DivaとJacksonのカクテル 

March 22 [Thu], 2012, 18:12


※合法アロマリキッド wiki より引用

L9f2と0.5:0.5で試してみたけど、自分的には別々にやったほうがよかった。
Diva1.2〜1.5に同メーカーのジャクソン(ホントはスニッフ用なのかな?)
を1/5〜1/4混ぜて誤直してみたらめちゃくちゃエロに効いて最高でした。

Divaに慣れたのかジャクソンの組み合わせが良かったのかわからないけど
次の日の残りはそこまでなかった。

Romeo  

March 19 [Mon], 2012, 16:46


※ある掲示板のレス

102 :名無しさん@ピンキー:2012/01/15(日) 15:11:58.39 ID:???
Romeo(ロメオ)
6.5ml エロ○ 多幸◎ 肌○
個人的評価:久しぶりのアタリ。
リキッドは1週間ぶり。
3ミリを誤直。10分程で妙に楽しくなってきて、次第にエロと多幸。
思考は割としっかりしていて、ほろ酔い状態といった所。
結局時間かけて1本使ったが、ODもなく抜けもよく落としはいらなかった。
量増やしてもガンギマリはしないので強いのが好きな人はカク推奨。


※あるブログより転載

Romeo

これは価格の安さ(4900円)に対して

6.5mlという、最近のリキッド市場ではかなり良心的な設定のリキッドです。

そして、専門的なことがわかるわけではないのですが、

GRESTAR社のリキッドは

他社製品と比べて安心感がある気がしています。

これはもうなんというか完全に個人的な感覚としか言い様がないのですが

"キレイ"なんですね

見た目やパッケージの問題だけでなく、

効きが"キレイ"だと感じました。

荒々しくガツンと来るような感覚ではありませんが、

リキッド特有の翌日ダメージがかなり薄いと思います。

管理人はやや強めのリキッドばかりをやってしまうので

大体1発で3ml以上程度下からでちょうど良いくらいでしたが、

そんな量を入れているにも関わらず

抜けの時間にやってくる不快感が薄く、

おそらくは多少強めのハーブなんかと合わせてもバッドに入らずに耐えられるレベルではないでしょうか。

第5世代になって、

やたらと強いものばかりを試しているために耐性でもできているのかもしれませんが、

強いリキッド+強いハーブや強いパウダー、なんかのような、

以前から考えたらトンデモなブレンドを平気でしてしまうようになったと思います。

実は先日ちょいと焦る出来事があったので

最近はビビり気味ですが、

エフェクト+モンスターバイオのような組み合わせなど

少量のリキッド+ハーブでのお手軽後追い、というような楽しみ方になってきています。

そんな時、ロメオのようなダメージの少ないリキッドなら

平日でも結構イケちゃうんじゃないかと思いました。

何より安さが良いですねw

AROMA BOOSTER  

March 19 [Mon], 2012, 16:45


※あるブログより

GRESTAR社のアロマ、「アロマブースター」です。

名前の通りの使い方をしましたが、

正直単品でもおもしろいです。

やや薄めなのか、

下から2ml程度は必要ですね。

誤飲は相変わらずしていませんw

即効性で言えば

アロマの場合はそんなに大差無いですね〜

どこのアロマでも

下からなら大体5〜10分でやってきます。あいつが。

相当強いと言われるものばかりを入れる毎日ですが、

そんな状態でも効果はわかるんですね。

それにはやはり食後のインターバル、

睡眠、体力、栄養、このあたりを日々気をつけていないとダメですが。

あんまり強いものの場合、後からハーブを追ったりすると

よろしくないことが起きますが、

GRESTAR社アロマは前回のロメオ同様、

安全なイメージが強いです。

なので、アロマ後にハーブで追う楽しさがあります。

強いアロマは、単品で極少量入れるだけで1日残ったりして

その強さと持続力ゆえにコストパフォーマンスが良くなりがちです。

ですが、他のものと組み合わせると非常に危険なため単品で楽しむべきです。


ロメオやアロマブースターのような中程度の強さの場合、

単品でピークまでは楽しんで、

残りの余韻をいかにハーブで楽しくすごすか、という点で楽しめるんですよね。

最近はハーブでも異常に強いものが増えているため

安易にちゃんぽんするとマズイことになりますが、

こういう"キレイ"な効き目のアロマの場合は

安心して後から追える信頼感があります。

そして、アロマとハーブのコラボはうまくいくと

すごい楽しいこと、

アロマ単品でなくハーブとの組み合わせにより

結果的にコストパフォーマンスが上がること、

この2点が素晴らしいです。

好きなハーブとキレイ目のアロマを組み合わせると

夜通し楽しめたりして実に楽しいですよ。


最近の楽しみ方は

トランスをひたすら聴くことですね。

iTunesのラジオで、

トランスチャンネルをつけて、

さらにiTunesのデフォルト機能である

ビジュアライザーをONにし、フルスクリーンで流す。

最高です。

LOVE9 FEEL(ラブ9 フィール)  

March 19 [Mon], 2012, 16:44


LOVE9 FEELが『LOVE9 FEEL 2nd Stage(ラブ9フィール セカンドステージ)』として生まれ変わる!

フィール特有の強い香りはそのままに、さらに魅惑的な香りが広がり
”幸せが溢れて止まらない…”そんな感覚さえ思わせる仕上がりです。
新ステージとなり、オレンジやレモンを思わせる柑橘系フレーバーが追加!
フレーバーに合わせるように色もオレンジっぽい黄色となりました。

※wikiより
LOVE9 FEEL(ラブ9 フィール)

※アロマリキッドの効果は人それぞれ異なります。ここで紹介するのは総合した意見となりますので、参考までに留めて下さい。
【メーカー】NUMBER9社
【匂い】初期ロットと現行では異なる
【色】現行ロットでは青に変化
【味】苦い
とても強力な為、メーカーより少量の利用を促す注意がある商品。多幸が最初にきて、ピーク時にはエロ要素が全開になるとの報告有り。ナンバー9社の 商品に共通する持続時間の長さに加え、ピークが長く続くのがLOVE9 FEELの特徴。ドライもいけるので男性からも人気が高い。初期に出回ってたものは独特の匂いがしたが、現在のものはフローラルな香りが追加された。
▼総合評価(投稿者からの意見を総合したものです)
視覚…◎
音…△
エロ…◎
多幸感…○
時間…4時間くらい
※1stと2ndとの区別が知りたいとの意見が多かった為、実際にテスターが購入した画像を公開します。
以下に判明している限りでの違いをまとめてみましたので、参考にして下さい。
【容器】透明のビンで蓋が白(ロットにより天辺がエンジ色もあり)
【ラベル】以前と変わらず
【色】オレンジに近い黄色
【匂い】レモンっぽい?
【味】苦い
(FEEL 2ndの記事に関しては、現状では調査段階となっております為、調査報告がまとまり次第更新します。)


※あるブログより転載
LOVE9 セカンドたち
2012-02-13 13:46:09 legal-infomaitonの投稿
テーマ:ブログ
全部試しました。

結論として・・
すべて1stに比べて強力になってますw

特にHEARTですね。
これはもう誤直ならば0.5mlとかでも十分です。

というかクライマックスもフィールもですが・・・

そして長い!
ピークは2〜3時間で余韻は1日近くありますね。

これはもう何か他のものと合わせるとかそういうレベルじゃないです
ハーブなんかで追ったりする時も気を付けないとダメです

単品使用がベストと思います。

数時間開けてからちょ〜っとずつハーブでって感じでいくと
かなりちょうど良く余韻を楽しめますが
量はほんとにちょっとにするべきですね〜


余談ですが、
そろそろ第6世代の商品が出てくるんでしょうかね。。
ショップの数も増えてきた第5世代ですが
第6世代への移行に伴って
入れ替わりが激しくなりそうな気がします。

ムー(MU)  

March 19 [Mon], 2012, 16:42


※商品説明

ムー 6.5ml

GRESTAR社より新作スペシャル強烈アロマの登場!
香りの持続がとても長い商品となります。
異次元の扉の向こう側を・・・今・・・


【当商品につきまして】
※リキッドアロマとして販売しております。人体への摂取等はお控え下さいませ。
※大変香りが強くなっておりますので、少量ずつお試し下さい。※当商品は、2011年10月20日に規制された薬事法対象成分は含まれておりません。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Smith
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる