関西遠征 

2006年11月12日(日) 2時00分
いってきた!あんなに集中してぢディスしたことなかったからいい経験だった。大会の後のたっしーとの個人リフレがよかったわー。俺はあんまり型にはまったことできないから、っていうか基礎ができないからとりあえず否定しとけ、DA作っとけみたいなかんじできたけど、もっといろいろできそうだなって思えたかな。秋休みを充実できてよかった!(そのぶんゼミの発表とチャイ語のテストは充実しなかった)

ケータイかえてから 

2006年10月19日(木) 13時47分
設定が変わっていろいろめんどくさいぜ。このブログもなんか変な幹事に表示される。一回設定し直さなきゃなって思うけど暇がないからむりりりり。とりあえず新型iPodナノの8Gといま池袋ハンズに売ってる植木鉢型スピーカーがほしいぜ!今月は頑張って22万くらいかせいだから買っちゃおうかな。といっても来月関西遠征にいくし、そこまで余裕がないからきついか。それにしても島田紳助と松本人志はおもしれーっす。

(無題) 

2006年09月11日(月) 0時45分

-----------------
sent from W-ZERO3

人造人間キカイダー 

2006年09月02日(土) 15時33分
石ノ森章太郎がかいたマンガだけど、登場キャラがキカイダー、ビジンダー、ワルダーとかまんまなネーミングで笑える。
しかしキカイダー舐めたらあかんぜ!
キカイダーには良心回路というものが入っていて敵を倒したり恋をしたときに人間のように考えてしまう。善と悪、人とロボットなどの二元論が含まれていて面白かった!他の作品、『仮面ライダー』や『009』などにも二元論が含まれているから他の作品も読んでみたいなー。
キカイダーに関しては始まりと終わりが神だった!途中、仲間が二人から一気に5人まで増えた時は笑ってしもた。イキナリスギ笑

暇だなぁ 

2006年09月02日(土) 15時16分
島根は暇すぎるぜ。なにもすることない。無駄に暑いし。暇過ぎたからドライブしようかと思ったけど親にマークされて乗れない。ま、保険入ってないしな。しかし暇すぎる。ELTのアルバムの「キミノテ」っていう曲ばっかり聞いてる。なにこの曲やばすぎ神か??ってくらいな神曲。あと『UDON』見たけど神すぎてびびった!『UDON』舐めたらあかんぜ!!神Movieです。ゲドとか見るくらいなら『UDON』見ろ!あーDVD買ってしまいそうだぜ。しかし『UDON』はやばいね!ヤバすぎ!でも俺はそば派なんだけどね。うどんはあんま好きじゃないなぁ

実家まで 

2006年08月22日(火) 10時16分
片道780円。キセルしようかと思ったけどだるかったのでやめた。けっこう風邪ひいてて頭痛いのに車運転しちゃったら横断歩道で停止しちゃうとかあぶなすぎ。体調悪いときにも運転してくれていた親に感謝しまくった。家族の中で一番収入が多いのは俺かもしれない。楽させたいがそうなると俺の生活が苦になるわけで、葛藤だなぁ。もっと根っからの善人か悪人だったらよかったのに。

大人 

2006年08月18日(金) 4時15分
僕は月に15万前後給料をもらっている。ともすると、一万円とか五千円とかパッて出せちゃうようになる。だからばあさまとかに小遣い一万円とかもらっても、そりゃうれしいし助かるんだけどつい「フー、一万か。」なんて思っちゃう。ってな話しを先日32の先輩に話したら「大人になってしまったなぁ」なんて言われた。なんか嬉しいのか寂しいのかわからない不思議な悲しさがこみあげてきたぜ。「20代は無茶が聞いても30代はそうはいかん。」なんていわれると確実に年を取っているって実感が沸いて来たぜ。やはりどこかもの寂しい。「あわれ」とはこういう気持ち??

衝動買い 

2006年08月16日(水) 23時56分
してしまった。NINTENDO DS買ってしまった。マリオ買ってしまった。二万円使ってしまった。しかしマリオおもしれーぜ。電車の中でやるのとか恥ずかしいとか思ってたけど余裕でやりまくったぜ。素晴らしい。DSすばらしい。
やりたいかい??貸さないよ◎
うざいかい??買え◎

終戦記念日 

2006年08月15日(火) 17時34分
小泉さん靖国いっちゃったね。朝からそんなニュースばっかり。アジア諸国ご立腹。怒らすくらいならいかなきゃいいのに。池袋では右翼かなんかの車でデモ活動、喋ってる内容は憲法がどうたらこうたら。靖国がどうたらこうたら。めんどくさい国だなぁ。といっても行けないのは日本人だけど。

リポビタンDを 

2006年08月15日(火) 6時16分
なめないでください。元気が出ます。力が湧きます。気力が充実します。
タフネス。タフネスタフネス。疲れたときにはリポビタン。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 関西遠征 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 関西遠征 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 関西遠征 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 関西遠征 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 関西遠征 (2008年09月25日)
アイコン画像トビング
» 大人 (2006年08月23日)
アイコン画像コタ
» 大人 (2006年08月20日)
アイコン画像トビング
» 衝動買い (2006年08月18日)
アイコン画像なおや
» 衝動買い (2006年08月17日)
アイコン画像トビング
» 学食 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる