コメレス

July 01 [Wed], 2009, 18:08
ひなたさん


お久しぶりです!
書き込みありがとうございます♪
実は私ひなたさんのブログよく見に行ってるんです(笑)
今KELUNて何してるのかな〜と思ったときに、レポート書いてらっしゃったので、よく見てました!

HUMAN doで戸田公園行くので、会ってお話しできるといいなと思います。
こちらこそ是非お友達になりたいです!

あと、もしかして私mixiで足跡つけたかなぁと思うのですが…。
私はふゆきでmixiやってます。
違ったらすみません(汗


コメントありがとうございました!

Lyu:Lyu@TSM渋谷

June 13 [Sat], 2009, 19:02
セトリ



カッターナイフと冷たい夜

AK47

君が君である事を
朧月夜に星は無く



今日は久しぶりに最前行ってみた!

AK47は久々に聴けた♪
かっこいー
ベースがどきどきするね!

君が君である事を、は
なんか聴くとほっとする…。
あったかーい感じ?


今日はいつもよりコーラスが多かった?
にへってしちゃった…。
二人がハモるの大好き♪

朧月夜で有田さんと純一さんが
アイコンタクトしてたのがやばかった…!

純一さんサングラスいつ取ってたんだろう…
したい格好がなぜサングラスだったんだろう…



次回6月23日
渋谷DESEOにて

小山さん
達樹さん
児嶋さん
etc…

豪華!だけど
永平寺〜

豚フル★カモーンっ

呪われた。

May 30 [Sat], 2009, 13:12
道元禅師に呪われました。



6月23日
小山さん弾き語り

→永平寺拝登(一泊二日)






小山さんの弾き語り、やっといけると思ったのに……。
花よ花よ聴きたかった!!!!



むー…。
泣く。

最近の愛読書

May 27 [Wed], 2009, 19:01
李白。


いや、読み始めた理由とか言うまでもないですよね!

そう、しゅうさくさんが好きだからです。


昨日学校の図書室で見つけて借りてきました♪
李白の字を見てテンションだだ上がりだった私はとてもとても迷惑だったことでしょう★
いや別に叫んだりとかしてないですが。

友達はみんな“うわぁ…”みたいな目で見てきましたが、「しゅうさくさんの歌に李白の歌があってね〜vv」というと“ああ…(呆)”な目に変わりました(爆



でですねー
まだ読み始めたばかりですが、李白の詩ってすごくきらきらしてるんですよ。
使ってる言葉がすごく綺麗でどきどきします。
いまのとこ“静夜思”が一番好きかな?
動きがほんとに自然でしかも綺麗で切なくって!好きだぁ。
他にもたっくさん!
詩仙と言われてて、確かにすごいすごい詩人だけど、でもお酒が好きで女の人が好きで、人間くさい感じが最高。

続きも楽しんで読んできます♪♪



これからLyu:Lyuライブです!
久しぶりっ!楽しんできます♪

さとうしゅうさく@下北沢CLUB Que

May 24 [Sun], 2009, 20:32
セトリ

秘密基地にて
ハイライトメンソール
青い春
みはる
ベイパートレイル





中間試験の話してくれたー。
向こうからっていうのがやばい。

椅子でててびっくり。
邪魔ー。
最前行ったけど!←

アイコンタクトに失敗?
私だと一方的に思っておく。
間違えた!いいよいいよ!

みはるは泣き歌。
生きてるから楽しくて嬉しくて泣いて辛いんだよね。
あの子も人形になりたいとか言わないでさ、一緒に生きてること楽しめればいいな。
あの子の中に私がいるかは知らんけどー!


名前がジャンルっていうのは私は名言だと思うんだけどなぁ。
私は他の何にも属しちゃいない!
私は私でしかないのだ。


最近特に行く度救われてる気がするんだ。
べっつに何かが辛いわけでもないんだけどね。
行く度逢う度聴く度話す度、好きだなぁ、好きになれてよかったなぁって思うんだ。

(無題)

May 24 [Sun], 2009, 14:42
さとうしゅうさく名言集

「少年よ…大志を抱け?」

なんでなんでなんで

May 16 [Sat], 2009, 21:48
なんでランキング順位そんなにあがってるの?
そんなに今日(も)カウンター回ってないんですけど…。
なんで…??

自習

May 16 [Sat], 2009, 14:43
火曜から中間〜
頑張んなきゃだけど頑張れてない〜
がんばれ私ー♪

今日は遠足で登山しました

May 01 [Fri], 2009, 18:05
なんだかどーしてもしゅうさくさんに逢いたくなったので、明日の裏式行くことにしました。

山登ったから体だるいししんどいし、まだ宿題あるから休めないし明日も授業あるからヤバいけど、mark muffinの音楽を励みに頑張ろうかなっ。

近況報告

April 13 [Mon], 2009, 19:55
何気に最近書いてなかった。


まず新学期。
1年J組から2年L組になりました。

頭のおかしい子ばっかりで楽しいです。
他に言いようがない…うん。
みんな変。殴るし話通じないし一方的だし。大好き。
辛いであろうこれから2年を、このメンバーで過ごせるのは嬉しいです。

あと思ったのは、当たり前かもだけどグループの人数は少なくても楽しいけど、多い方が楽しいんですね。
笑いが絶えないって素晴らしい。



で、今日は部活動紹介。
正直入って欲しくないから、あんまり真剣に考えなかったけど。

私は今のメンバーにすごく満足してるし、ほんとに居心地良いし、楽しいし結構安らぐしでまじに大好きなわけですよ。
その空間にはこれ以上だーれもいれたくない。誰かが入ることによって、違った空気になってしまうのが嫌。
それはそれで楽しいかもしれないけど、誰かの存在で空気が変わってしまうのは当たり前だし、そのせいで自分の中での部活のポジションが変わるのが嫌。
うーん…うまく表せないな。まぁいいか。
結論としては、誰も入ってきませんように。です。


…じゃなくて!
部活久しぶりで超絶楽しかった!!!
っていうのが書きたかったんだった!
顧問の先生はいつの間にか非常勤から常勤に出世してるし。びっくりした!
部活の子とたっくさんしゃべれたのは久々で、相変わらず変人で嬉しかった♪


そんな感じ?
明日からとうとう授業はじまっちゃいます。
最初は生物なので、それは楽しみ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢祢(あやね)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-佐藤周作,mark muffin,Lyu:Lyu(ex -itsuka-),SPLAY,コヤマヒデカズ,Dew,FREENOTE,→SCHOOL←,つるうちはな,nano sound museum,KELUN,COLORS DEPERTMENT,西野カナ,PICK2HAND,coin,day after tomorrow,Aqua Timez
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなた
» コメレス (2009年07月05日)
アイコン画像ひなた
» Lyu:Lyu@TSM渋谷 (2009年06月30日)
アイコン画像慎磨
» ぴーんち (2008年11月13日)
アイコン画像絢祢
» ぴーんち (2008年11月12日)
アイコン画像慎磨
» ぴーんち (2008年11月11日)
アイコン画像絢祢
» 家庭科〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ひろみ
» 家庭科〜 (2008年10月17日)
アイコン画像絢祢
» sixteen girl (2008年10月15日)
アイコン画像
» sixteen girl (2008年10月14日)
アイコン画像絢祢
» sixteen girl (2008年10月14日)