悲しく辛い 

October 11 [Tue], 2005, 23:17
ごめんね。


もうさ私結構ボロボロなんだよね。
意味分からなくなって、不安になって
何が不安なのって訊かれると困るんだけど
とにかく不安で。
埋めてくれるものが欲しくて、見つけることが出来たんだけど、
それは汚い方法で。


最悪な悪循環にはまっちゃってね。

穴は埋まるんだけど
何かを失ってしまって
失った代償は





大きいの。












だからまた繰り返すんだよ。
悪循環をネ、

秘密A 

October 07 [Fri], 2005, 20:44
さてさて本題です。

誰にだって知っちゃいけない部分ってあるよね。

きっと、全てなんて知れません


人って誰にでも、表の部分と裏の部分があるはずです。
その裏の部分って私達は見ちゃいけないんじゃないかな。
きっと見てしまった時って関係崩れちゃうよ??

私見ちゃったしね。
多分その人とはもう普通には接せ無い。
関係だけじゃなくてすべて崩れちゃったよ。
夢も希望も高校へ行く意思もね。

知っちゃいけない部分を知っちゃったからだよ。
私は次の土曜日も何も知らないフリをしなきゃいけない。笑顔でいなきゃいけない。
作り笑顔で2時間過ごして、私はちょっとづつあの人にメッセージを送るだけ。
あの時探さなければ、私は夢も希望も何もかもがあった。
ただ、少しのキーを叩いただけでヒットしてしまった。
クリーンヒット。

バレルかもしれない。でも、バレても良い。
もうこの先どんなにグチャグチャになっても良い。
私はあのページをお気に入り登録しちゃってるからさ。
そんな修羅場は初めてだけど、ドンと待ち構えるしか私には無いね。

秘密 

October 07 [Fri], 2005, 20:42
えっと、どうも。ブログを2つ作りました。
理由は、1つのブログだと書ききれないからです。
そのうち、私が持っているHPやもう1つのブログをリンクに入れるつもりです。

これからもよろしく♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobiori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる