署名活動

March 01 [Fri], 2013, 14:59

愛するアンチョビちゃんに頼まれて署名活動ですあうあう_(:3 」∠)_

署名おねがいしまーす!!
激しくどうでもいい内容なのに
こころよく署名してくれる優しい住民たち
とび森に置いて村長はパシリでありますが故にな!
ありがとう。男前なペンギンさん
協力してくれた村民さんがた、感謝です!!
村長さんもありがとう!お邪魔しましたー!
ところでアンチョビさんは体罰でも受けているのか?
署名集めてる暇があったらしずえさんにチクって置いた方がいいと思うぞ?

マイデザイン

February 28 [Thu], 2013, 17:22

てけとーに制服マイデザイン作ってみました!

薄桜鬼SSL「薄桜学園」の女子制服と華鬼「鬼ヶ里高等学校」の女子制服です。


あともう一つ描き直した道のデザインを村内にぺたぺた

剥がして。。。
貼って。。。
剥がして貼っての繰り返し作業_(:3 」∠)_
1時間くらいかけて完成。
繋ぎ目がちょっとおかしいから後で編集するかもしないかも←

村・村長紹介

February 28 [Thu], 2013, 14:21

はじめまして、こんにちは
今日からブログを始めたいと思います。ゆずきです!
大してプレイ速度も速くないまったり村長ですが、よかったらお付き合いくださいませ_(:3 」∠)_

最初の記事なので今のところのとび森プレイ記録をつらつらと書いていこうと思います。


村名:オトメイト村
 某乙女ゲームの会社名から頂きました
村長:ゆきな
 乙女ゲーム「十鬼の絆」の雪奈ちゃんイメージで作りました
家内
 1階真ん中と初期の2階があるのみ。お金稼ぐの面倒くさいです
村内施設
 ほとんど何もありません。お金稼ぐの面倒k
村民(今のところ)
 アンチョビ(ぼんやり男)
 ゲンジ(ハキハキ男)
 サバンナ(普通女)
 ジョッキー(キザ男)
 スワンソン(オトナ女)
 チューこ(元気女)
 ヒノコ(アネキ女)
 ヒャクパー(元気女)
 ムー(コワイ男)
 意外と性格がばらけてて楽しいです(*´∀`*)
 去る者は追わず。住民の引っ越しは見送る主義。新しい住民が気になる
条例
 眠らない村
特産物
 りんご
商店街
 コンビニまめつぶ
 園芸店
 くつ屋
 美容室
 CLUB444
 夢見の館
 博物館2階

大体こんなところですかね(´∀`;)?
本当に何もない村です。
何かオススメの進める方法とかあればぜひ教えて頂きたいです(笑)

通信大歓迎です!気軽にフレコ聞いてください。

ではでは、そんなこんなでよろしくお願いします!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆずき
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月29日
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・とびだせどうぶつの森-ハマり中。でもあくまでまったりプレイだから村が発展しませんw
    ・乙女ゲーム-乙女ゲームにどっぷりハマってます。でも積ゲもしちゃう…あうあう
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
wakaba
» 署名活動 (2013年06月16日)
林檎
» 署名活動 (2013年03月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ