからあたしのことをたくさんかきますので
よろしくお願いします
meについて☆ミ
○HN
扉 
○生年月日
1992/01/29/生まれ
○趣味
pc・のんびりetc・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobira-tobira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる