親子 

2006年05月02日(火) 2時28分
今日、Pooちゃんと二人で遊びに行った!
先ず、MKにDog Cafeに行って、そしてSaikungに行った。
一人でPooちゃんを連れるのはちょっと大変だけど、すごくたのしんでいました。

Pooちゃん 

2006年04月28日(金) 11時56分




久しぶり〜 

2006年04月28日(金) 11時52分
相当久しぶりにBlog書いてないわ。。。
この2ヶ月間、Pooちゃんと色々な所へ行ったり、学校通ったりして、まあまあ忙しかった。
Pooちゃんも随分大きくなって、もっと可愛くなった!!^^

明日から3連休、のに...天気予報による、ずっと雨...

長い休み終わったぜ 

2006年02月05日(日) 1時13分
久しぶりにBlogを書いてない。
9日間の新年やすみはそろそろ終る。

その9日間、Pooちゃんと色んな所に行った。
皆に可愛可愛って言ってくれた。

今日も初めて外で歩いてみた。
もっともっとPooちゃんを外につれていきたい!!

やっと お休み 

2006年01月27日(金) 17時39分
Yeah〜明日から9連休だよ!!
最近確かに疲れて、Blogもあまり書いてない。
その長い休みを使って、EmilyとPooちゃんとどんどん遊びに行こう。

Pooちゃんは更に大きくなった。 今1.6Kgだよ。

退職 

2006年01月18日(水) 19時44分
もう、疲れたよ。 今の仕事に。
そろそろ辞めよう!!
新しい仕事が始まる前に、やはりちょっと休みしたいよね。
出来れば、Emilyと旅行に行きたいよね!!

プーちゃんFashion Show 

2006年01月15日(日) 9時56分
先週は寒かったから、何枚のお服をプーちゃんに買ってやった。 それに、やっとオスワレができたよ!

プーちゃんの新装 

2006年01月09日(月) 11時22分
寒くなった。。。 プーちゃんの最近鼻水が出てる。。。
だから、プーちゃんにT−shirtを買ってあげた!!
でもかれはやっぱり体が小さくて、T−shirtはちょっと大きすぎる気がするね。


上下関係 

2006年01月07日(土) 9時45分
プーちゃんの育成について心配してるから、色んな本を買って読んだ。
そいう本によって、まずわんちゃんとちゃんと上下関係を築かなければいけない。
甘えたら無視したり、彼のおもちゃを没収したりしました。
まあまあいい結果がでた。 今、僕がどこに行っても、僕の後ろについてて、僕のてを噛むことも少なくなった。
座れ、とご飯待ちもちょっとできた!
よくできた、プーちゃん!
あとは、もうちょっとEmily母ちゃんと仲良くしてね

エミリ、ごめんね 

2006年01月05日(木) 0時19分
最近、プーちゃんのことばかり考えている。
どうやってプーちゃんを育成するか? どんなものを買ってやるか? とかばかり考えている。
仕事終わってもすぐ家に帰りたくて、エミリと食事する時間もほぼなくなってる。。。
エミリ。。。本当にごめんね。
君の支えがないと、僕はできないよ。
ずっとずっと一緒にプーちゃんを育てね!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる