4日とか! 

2010年09月09日(木) 0時36分

放置甚しいのでついった貼っときます。

最近暴走気味…あわわ。


米8が出たり消えたりするついった


あ。しまった。 

2010年09月05日(日) 10時11分

EDハニー更新したものの後書きで最大のミス。

一番最初に出たキャラは十代でした…。



あーーーーーッ!!\(^o^)/

やっちった☆

まあいいか。

にゃおんにゃおん猫の舌はやっぱりざらざら 

2010年09月02日(木) 21時46分

今日はスポンサーと猫カフェに行ってきました。
私はもう何度か行ってるので見知ったにゃんこがいっぱい。

あと写メすりゃ良かったんですが思い切りねこなべになってた子がいました。
ずーっと寝てたなあ。
私、ねこになりたいかも。

現実逃避ですね、はい。


あと何故か帰り際、小腹が空いてお菓子を摘み、地下の商店街みたいなとこでスポンサーと駄弁ってたら次々と知り合いに遭遇。

まず中学メンバのひとりのRちゃん。
声かけられた瞬間

「わたしにこんな化粧上手なベッピン友達いねえだ!」

などと意味分からんこと思ってしまいました。
そしたらスポンサーも同じことを考えてた(笑)

他にもゼミのOG見掛けたり、それどころか帰宅途中のゼミの先生にまで声をかけられ(勉強サボってるのバレバレ☆)衝撃。

今日は寝不足で若干ふわふわしてしまった…すまぬスポンサー。


さー明日はバイトだなー。
アナログでいいから何かお絵描きだけしようかな。


んなっ、またかー! 

2010年09月01日(水) 10時29分

明日の午前1時〜9時の間やぷろぐさんがメンテナンスに入るそうなので閲覧が出来ないそうです。
ご注意ください。

メンテしたらまた不具合起こるんだろうなあ…もう他のブログに変わろうかなあ。

毎回悩みます。


今日は従姉妹さんが帰る日なのでちょっとバタバタ。

ちなみにデュエル覚えさせましたb
1勝1敗、なかなかのデュエルでした^ω^

明日からはゆるゆる院試の勉強します。
院試が終わったらサイトをいい加減立て直そう。



脱稿しました! 

2010年08月31日(火) 0時55分

アンソロ脱稿したよー!!

やったー\(^o^)/


あとはまいだーりんそりさんのチクタクに突撃寄稿しかないだろう!

あとEDハニーも。

しかしなにより!

うあああああああああああ!!拍手止めてたすんませェええええんんんん!!

明日の昼以降に返せるかと。
同人活動に寛容な従姉妹でまじ助かるわ。


とりあえずおやすみなさい!明日は朝から温泉なの!


スポンサーが突然「んにゃー!」と言って走り出した 

2010年08月28日(土) 15時27分

そんなびっくり体験をした米8ですおはようございます。

こっちに書くの久しぶり…すいません最近ついったにやっと慣れちゃってあちらにばかり…あわわ。

昨日はスポンサーが我が家まで来てくれました!(着いた瞬間「ほんとよくこんなとこに住んでるよね」と言われた=お山)

何をしたかというとまずDVD視聴。

私が頼んだDBのピッコロさんジーンズはいちゃってるよ回とスポンサーイチオシのかがみんが作画してる『地獄先生ぬ〜べ〜』の2本。

ぬ〜べ〜めっさ懐かしくて感激しました!
かがみんは何というかあの人らしいというか…(笑)
イケメソ祭りでした、ええ、ええ^ω^

DBは笑うしかなかった。あれは口では伝えきれない。



さてスポンサーが何故走ったかというと、お昼を買いに近所のコンビニへ向かう途中、ニホントカゲ(だっけか)の子供を発見し、捕獲するためでした。

あの時の彼女の素早さったら、一瞬気でも狂ったのかと思っt(ry)

捕まえられたトカゲの子に私も触ってみたらすべっすべしておりました。
結構かわいい^^

もちろんあとで逃がしました。
達者で暮らせよ。


午後はデュエルしたりデュエルしたりデュエルしたりしました。

久しぶりで最初デッキが拗ねてました(引いても引いても魔法と罠だけしか来ない地獄)

ちなみに結果は1勝2敗、ナチュレデッキにヤラレター。

でも勝っても負けてもデュエルは楽しいんだぜ\(^o^)/



今日は、目下従姉妹を迎えに空港へ向かっております。

大好きairport

原稿はペンが終わるからあとはパッコンに入れて塗って文字打って圧縮レッツ送信。

はうはう。


「サイトの縮小解除しようかな」と言ったら「あ、あれ縮小してたんだ」と返された。 

2010年08月23日(月) 23時32分

言われてみればそうかもしれないと今更気付いた米8ですこんばんは。

8月ももう終わり、覇王さまを奉れないまま終わるなんて私馬鹿すぎないか。

覇ジムの日も、色々あって祝えそうになく。

ふぶぇ…ヲタクライフ帰ってこいよおお…知らないから…このまま十覇の日になって十代さんに覇王さまとられても。

…いやいや誰に向かって言ってるの。


自分への戒めです、はい。


でもついったで萌えたんですがやはりジム覇は身長差カップルですね。

ジムさんはスポンサー論で2メートル越えらしく(カレンの大きさから考えるとそうらしい)、覇王さまは160前後だろうから40センチは差が出来るわけで。

はあ…ほんといいなあ。ジムさんにすっぽり抱き込まれる覇王さま。
和む。

私は特に覇王さまをちっこく描いてしまうので…ギャップ萌えがだだ漏れ。
いいの。今更だから^^


ふう…眠いけど原稿…。


昨日のディナー 

2010年08月22日(日) 9時30分

昨日の中学メンバで食べた晩ご飯〜。
もはや行きつけになりつつあるお店の5000円コースに挑戦!

バケットが来てー。
ラタトゥイユが来てー。
サーモンのマリネが来てー。
せみえびの温サラダが来てー。



初!エスカルゴ!
柔らかい貝の身って感じでした。



メイン。
肉どーん!
半端ない量だったぜ。




デザート!
どどどどーん!


普通のコースでも食べきれんくらいの店なので5000円コースはさらにとんでもなかったぜ。
でもうまかったです。

まずは 

2010年08月21日(土) 10時21分

か ら お け だ ー ! !


わきゃわきゃ\(^▽^)/

じーんちゃんのぬいぐるみがほしい 

2010年08月21日(土) 9時00分

オハヨーございます!
今日は遊び倒す予定の米8です。

バタバタで最近体力が付いて来たのか昨日の今日でもあんまり辛くないです。

おう、人間の環境適応能力よー!


全然関係ありませんが先日やっとマイシンフォニア買いました。
テイルズね。

「い、今更ー!?」
と言われそうなことをする米8クオリティ。

ええ、サイトのジャンルで持ってるくせに自分のシンフォニア持ってませんでした。
借り物でハマるなっちゅー。

なので久々に最初からプレイしてます。
ゲームだとシナリオが細かいね!

このあとフォシテス戦だけどレベル足りるかな…。

原稿が終わったら真綾ちゃんが主人公やってるジャンヌ・ダルクのRPG買います!
お話が面白そうなんだ!


ふー!いってきまーす\(^o^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:米8
読者になる
サイトのリアタイに使ってます。
ヲタクなので苦手な方は読まれないことをお勧めします。


今のところ遊戯王大好きです。特にGX。
ジム覇で生きてます。

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる