オペラ座やばい。 

August 26 [Fri], 2005, 18:25

昨日なぜか発売日前なのに親父が『オペラ座の怪人』DVD買って来た。
夜の11時過ぎ、さぁて明日のテスト勉でもするか(遅い。)って自分の部屋に入ったら。


大音量でオペラ座のテーマ曲が隣の部屋から聴こえました。

み・・・見たい、でも明日はテストやし、普通に高校受験生じゃぁっ。。。
3秒ほど迷って結局鑑賞する事にしました。
(そこで親父は止めるべきだと思うんですけど。

あー、映画館で観りゃぁ良かったなぁーと後悔したのなんのって。
観る数のわりにあんま映画を褒めない親父が絶賛してたんでどんなものかと思いきや。
すっごい綺麗で魅了されちゃいました。
オペラ座は周りからは賛否両論(って言葉あるっけ??)だったんだけど律は大好きっす。

But,おかんにバレてしまいまして、途中で中断。
しゃ-ないので部屋に戻ってテスト勉を・・・漫画読みました。(バカ野郎。
多分トータル1時間もやってないんじゃないかしらぁ、5教科あるけど。
まぁいいや、楽しければいいんだぃ。

本日テストがありました。
まぁまぁじゃぁなかったかと思われます。
最後ばてまして、睡魔と戦って・・・とにかく頑張ったさ。
ははっ、それ以上は聞くなって、照れるじゃねーか。( 1度死になさい。


最後までお付き合いくださってありがとうございます。
ささっ、クリックでもしてってください。

修兵祭り。 

August 23 [Tue], 2005, 22:05

夏風邪をひきました。
バカは夏風邪をひくってのは本当なんだね。笑
意外と長引いちまって、困り者です、ズビビ。。。。
あともうちょいで治りそうです。
ちなみに元想い人に2日連続で遭遇しました。
・・・。  (しんみり。
それはさておき、


テクマクマヤコンテクマクマヤコン、み-んなランクリしちゃえ〜っ!!

清き一票待ってるゾ☆★ (キモいからヤメれ。


ここからはBLEACHマニア度が濃すぎます。
受け入れても良いという心の広い方だけお読み下さいなっ♪"
アニメの感想はズバリ、


今日は『修兵祭り』なんですかっっ?!;;(大・暴・走

やたらオリジナルな場面多くて焦ったしっっ;;
なんかやたら虚と戦っとるやないの、惚れるやないの。
てかなんで檜佐木君て腕らへんセクシーなんですか??
シロ西瓜食べてたし(日雛なのは許しがたいけど)、大満足。
来週はシロ祭りである事を期待しましょうvv
(できれば日乱をオーダー。涙
なんかアニメはサービス多いですねvv
ヲタク道を突っ走る律サンにどうか皆様引かないでください。

体調不良。 

August 20 [Sat], 2005, 17:00

昨日の夜から何かと体調不良な俺様。

お見舞い代わりにクリックを頼・・・みま・・す・・・ バタっ(倒

昨日はあまりにも頭痛がひどくって、マジ死ぬかと思いました。
なんつーの、左半分が痛いんだって;;
吐き気はするし、顔色は悪いし・・・。
1月以来じゃ、こんなダルいのは。
(今年の1月にノロウイルス(懐っ!!)かかったっぽいよ。笑

頭痛薬を飲む事にした時の武勇伝。(?
弟『これ洗剤の味がするけぇベロにのせる前に飲まんといけんのんよ』
律『じゃぁ水飲むまでどうしろってゆーんじゃ』
弟『のせる前に一気に飲みほす』
律『・・・』

錠剤を口に入れて一気に水を含んで飲みほすっっ・・・


ぐへっ、おえっっ;;むせたじゃねーか、この野郎。
更に頭痛がひどくなったとさ。

んで今日は目と喉が痛い。
涙と目やにでコンタクト入らんし、眼鏡で我慢中。
でも塾には連行されると思います。
頑張る受験生です。涙

甲子園、拍手喝采。 

August 18 [Thu], 2005, 22:07

おっしゃぁ、宇部商準決勝進出じゃーっ!!

モロばれましたね、律は↑のある県、山口県在住です。
山口県の片田舎、良く言えば海の見える街。。。  (ロマンチックだしょ。死
本日大勢の生徒はガッコでPCに食らいついてました。
職員室が羨ましいぜよ、やんややんやと盛り上がっちゃって。
公式サイトかなんかで最新情報とか分かるんやなぁ、初めて知りました。

ちょ-どmeが職員室に活動終了報告行った時が8回の裏で、逆転されたとこ。
あらやだ、教師全員テレビから目が離せない状態じゃぁないですか。
職員室のテレビから、メールから、ホムぺから、情報が校内にガンガン流れまくり。

美術室の鍵閉めを終えて、PC室に行くとまだまだ熱気が!!
わー、9回の表で宇部商業3点も入れたんやぁっっ!!
そして9回裏。
何とか守りきってくれと緊張感が教室をたちこめる。。。

打った?!打ったよ?!やばくね?!


そしてっっ、とったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!


試合終了、宇部商ベスト4入り!!
大歓声と拍手で教室内は大盛り上がり。


なんか学年を越えて一瞬団結力を感じたぜ。。。笑
明日は登校日、わざわざんなモン作らんでも毎日来んといけんのじゃろ-が、このガッコ。
一体明日はど-やって試合観戦したらいいんですか??;;


明日の健闘を祈ってクリックるわいぱーいっちゃいましょ。

職員室にて。 

August 17 [Wed], 2005, 15:56

いつも【飛ビマス、跳ビマス】がお世話になっております。
そんな日頃の感謝を込めて、プレゼント企画第2弾!!
1クリックわいぱーしてくださった方々の中から抽選で3名様へ

北海道ぐるっとまるごと大満喫4日間の旅が当たる!!

応募締め切りは8月16日(火) (また同じ手かよ。
どしどし応募してねー♪”

こいつの戯れ言に付き合ってやるか、ポチっとな。

昨日赤マルジャンプを買いにコンビニ行ったって書いたじゃん??
今日ね、職員室で英語の講師の先生と楽しくおしゃべりしていたらね、
唐突に担任の先生が言いました。


『お前昨日セブンで見たぞ?』

何で知ってるんだッッ、恥ずいじゃね-か、オイ!! (・・・家がやたら近所なの。
しかし悲劇はそれにとどまりませんでした。


『俺見て逃げただろ??』
逃げてませんって!! 笑

彼が言うにはレジでお金を払っているとmeが入って来て、
こっちを見たや否や、meがサっと横に逃げ込んだらしい。
・・・それ程読みたかったんですよ、ジャンプが。笑
家を出たのが6時20分過ぎてたからBLEACH始まっちゃうし;;

恥ずかし-ね-。。。

逃げたわけじゃないんですよ、と事情を丁寧に説明しました。
ジャンプを買いに行った、急いでいた、読みたい漫画が袋とじだった、買う気が失せた、赤マルジャンプとは週間とは違う、仕方がないのでアイスを買って帰った。。。
(最後は事情ではないな。

あはははは。。。

私はこんな呑気なこのガッコが大好きです。


律の悲劇。 

August 16 [Tue], 2005, 20:45

今日は赤マルジャンプが発売日。
買おうか買うまーか迷いましたが、中身次第と思ってコンビニに行くだけ行きました。

立ち読みして、欲しければ買おうかな。 (やめさい、ソコの女子中学生。 

はっ、やっぱりこの展開なのね。
少年漫画と青少年立ち入り禁止区域の境目っていっつも高校生とかおじさんがおるんよね。
・・・勇気ある少女・律はそんな人々達の隣で読みました。
なんでそこまでするかですって??
BLEACH目当てに決まってるじゃないですか、むふふ。

・・・しかし!!



袋とじだったのだ!!(ガーンっっ;;  そんな事聞いてなかったぜよ?!



そんな哀れな律に温かいワンクリックを・・・。

数ページのために420円はたける余裕なんてないわよ。

今日の戦利品。

150円のアイス!!
(美味しかったから許してやらぁ。涙

家帰ったらちょうどアニメの方が始まってました。
夜一さんの声って高いんだね;;


ナイキラブ子様へ。
コメントの消し方がわかりませんでした。
マジですんまそんっっ;;

目が腫れた。 

August 15 [Mon], 2005, 20:28

ボンジュール、エブリワン☆  (英語と仏語の夢のコラボになってるぞ。
今日は頑張ってガッコの宿題のポスターを描き始めました。
小腹が減ったので弟に近くのケーキ屋へケーキを買いに行かせました。 (パシリじゃいヨ。
・・・結局未完成のまま今日は終了しました。

そんな俺について来い!!(決めウィンク☆  (清き一票お願いします。

朝起きたらまぶたが腫れててね、うん、ヤバい。
コンタクトが入らんで一日中盲目の状態でした。(←んなこたぁナイ。
やたら涙が出たり目やにがひどくって、これじゃぁガッコ行けんとです;;
早く治ってほしいのだわさ。

あーぁ、ジャンプ発売されへんかったわぁ。
でもでもでもね、me凄いよ。

『江戸川乱歩』の小説にハマりそう。

子分(弟)が『江戸川乱歩短編作品集』を母に買わされて、meも読んでみたわけ。

・・・江戸川乱歩って面白!! (デューク風。
皆も夏休みを利用して読んでみよう!!

NANA13でも語ろうか。 

August 14 [Sun], 2005, 20:45

今日の夜は憂鬱です。
だってだって、だって・・・

明日ジャンプお休みなんだYO?! (何故今さら『〜YO』が出てくるんだYO!!←コラコラ。

まったく、涙がチョチョ切れてしましますわ;;

そんなりっつんに愛の人指し指を差しのべてください。ポチっとな。

16日に赤マルジャンプが発売されるみたいですね。
買おうかな、でも高いしな・・・;;
先日ブリ9〜12とNANA13を購入したばっかなんですよ。
学生サンは金がナイんです。

ノブと朝海(百合チャン)のカップルは個人的に好きよ??vv
何か許せないーって言う人多そうやけど。。。
だってー、ノブが幸せならmeはそれで充分だもの。涙
12巻でのノブには泣かせられましたっ。
だからこそ彼には幸せになってもらいたい!!
『朝海のおかげでやっと生きる希望が湧いて来たのに!』ですって!!
んまぁ、言われてみたいです、憧れちゃいますねvv
(死ぬ気だったんかぃというツッコミはよそうや。
プライド高いけど本当は心優しい朝海と、純粋かつ強引(笑)なノブは完璧カップルやね。

ヤスと美雨はくっつくんですか??
正直美雨が好きになれないりっつんです。
くっつくなんて許せません。

だってヤスはりっつんの物だもん♪vv

ご意見ご感想、↑の身の程知らずな問題発言についてのご指摘お待ちしております。笑



魔女の宅急便はイイよ。 

August 13 [Sat], 2005, 21:12

久々の更新じゃー!!
この3日間に遊びに来て下さった心の広-い方々、申し訳ございませんでした;;
死んでお詫びします。
嘘です。(縁起でもない事をゆうな、馬鹿タレが。
・・・連休あけにmeを見かけても「死んでないじゃん」なんて言ってイジめないでね。

お盆なんで、りっつん昨日と今日とで祖母の家に泊まってたんだヌーン。
おじさん家族と共に焼肉したり何なりと、楽しんで来ました。
祖母の家の周りには田んぼがあったり、小っちゃい川が流れてたり、花が咲いてたり。
古い家だけど風が入ってくるんで気持ち良かったっス。

やっぱ田舎はイイね。


・・・meの家も田舎だけどね☆  (言ってみたかったんだよ、チクショウ。



祖母の家で、昔に録画したと思われる『魔女の宅急便』を一人寂しく鑑賞しました。
魔女の宅急便に感動した人もそうでない人も、まずは1票お願いします。

あれ89年のアニメなんやね。(今から16年も前かぁ。
ホント日本のアニメーション技術はマヂで世界に誇るべきだよ、うん。
背景(建築物とか)まで凝ってて、その辺を見るのも楽しかったり。
アニメと久石譲の音楽がすーっごく合ってて何か感動しちゃった;;
小さい頃は何気なく見てたけど、今こうして改めて見てみると素晴らしさが分かりました。

余談
・パン屋の旦那様は隣のクラスのS君をまっちょにしたら似ていると思った。
・トンボの仲間達の中の車を運転してる人、何かカッコ良かったと思った。
・悟空の声がしたような気がした。

どうでも良くてゴメンなさい。

ペンキまみれ。 

August 10 [Wed], 2005, 22:51

只今meはガッコ祭の準備で縦4m,横6mのでっかい絵描いてます。
今度写真でも入れときましょーか。
係員の皆様の頑張りのお陰で順調に進んでおります♪
名誉な事にmeの図案が採用されていて、嬉し恥ずかしですね・・・wキャッw(キモ。
しかしそれと同時に手はペンキまみれ。
結局お風呂入ってもとっれませんでした。
汗は出るわ、めまいがするわ、

美術室は蒸し風呂状態っぽいです。

なんでうちのガッコはあんなにボロいんだろ。。。
一応ちょっと前までは国立だったんだよ?!
(最近ややっこしい名前になったけど。
壁の色とか剥げてるし、雨漏りはするし、我がガッコの誇るPC室は異臭がするし、

蚊多いし、ゴキブリ多いし、フナムシは大発生するし。
(古さとは関係ないのかもしれない、だって究極に山と海の間だものね。


ーあなたの小さな優しさを待っている人がいる。

meの事です。
ポチっとよろしくです。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像眼鏡かけてるりっつん
» 修兵祭り。 (2005年08月28日)
アイコン画像半分死んでるりっつん
» オペラ座やばい。 (2005年08月28日)
アイコン画像ダンディズムっ子
» オペラ座やばい。 (2005年08月27日)
アイコン画像もたもたちゃん
» オペラ座やばい。 (2005年08月26日)
アイコン画像ちい
» 修兵祭り。 (2005年08月26日)
アイコン画像悲しみのりっつん
» 体調不良。 (2005年08月23日)
アイコン画像ちなつ
» 体調不良。 (2005年08月22日)
アイコン画像頭割れそうなりっつん
» 甲子園、拍手喝采。 (2005年08月19日)
アイコン画像もたもた
» 甲子園、拍手喝采。 (2005年08月19日)
アイコン画像皇帝ペンギン興味深々なラブ子(笑笑
» 目が腫れた。 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobimasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる