恋っていいね☆ 

2006年08月15日(火) 14時43分
バイトをはじめて、恋をしましたぁ♪高校生になって初めての恋です!!相手は、1つ年上の男の人!私はホールで相手は厨房(〇´∨`〇)でも、入る時間帯が違うし、喋る時間もなぃ(´Д`;)かなり、焦ってます!!喋る時間は一番最初の研修期間ダケ私のバイト先はOpenしてまだA新しいのです◆でも、研修期間以外、関わりわなく…厨房の所に下げた食器など出しに行くんですが、その時ダケが私が相手の男の人に近づけるチャンスなのです!どうやったら、上手くいくんだろ‐?

さっそく… 

2006年08月03日(木) 22時18分
今日、登録して、早速書きこみ♪で、さっそくだケド、ちょっと落ち込む話しが…ど‐でもぃぃちょつとした話。まだ開店してなぃ新しいお店でバイトしてるんだケド、明日、お店が開店する前日にバイトを休んぢゃって
で、私には一緒に行く友達がいるんだケド、友達は部活トカ用事で結構バイト休んでて、今日、久しぶりにバイトに友達が行ったの!!そしタラ明日開店やのに、私の友達が5時カラの開店に間に合うように来るように言われてて、あたしは、6時に出るように言われたんだぁなんかしょっくで…
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobidase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる