自己紹介を・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 13:19
するの忘れてました

とびなりと結婚して18年になりました。

とびなり(夫)は、働き者 で朝は6時に家を出て帰宅は夜7時すぎ。
休日は日曜だけというのに、知人の仕事を手伝いに日曜も
仕事入れちゃうような人です。
殆ど、無趣味。だけど時々のパチスロ通いだけは唯一の
ストレス発散のようです。
(が。私も一緒じゃなきゃ嫌だーー!とワガママなことを言う・・

まな(私)は、淋しがりの甘ったれで。
でも、実行力と、ここ1番!できりり!と威力を発揮する・・
家事も、節約も、モノヅクリやインテリア、お洒落も大好き。
一応30代です(笑)
だけど、普段は娘達もびっくり!なほどバカママぶりを見せつけているので
娘達の方が数倍しっかりしている・・・(現実

結婚直後は、亭主関白ぶりを見せていたとびなりだが、
ある日を境に逆転する。
私の日々のストレス発散は、とびなりイジメ(改、スキンシップ)
それでも、黙ってからかわれていてくれるとびなり。のことは
今でも、これからも大好きでいるはず

2つ違いの娘達は性格は真逆だけれど、仲良し姉妹。
長女は受験生でもあり、おっとり系でシスコン(本人否定・笑)
両親にまったく似ずかしこい。(とんびが・・・である)

妹の方も一見物静か風だが、かなり!芯が強く負けず嫌い。
内にいつも秘めているタイプ。
とびなり。といつも考えあぐねるのだがこちらもとんびが・・であり
優秀。(こんなこともあるのね〜

と・・・こんな感じです。

あ、後程ブログタイトルについても書かせて頂きますネ〜

++はじめまして++ 

October 04 [Wed], 2006, 12:50

今日からこちらでお世話になります

ここでは、とびなり(夫)とまな。の日々起きる様々な事。
愛するふたりの娘のことなんかも時々交えて、
涙あり。笑いあり。 ありえない〜話し。なんかも
ほわんと綴っていけたらいいな〜と思っています。

どうぞよろしくお願いしまーす
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobinari54mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる