つ・・・・・・ついに゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・ 

2007年01月19日(金) 16時01分
やばいついに試験です・・・・・・ついに俺に試験の日が来ようとしています。。
 なんだろうか・・まだ3ヵ前なのでそこまで緊張しませんこの調子で当日1月22日までいけばいいのに・・・・そこは俺なので多分・・無理だ分かりきってます・・「だって自分の事だから〜」と開き直り浮れております::アセアセ... ( -`Д´-;A)
 ちなみに皆さん知ってるか?分からないけど?俺は東京の工学院大学付属高校に行きます。。あそこは良いのかな?まぁ俺は文型なのですが文型なのに理数系の学校受けっちゃったのでアウェイ感に浸されています・・
 あれだサッカー試合の外国人サポーター側の席で1人だけ日本応援みたいなアウェイ丸出し感ですよ・・・・・
数学と理科なんてどうやって得意になればいいか分かりません頭が働きません数学は単純計算ならソコソコできるんだけど図形になるとパーンです理科に至ってはです物理とかどうたらこうたら増えると聞きますが俺は中学校の理科で精一杯なの下手したら小学生も辛いよ::くらいやばいです。
でもまずは入りたいです!!入れば思う存分メイポもできるし集会にも参加できるし!!いい事ずくめです・・・
 皆さん受験に関して大きなミスとか?ありましたか?あttらコメントお願いしますなんか当日やりそうなので早めに予防したいのでできればありがちな事の話をお願いします
ではでは[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]

○●暇人集合●○ 

2007年01月17日(水) 11時57分
最近、ネカフェ??と言われるものに行ってきました!
 快適でしたよ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ皆さんも一度行って見てはどうでしょう?ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ
 さて、ネカフェことネットカフェでは2倍という言う事なので狩りを満喫しました!1時間チョィしかいなかったのに50%up「やばいだろ・・・」の一言でした!友達と一緒に半分遊びグル狩りだったのに関わらず50%upしかもドロポ・・ドロポ・・ドロポの連続でした・・・ドロップ率3倍ってやべ-なと実感しました。(@_@。
 久し振りのINだったのに魔界の皆は優しく変わらなかったです・・(良かった)で、まだ俺が活動休止してた前に居たサクリューs?がすごくlv上がってました・・゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚この調子で皆もがんばれ!!!
 新しく入った人へ・。・:★  俺も螺旋も変な感じだけど・・・・_| ̄|○ヨロシクオネガイシマス○| ̄|_

゚+(○'`Pp{絡んで栗♪ 

2006年10月22日(日) 8時07分
まぁ募集します!!夜露死苦ちなみに杏です

そういえば 

2006年10月20日(金) 23時34分
最近ぁカデンから全身素早さ書をドロポしましたヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
 皆もがんばd((o゜c_,゜o))b

ついにルディ卒皆了L|力"ト((ヽ( `* 三 *)ノ))了L|力"ト 

2006年10月20日(金) 23時24分
  
     今サブの戦士が24なので速く追いついて皆にあいたいなぁヽ(=´∀`)ノ★
     オルクエであったら気軽に話して下しぁ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆コメント◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w螺旋w
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Maple Story
読者になる
基本的に活動記録のサイトですです!!
Yapme!一覧
読者になる