戻りました 

2006年02月24日(金) 18時15分
ラヴォクスからまたトビネに戻りました。私はやっぱりトビネじゃないと気持ちが落ち着かないみたいです。
もうすぐ私の学校Y小学校は参観日です。授業は参観日で大忙し……

入れた!!!!! 

2006年02月13日(月) 20時41分
久しぶりです!!&((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

約13日ぶりです。

まぁそれはおいといて

昨日、やっと念願のGLLに入りました!!

なかなか入れなかったけどようやくお母さんの許可も出たのでとても嬉しかったよ!!

GLLはとても楽しかったです。
これからもGLLに通うぞ〜

派手…… 

2006年01月31日(火) 20時13分
今日体育館で凄く派手な転び方をしました
しかも転んだとき同じクラスの男子に見られてしまいました。しかも笑われたし
その後転んだとこを見たらあざができていましたとても痛かったです

体育の授業 

2006年01月27日(金) 21時11分
体育の授業でシュー○○ームをしています。
管理人は同じグループの人に「パス回し上手」といわれています
だけど本当は自分でシュー○ができないから他の人に回しているんです
本当に情けないです

久しぶりに書きました 

2006年01月21日(土) 14時53分
久しぶりに日記を書きました。いつも書こう書こうと思うのに時間になってかけません。それなので今日は思い切って書きました。
これからもこの調子で頑張るぞー

はじめましてw 

2006年01月04日(水) 17時53分
初めまして今日からオープンする☆トネの部屋☆です。
これからよろしくお願いします。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる