なつ 

2007年09月04日(火) 15時44分
夏が終わっていきます。
まだ暑さが残るくせに、太陽は顔を出してくれない、
そんな8月の終わりから9月の始まりにかけてのこの時期、苦手だ。

まあ、夏休みはあと1ヶ月弱あるのですが。
踏み出してしまいました、おそらく憧れである世界に。
みんなが真剣にモノヅクリをする世界です。
すでに怖くてアウェーな空気を感じ取ってしまっていますが泣
どうしていくかは自分しだいなんだよねぇ、、
わかってる。わかってる。

なんで晴一さんの夏のアバンチュール話にこんな話をトラバするのかというと、
こんな私の踏み出した一歩も、ある意味アバンチュール。
だって冒険って意味でしょ?アバンチュール。ならまさに!
いや本当にこれからどうするか分からないけど、
とりあえず真剣に考えるための一歩は踏めたんじゃなかろーか。
ポルノの音楽聴いて背中を押された部分もあるので、感謝感謝です。
アルバムもじっくり聞いてこう。
DVDまだ見れてないし;;
やるべきことはたくさんあるよ。
はじまりやはじまってないものばかり。
頑張ろう。頑張れ。

ばっかみてえ 

2007年08月09日(木) 0時20分
あほだあほだあほだーーー
あー恥ずかしい
舞い上がるBAKA わたし

やっぱり人並みレベルに到達できなきゃ、
せっかく受けたやさしさを、すべて思い上がりのエサにしてしまう
やさしさを全力で受け取るのは そりゃいいことなんだろうけど

ちょっとは自信持てる自分になれないと、
これからどんな素敵なひと・ものに出会えたとしても
"私なんか"で全部終わってしまう

・・・それをどうにかするために使える時間を、
今日は無駄にしてしまったがさ、、
このnewぱそこんVAIOのせいでもあるんだよ!!!
何買って数週間のくせにもう調子悪くしてるんだよっっ
くそー ヤプログとも相性悪いときたもんだー
くそぉぉ

明日の朝カスタマーセンター電話してどうにかして
せっかくの休日を有効に過ごさなきゃ

頑張んなきゃ絶対にいいこと無い。
そういう星の下に生まれてると、もう知ってるならなおさらだ。


でも あーはずかしい。
せめて、身の程を知って、せっしよう。

またもマイノリティ 

2007年07月27日(金) 0時12分
珍しくニューアルバムしかもセルフタイトル!にドキハラしていたのに、世間(ファンの)様では解散説とかが流れているらしく。
それはほとんど考えなかったな…
と、リンクのように全曲やれるとこまで昭仁さんと晴一さんが作ったんじゃないかとゆう考察。これも色んなとこで目にしましたが。
リンクのような、2人らしさいっぱいのアルバムなのかな??
それは素晴らしいことだけど、私THUMPxとかm-CABIとか今までのアルバム好きだったし、リンクも良いと思うけどカップリング2曲も好きなんだよねぇ…作り込まれてる曲もやっぱ好きなわけで。
複雑や。
なかなか手放しにドキドキさせてくれんな。
はぁマイノリティ。そんな星のもとに生まれたんかな、て結構前から、頭がモヤモヤ。

まぁ頑張れわたし。

わあわあああ 

2007年07月23日(月) 23時53分
ああああ
ラジオからリンクゥゥゥ
アルバムのこと書こうと思ってたら奇遇じゃない!!
ナイスよbayFM!!!!

アルバムーーーーーーーーーーー
ホントだったのかーーーーーーーーーーーーーーー
わひゃあああ
m-CABIが!発売されてから私的にはまだ半年もたってないんですよっ
2月か3月にはじめてきいたから!じゅけんだったから!
はやいはやいーー

ちゅーか ポルノグラフィティだって!?
わあーーーー
大変だああ
ドキドキハラハラハラてかんじだ
しかしドキドキしてる
よいことだ
ポルノグラフィティがポルノグラフィティをだす
わーーー ただならないぃ

すごよ 世界よ 

2007年07月16日(月) 0時50分
お昼に晴一さんのブログを見て、色々思うことがあったのでここに書き連ねていたのですが、まとまらなくなったし、自分の(残り少ない)純情をスプーンでひとすくい街に喰わせるのが悲しくなったのでやめたんですが。何様ですかね私は。

今また見たら更新されてる。
すごよ 悲しい世の中だけど たくさん、矛盾はあるけれど
すてきな飼い主さんで、良かったね。
私達人間は それぞれの世界で たくさん考えて なんとか頑張って、幸せを見つけられたらいい。

しかしお昼に書いて消したことだけど、私は私を大事にしすぎなんだろうと思う。きっともっと、もっとと言わないもう少しだけ、自分のことをどうでもいいと思えたら、たぶん楽になれる。
あーでも人のことばかり気にして辛そうな子がいた。皆天使だってゆってた。
まあめぐりめぐって自分のためかもしれないが。それは普通なことですね。それでもあの子は天使だろう。
元気かな。会いたいなぁー


はじめてトラバしてしまいました。
読まれたいような読まれたくないような複雑なもんですね〜 いつか消そうと思う笑
夏にブログに移行するか・・・と考えてます。
未だに"日記"をやっていますので。はじめてもう6年だ!
オンラインのね。ブログじゃないのさ。

なんかこのブログの調子が悪くて四苦八苦しています;
haru.jpからお越しになった方がいらっしゃいましたら
なんかおかしくてすみません;

慣れないもんで 

2007年03月01日(木) 0時11分
色々テストしてみませー

ありがとうございます 

2007年02月27日(火) 22時47分
わー移行してもらえた。ホ。
しかし照れます。ヤプース!のときは本当ちんまりやれてたんで。
でも絵文字とか可愛いな便利な世の中になっただー(リアルに若者じゃない笑

そう 

2007年02月26日(月) 2時01分
そうなったらその時は、信じてあげること

今思うこと

わー初めて 

2007年02月25日(日) 20時08分
ブログだー
とりあえず移行を待とう

たまらん 

2007年02月24日(土) 23時54分
明日になったらいなくなってそうなあまりにも弱々しい気持ちだけど
ああもう!

ご褒美だと思ってよいだろか

今幸せすぎる

明日も会おうよ

ずっといようよ


本当に嬉しいよ
どんなに馬鹿らしく見えたとしても
あとで恥ずかしくなっても
これは記しておかなきゃだ


ここにあります。
ずっと、いてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobihanerock
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像一紀
» すごよ 世界よ (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる