癒し☆ 

October 08 [Sat], 2005, 0:22
きゃわいこちゃ〜ん 
私の癒し系君第一号です。my sweet family
でももう随分おじい様最近めっきりおとなしくなっちゃって心配だわぁ・・・。
でも歳は平等に取るもの。私だって最近階段が辛い・・・昔は食べてもそんなに太らなかったのにさぁ・・・・みんな平等。しょうがないね
しかし凄い雨最近集中豪雨が多くて怖いなぁ。雨も降らなきゃ人間は生きていけないけど、降りすぎると大変な凶器にかわる。
これ自然の摂理なのかしら・・・
自分たちを中心に物事を考えるから、見えなくなることってあるよねぇ


来年はStudent 

October 07 [Fri], 2005, 21:18
これが来年一月に行く学校なのです
アメリカ、カンザス州にござります
どうやらとっても治安が良く、田舎だけど良い所という友達のお話
もともと(今も)英語なんてまったく喋れない私が、留学なんて奇跡みたいなお話
だって普通に成績は5段階評価の2とか・・・
留学するっ!!と決めるまでには長い長〜いお話があるんですがそれは又の機会に

でも本当に思うことは人生ってホント何が起こるかわからない。って思ったの
これを英語で確か“チョコレートの箱”に例えて、開けてみないとわからない。っていう素敵な言葉があったんだけど・・・どんなのだっけなぁ・・・アメリカでやっていけるかしらん。私・・。
私も決断するまでにはいろいろ回り道もしたし、結果として無駄になってしまったことも沢山あるけど、そこで感じたこと、見たこと、経験したこと・・それがあるから今の決断があって・・・。
漠然と結局全ては全部どこかで繋がっているのかな。って感じるんです
長い長い何か、例えるならば運命と言う物なのかな、その大きな流れの上で人は一喜一憂したりしているのかな。なぁんて身も蓋も無い話なんですが、要するに全てなるようになっているんだな〜!って思っている今日この頃
だって人は何かを志、何かを求めようとしない限り何にもなれないと思うから。

なんだか訳がわからなくなってしまったでもこんな大衆の面前で語ってしまうなんて私も青い青い多分後で恥ずかしくなっちゃうんだわぁ

初ブログ 

October 07 [Fri], 2005, 15:13
はじめまして七海です
横浜市在住21、来年留学を控えるバリバリのフリーターです
今アルバイトは近所のパチンコ屋
趣味は買い物・お料理・映画に読書。あとテニス少々・・・
なにより愛する家族とその仲間たち、大好きな友達との楽しい生活を綴った平和主義LOVE&PEACE的ブログです
どうぞよろしくお願いします
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ななみ
» 初ブログ (2005年10月08日)
アイコン画像ZIENEさん
» 初ブログ (2005年10月07日)
■プロフィール■ 七海(Nanami)横浜在住。21歳 Email naminanami-bg@hotmail.co.jp
■LOVERS■ かわいいもの。甘いもの。光っているもの。東京。横浜。沖縄。アメリカ。山下公園。中華街。Paris Hilton。 Britny Spears。 My family all friends and more!!
■HISTORY■ 昭和59年生まれる。中学卒業後高校進学せずなんとなく音楽の専門へ。東京で一人暮らしを始める。一年後不安になり通信高校入学。専門卒業後アパレルへ就職。退職、音楽の道をあきらめる。パチンコ屋でバイト。留学を決意し実家横浜に戻る
■FAMILY■ Papa&Mam Sister Nanami Muku(dog)・・・W・コーギー Siro(cat)・・・JapaneseCat Mi-u(kitty)・・・スコティッシュ・F
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobifly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる